QLOOKアクセス解析

アラフォーママのべっぴんブログ

* もうすぐ40代 ☆ アンチエイジングを意識する年頃になってきました...私が気になる商品や実際に使用したスキンケアやサプリメントの感想などいろいろ書いています *



スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しじみ 100個分 のオルニチン が入ったお味噌汁 ☆ ダイエット ・ 美肌効果も♪♪ 

元気プラス

今日は、ひかり味噌 さんから発売されている、元気プラス オルニチン入り
お味噌汁
のご紹介 & 体感レポ をさせて頂きます

これ、しじみの即席お味噌汁なんだけど、
なんとなんと 1杯のお味噌汁に しじみ 100個分 の
オルニチン が含まれているんです!!


最近、オルニチン の サプリメント もよく見かけるし、オルニチン
による効果も、すごく期待されているのをご存じですか~?

元気プラス

◎ オルニチン とは?

オルニチン は、アミノ酸の一種 です。 チーズきはだまぐろ などにも
含まれている オルニチン ですが、その中でも しじみ には、特に多くの
オルニチン が含まれています!! 

オルニチン は、体内で ポリアミン という成分に変わって働くという特徴が
あり、
その ポリアミン という成分が、肌の新陳代謝 を活発に促してくれる
働きがある事から、美肌効果も期待出来ます


その他にも、アンチエイジング効果ダイエット効果 疲労回復
二日酔いの予防 にも効果があると言われている オルニチン !! 
これは、無視して素通り出来ない成分ですよね(笑) 



即席みそ汁だから、作り方は とっても簡単
付属の みそ を入れて、具材 を入れて...


元気プラス

あとは、お湯 ( 160㏄ ) を注ぐだけで出来上がり~!!
忙しい朝の強い味方 ほんと、楽ちん


元気プラス



フリーズドライされてた しじみ も、お湯で戻すと、生のしじみ と変わらない
食感~!! しじみ を自分で買ってきて作ると、ちょっと泥臭かったり、
砂が混ざってたり、食べる時も、いちいち殻を取り除くのが面倒だったりするん
だけど、これだと臭みもないし、砂も混ざってないし、殻を取り除く手間も
無いし、めちゃくちゃお手軽 

しかも、めちゃくちゃ美味しいの~!!
しじみの出汁がしっかり出てて、自分で作るより美味しい(笑)
毎日1杯飲んで、オルニチン 摂り入れてアンチエイジングだわ

元気プラス


販売サイト ⇒ ひかり味噌 楽天市場店

詳細 ⇒ 元気プラス オルニチン入り お味噌汁




いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

最後の夏休み

9月1日 (日) 夏休み最終日は、姪っ子ちゃんと
ウチの子ら連れて、室内遊技場 & 屋内プール で
めいいっぱい遊ばせて来ました

私も調子に乗って、子供らと一緒にロッククライミング
やって遊んでたんだけど、昨日は全身筋肉痛で
ちょっとダウンしてました(笑)

夏休みも無事終わり...息子ちゃん達も嬉しそう
私も嬉しい~!! やっと静寂が戻って来ました


関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/09/03 16:02 ] おすすめ情報 | TB(0) | CM(13)
こんにちは^^

しじみってアンチエイジングにもいいんですね。
インスタントだったら手軽だし、
1杯ずつ作れていいですよね^^
殻がないのもいいわぁ(笑)

やっと終わったね~!
明日から給食も始まるし、
ヤレヤレです^^
[ 2013/09/03 16:54 ] [ 編集 ]
しじみの味噌汁!
こんばんわ~
大きなシジミが入ってるのですね!
驚きです(*゚▽゚*)
でもしじみは昔から体に良いとされ今話題の
健康サプリもでてますが・・私はお味噌汁がいいです。
昨日から学校も始まりまた違ってバタバタですが
筋肉痛も大変でしょうけれど頑張ってくださいね(*^^)v
[ 2013/09/03 20:10 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^

ついこのあいだ
夏休みがスタートしたと思ったのにね~~~
もう新学期だもんね~ 早いもんだ~
そして
すぐに年末が、、、(爆
☆♪
[ 2013/09/03 21:19 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^

しじみはダイエット効果や疲労回復にも
いいのですね(^-^)
美肌効果もあって、しじみパワーの
オルニチン凄いですね
お湯を注ぐだけで、すぐに飲めるのが
良いですね♪

ロッククライミング面白そうです♪
屋内プールだと日焼け気にならなくて
良いね(^_-)
私も泳ぎたい~
[ 2013/09/03 21:35 ] [ 編集 ]
オルニチンは、アンチエイジングにすごくいいのですよね。
お手軽なお味噌汁で摂れちゃうなんて便利!
美味しく食事とともにいい成分が摂れるのがイチバンです♪

え~、ロッククライミングしたの~!
ゆぅひまま、すごいです。
わたしは体力的にも無理だけど、恐怖もです。。。
夏休みの最後の日楽しめて、リフレッシュして新学期ですね~
[ 2013/09/04 00:32 ] [ 編集 ]
ゆぅひままさん、こんばんは。

しじみに含まれるオルニチンは、健康に良いだけでなく、
アンチエイジング的にも、すごく優れものなんですよね~。
それは分かってるけど、しじみのお味噌を作るのは
ちょっと手間暇かかるな~、というところですが、
このお味噌汁があれば、何の問題もないですね♪
しかも…めっちゃ美味しそうだし!
記事読んでて、グーッとお腹が鳴りましたw

ロッククライミングに挑戦したんですか!
挑戦しようと思うだけでも、尊敬します。
私にはその体力も筋力もないわ…(汗)
[ 2013/09/04 01:41 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/09/04 06:00 ] [ 編集 ]
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

しじみ 100個分!?.+゚*。ワォ!!(゚∀゚屮)屮.+゚*。
カラダにいいって聞きます。

ヮタシ貝類が苦手なんだけど
このお味噌汁だったら栄養素とれそう(*^m^*) ムフッ

お昼作らなくていいだけでも
すごい楽だよね(*ゝω・*)
[ 2013/09/04 11:38 ] [ 編集 ]
しじみってそんなに良かったのね
大好きやからたまに即席飲んでたけど・・・

夏休みも無事に終わり、2学期スタート
最後のお休みにまた一つ楽しい思い出が出来ましたね

ポチ

[ 2013/09/04 14:22 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/09/04 16:07 ] [ 編集 ]
ゆぅひままさん、こんばんわ^^

楽して美味しくて
新陳代謝促進で美肌効果なんておいしすぎっ!!
しじみのふっくらさを見てたらお腹すきました〜w

屋内プール、楽しそう♪
元気いっぱいですね^^
[ 2013/09/04 19:04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/09/04 21:58 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/09/05 08:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

高濃度プラセンタ100
只今、無料モニター募集中
通常価格 3,888円 ⇒ 無料


タッキー&翼 CM放送中
で話題 ☆ 売上トップクラスの
プラセンタサプリメント♪♪

高濃度プラセンタ100トライアル(30粒)

coyori 美容液オイル
オイルなのに、油やけや
酸化の心配がない美容液☆


coyori 美容液オイル

メールフォーム
相互リンク、モニターのご依頼
その他、ご連絡はこちらから♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
東京カバーズ
UGG や ミネトンカ など、
セレブに人気の海外ブランドも
格安で販売しているレディース
ファッションの専門サイト


話題のファッションサイト
  [TOKYO COVERS]


相互リンク集


アクセスランキング ニゾラルシャンプー 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
