QLOOKアクセス解析

アラフォーママのべっぴんブログ

* もうすぐ40代 ☆ アンチエイジングを意識する年頃になってきました...私が気になる商品や実際に使用したスキンケアやサプリメントの感想などいろいろ書いています *



スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

甘いモノが甘くなくなる!? 新感覚ダイエットサプリメント 『 抑切十茶丸 』

抑切十茶丸

今日は、糖分の多い食事にピッタリ!! 新感覚ダイエットサプリメント
抑切十茶丸
のご紹介 & 体感レポをさせて頂きます

食欲の秋...美味しいモノがいっぱいなのに、体重増加を気にして、我慢
ばっかりするのは、本当にしんどいし、苦痛以外のナニモノでもないですよね

若い頃は、バカ食いしちゃっても、ほとんど身に付かないタイプだったから、
気にせずどんどん食べていたんだけど、最近はそうもいかなくなっちゃって...
食べて運動せずそのままだったら、確実に身に付いちゃってるんですよね 
しかも、1度身に付くとなかなか落ちない

抑切十茶丸

でも、そんな私にとって、ここ最近強い味方になってくれてるのが、この
抑切十茶丸 ( よくせつとさまる ) ネーミングもすごいです!!

このカプセルの中に、ニャンガピルエキス ギムネバシルベスタ 杜仲茶
ドクダミエキス サラシア茶 桑茶エキス ジンジャー ガルシニア センナ茶
明日葉茶
 など、10種類の茶葉成分 が配合されているんですよ  



抑切十茶丸

基本的な摂取の仕方は、食べる直前 ~ 30分前 に、1カプセルをお湯
または、水で飲むだけ。 1日の摂取目安は、3カプセルです


抑切十茶丸

それで、この 抑切十茶丸 のもう1つの面白い使い方があるのですが、
カプセルから、中の粉を取り出して、半分量くらいをお口の中全体に馴染ま
せるように広げていきます。 そうした後に、甘いモノを食べてみると、
あら不思議 甘さを一切感じ無くなっちゃうんですよ~!!


「 甘いモノが食べたい 」

って欲求が抑えられなくっても、これで甘みを消去してしまえば、食べても
しょうがないという納得と絶望が(笑) これ、ダイエット効果だけでなく、
血糖値のコントロールとしても役立って、健康にも繋がるんです!!

舐めた感じは、苦みのあるお茶の粉末って感じです。
どうしても、甘いモノがやめられないって方には、こんな荒治療も良いかも



詳細を見てみる ⇒ 抑切十茶丸 ( よくせつとさまる )





いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

猛暑が続いていたから、ずっと夜日が沈んでから
お散歩してたんだけど、ここのところ、日中も涼しくなったし、
明るい日中のお散歩再開

青々広がっていた稲穂もいつの間にやら、刈られて
スッキリ ・ サッパリ!! 田んぼの中に、サギがたくさん
居て、エサを食べてました

散歩

田んぼをバックに、くぅちゃんのナイスショットを撮ろうと
ずーっと構えてたら、さすがに長すぎたのか、大あくびして
「 早く行こうよ~ 」 って表情(笑) ごめん、ごめん


スポンサーサイト
ここ数日、雨のせいかだいぶ涼しいですね

今日も朝ワン歩行ったら・・・快適~~~

早く、秋になってほしいわ~

くぅちゃん、モデルさんお疲れ

ポチ
[ 2013/09/05 14:55 ] [ 編集 ]
こんにちわ^^

いつのまにか、季節は流れていくのね、、、
くぅちゃん、ママの撮影のおつきあい、ごくろうさまぁ(≧∇≦)

☆♪
[ 2013/09/05 17:20 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/09/05 17:48 ] [ 編集 ]
甘いものがやめられない...まさに私です(笑
絶対私むきのサプリだわ。
チェックしてみるね!

うちは、まだ夕暮れのお散歩だけど、
少し涼しくなったから、足取りが軽くなって
遠くまで行きたがるようになりました。
したがって、わたしのカロリー消費量もUPです^^
くぅちゃんのあくびがかわいい~
犬って、何か不満があるとき、あくびするよね(笑
[ 2013/09/06 00:39 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^

甘い誘惑に負けそうになったとき
これは良いですね
センナも入っているので
お通じも良くなりそうですね(^-^)

涼しくなって、くぅちゃんもお散歩しやすくなったですね(^。^)
[ 2013/09/06 01:40 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/09/06 01:44 ] [ 編集 ]
抑切十茶丸
名前を見ると難しそうな『抑切十茶丸』でもなんとなく「よくせつさとまる」とよんで意味がわかるような・・
私だけかな??
甘いもの好きには良いですよね!
お値段も買い求めやすいし一度試してみるのもいいかも(*^^)v
わんちゃんの散歩もいい時期になりましたね~
このまま秋というわけには行かないでしょうけど確かに秋めいてきました。
嬉しいです!
いつもお気遣い頂きありがとうございます(__)
[ 2013/09/06 13:45 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

涼しくなってきたから、
何を食べてもおいしく感じる…笑
甘いものが大好きだから、
これはかなりの納得&絶望になりそうだわ。アハハ

お散歩も気持ちいい季節ですね♪
[ 2013/09/06 14:28 ] [ 編集 ]
こんばんわv-237

今日のポチでーす^^☆v-238
[ 2013/09/06 22:22 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/09/06 22:51 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/09/07 01:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

高濃度プラセンタ100
只今、無料モニター募集中
通常価格 3,888円 ⇒ 無料


タッキー&翼 CM放送中
で話題 ☆ 売上トップクラスの
プラセンタサプリメント♪♪

高濃度プラセンタ100トライアル(30粒)

coyori 美容液オイル
オイルなのに、油やけや
酸化の心配がない美容液☆


coyori 美容液オイル

メールフォーム
相互リンク、モニターのご依頼
その他、ご連絡はこちらから♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
東京カバーズ
UGG や ミネトンカ など、
セレブに人気の海外ブランドも
格安で販売しているレディース
ファッションの専門サイト


話題のファッションサイト
  [TOKYO COVERS]


相互リンク集


アクセスランキング ニゾラルシャンプー 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
