QLOOKアクセス解析

アラフォーママのべっぴんブログ

* もうすぐ40代 ☆ アンチエイジングを意識する年頃になってきました...私が気になる商品や実際に使用したスキンケアやサプリメントの感想などいろいろ書いています *



スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホワイトニング歯磨き粉 サイプラス ☆ 使い続けてみた感想♪♪

サイプラス

今日は、以前 ご紹介した 歯を白くする歯みがき!THYPLUS( サイプラス )
の体感レポ ~ 使い続けてみての感想 ~ です


以前、サイプラス を ご紹介した記事は、
こちら ⇒ 歯を白くする歯みがき ☆ THYPLUS ( サイプラス )
※ 7月24日 の体感レポ の記事




もうかれこれ、使い始めて2か月弱くらいになりますが、毎日3回以上
歯磨きしてるのに、まだ、3分の1くらい残ってます
コスパめちゃくちゃ良くって、ちょっと驚いてます!!
あ、ちなみに私1人で使ってます 独り占めなのだ(笑)

というのは冗談で、とりあえず長く使ってホワイトニング効果を検証して
みたかったので、他の家族には使わせず、私1人で使っているのですが、
結果、歯は確実に白くなりました ※ 私個人の実感ですよ

サイプラス

最初はね、少し白くなったかな?って思ってはいたけれど、納得いくような
白さでは無かったんですね...で、ここ2週間くらい、好きで好きで
たまらないコーヒーを絶ってるんです 1日5杯くらいは平気で飲んで
ましたからね

コーヒーを飲まなくなってから、格段に美白効果を感じる事が出来るように
なりました コーヒー以外にも歯の着色が気になりそうなモノは極力避けて
いるし、口に入れたとしても、その後、すぐに歯磨きするように徹底してます。
歯が白くなると、笑顔に自信が持てますね

歯のエナメル質を傷付ける 研磨剤漂白剤 が一切使用されておらず、
リンゴ酸植物由来エキスハイドロキシアパタイト で優しく美白して
くれるから、毎日、安心して使い続けられるのも嬉しいです!!



詳細 ⇒ THYPLUS( サイプラス )



いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

散歩

日差しはちょっときついんだけど、風がヒンヤリ
してて、すごく気持ち良い~!!
秋空の下のお散歩、くぅちゃんも嬉しそうです



関連記事
スポンサーサイト
こんにちは^^

独り占め…分かるわぁ(笑)
シャンプーとかも分けちゃうもんね。アハハ

結構なお値段><と思ったけど、
お安くなってるときなら手が出せそうですね~♪
[ 2013/09/11 15:51 ] [ 編集 ]
ごあいさつ!
今回のことでいろいろ
心配下さりありがとうございました。
まだ今一しっか知ません・・
お礼だけですが・・心から感謝
申し上げますm(_)m
☆~(*^^)v

[ 2013/09/11 16:17 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^

ほんと、秋の空ってカンジですね^^
そうそう、風がちょっと違うよね!
くぅちゃんも気持ちよく歩けましたね~^^
☆♪
[ 2013/09/11 19:20 ] [ 編集 ]
ゆぅひままさん、こんばんわ^^

買うなら今!
本当に今がお得ですよね!!

私も気に入って、使用中です♪
[ 2013/09/11 20:36 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^

白い歯って綺麗ですよね
憧れます♪
普段の歯磨きで白く維持出来るので
嬉しいですね(^-^)

くぅちゃんもお散歩楽しそうです♪
秋らしい気候になりましたね(^。^)
[ 2013/09/11 20:55 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/09/12 03:03 ] [ 編集 ]
初めまして!
初めてコメントさせていただきます!

歯磨き粉をさがしていたらたどり着きました。
白い歯憧れます!
ちょっとお高いですが、初回価格なら購入できるかも!
他にも色々なコスメのクチコミ参考にさせていただきます。
[ 2013/09/12 13:28 ] [ 編集 ]
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

めっちゃコスパいいね.+゚*。ワォ!!(゚∀゚屮)屮.+゚*。
1日に何度も磨くから、なくなるの早いけど
これなら長くもちそう♪

ふふふ、たしかに歯が黄色いとニオイそうw

最近また天気いいから、くぅちゃんも伸び伸びだね(*・∀-)☆
[ 2013/09/12 14:53 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/09/12 15:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

高濃度プラセンタ100
只今、無料モニター募集中
通常価格 3,888円 ⇒ 無料


タッキー&翼 CM放送中
で話題 ☆ 売上トップクラスの
プラセンタサプリメント♪♪

高濃度プラセンタ100トライアル(30粒)

coyori 美容液オイル
オイルなのに、油やけや
酸化の心配がない美容液☆


coyori 美容液オイル

メールフォーム
相互リンク、モニターのご依頼
その他、ご連絡はこちらから♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
東京カバーズ
UGG や ミネトンカ など、
セレブに人気の海外ブランドも
格安で販売しているレディース
ファッションの専門サイト


話題のファッションサイト
  [TOKYO COVERS]


相互リンク集


アクセスランキング ニゾラルシャンプー 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
