QLOOKアクセス解析

アラフォーママのべっぴんブログ

* もうすぐ40代 ☆ アンチエイジングを意識する年頃になってきました...私が気になる商品や実際に使用したスキンケアやサプリメントの感想などいろいろ書いています *



スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

薬用YHエッセンス美容液 ☆ 3日間連続パックで、ハリのある潤い肌に♪♪

薬用YHエッセンス

今日は、YH化粧品 から発売されている 肌に素早く浸透する薬用YHエッセンス
のご紹介 & 体感レポ をさせて頂きます

そろそろ季節も本格的に秋めいてきて、過ごしやすくなって嬉しい反面、この時期
私自身が1番悩まされるのは、肌の乾燥です 肌が乾燥してくると、化粧ノリも
悪くなるし、シミ や シワ の原因にもなってしまうから、この時期にしっかりと
保湿ケアをしておく事は、本当に大切だと思っています


薬用YHエッセンス

この 薬用YHエッセンス は、天然鉱泉水100%使用した化粧品 で、炭酸ガスや
ゲルマニウムなども含んでいて、あらゆるミネラルを正しく機能させる重要な
働きを持っているマグネシウムも多く含有している水が使われています!!

敏感肌や、アトピー・ニキビ跡に薬用美容液 YHエッセンス を肌に使用すると、
植物エキス や 薬効成分 が、効果的に肌に浸透してくれて、肌の乾燥を防ぎ、
しっかり保湿する事で、潤いに満ちたトラブルのない肌へ導く効果が期待出来ます。



この薬用YHエッセンス、さまざまな使い方があつのですが、今回、より効果が
高いとされている、 3日間連続パック という方法で使用します
少し勿体なく感じてしまうかもしれないですが、1瓶 ( 30ml ) を3回に分けて、
フェイスパックの美容液として使うんです


固形になったフェイスマスクに、薬用YHエッセンス を、ちょうど3分の1の量
くらい浸していき、全体に浸みわたらせます!!

薬用YHエッセンス

広げると、こんな感じ
とーっても薄いフェイスシートです。

薬用YHエッセンス 

肌に密着させ、シートが乾くくらい ( 約10分間 )そのままにして、肌に
美容液成分を浸透させていきます 
10分程経ってシートが乾いたら、
シートを取り除きますが、ここから先は他の商品を使いません!!


薬用YHエッセンス

シートマスクを外した直後は、若干、つっぱり感を感じるんだけど、しばらく
すると、馴染んでくるのか、気にならなくなります。 私は、シートパックだけでは
ちょっと不安だったので、仕上げに薬用YHエッセンス を1プッシュくらい、肌に
馴染ませましたが、それ以外のスキンケアは一切しません
これを、連続3日間続けました!!

1日目を終えた時は、本当に大丈夫かな~?って、すごく心配だったんだけど、
2日目くらいから、肌にかなりのハリ感や潤い感を実感出来ました 
3日目には、頬に触れると、すっごくふっくらしていて、内側からしっかりと
保湿されているのが分かって、すごく感激 ちょっと若返った気分(笑)
かなり贅沢なパックですが、即効性は期待出来そうです!!
ここぞという勝負の前に使いたい、オススメの1本ですね



詳細を見てみる ⇒ 薬用YHエッセンス



いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

16日に直撃した台風、各地に大きい被害をもたらして、
滋賀でもお亡くなりになった方が

幸い、私の住んでいる地域は、激しい暴風雨にみまわれた
ものの、いつもの台風の時と変わらない状況で、これと
いった被害にも遭わずに済みました。 でも、天災の恐ろしさを
あらためて思い知る1日になりました

お散歩

いつものお散歩コース沿いに流れる川、あれだけ増水
していたのに、今日は穏やかなせせらぎに...
何事も無かったように流れていました。

川沿いに彼岸花も顔を出してましたよ この辺り一帯
もう少ししたら、彼岸花で赤く染まります


スポンサーサイト
わたしも、ず~~~っと前にこの3日連続パックやったことあります♪
贅沢ですよね。
でも、すごく良かった思い出が。。。
ゆぅひママのレポ読んでいたら、またやりたくなっちゃったな^^

台風、すごかったですよね。
ゆぅひままさんのところは、何事もなくてよかったです。
TVニュースで被害を見ると、心痛みますね。
天災の恐ろしさを目の当たりにして、怖いです。

いちめんの彼岸花の画像を楽しみにしてます♪

[ 2013/09/18 23:52 ] [ 編集 ]
大変でしたね!
こんばんわ~
本当に恐怖でしたね!
近くでこんな怖いことがあ~っという間に
ですよね!
ともかくゆぅひママさん達に何事も起こらなくて
良かったです(^_^;)
川の水も嘘みたいに小さくなって赤い彼岸花が何もなかったかのようにさいてますね!
お彼岸が近くなると自然に花が教えてくれます。
これも自然なんですよね(´∀`)

[ 2013/09/18 23:53 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/09/18 23:56 ] [ 編集 ]
おはようございます^^

本格エステみたいで、お肌もつやつやですね(^-^)

自然は恐ろしいですね
ウチも強風で部屋が揺れて恐かったです

[ 2013/09/19 07:24 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/09/19 07:25 ] [ 編集 ]
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

いい美容液で3日間連続パックすると
肌も見違えるだとうね.+(´^ω^`)+.

ゆぅひままさん色白~♥
シミなんてなさそう(〃′▽`)
[ 2013/09/19 11:47 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

1瓶を3日で使い切っちゃうんですね。
贅沢だわぁ。。。
気分的にもすごく効果がありそう(笑)
これだけでOKってのも楽チンでいいですね^^

台風、こちらはただの雨だったんです。
(風がちょっと吹いてるくらい)
翌日テレビを見て、びっくりしました。
自然の力には太刀打ちできませんね…
[ 2013/09/19 16:48 ] [ 編集 ]
パックやった後って、吸い付くような感じですよね

今日もやろう~~~

今回の台風は、ホント酷かったですね
昨日、河川に行ったらいろんなゴミがいっぱい
結構、水位が上昇してたみたいで・・・ホント、怖い

でも、何もなくて良かったです

ポチ
[ 2013/09/19 19:08 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^

そっか、、
滋賀は大変な雨量でしたものね
ママさんとこはご無事でなによりでしたv-353
ほんとに自然災害はこわいですね(T∇T)

くぅちゃん、気持ちよさそうにお散歩ですね^^
彼岸花が秋をカンジさせてくれますねぇ^^
☆♪
[ 2013/09/19 22:58 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/09/20 03:17 ] [ 編集 ]
ありがとうございます♪
YH化粧品のスタッフをしています☆
素敵な投稿、ありがとうございます。
効果を感じていただけたようで嬉しく思います。
ありがとうございました♪
http://www.yamahira.co.jp/
[ 2013/09/20 09:21 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/09/20 09:24 ] [ 編集 ]
ゆぅひままさん、こんにちわ^^

台風、大きな被害がなくて良かったですね。
こちらも雨風はきつかったけど、
浸水とかは大丈夫でした。

それにしても、久々の大きな台風。
こわかったぁ〜

美容液でパック?
やってみたいな〜
リッチな気分になれそうですね♪
[ 2013/09/20 15:53 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/09/20 16:46 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/09/20 18:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

高濃度プラセンタ100
只今、無料モニター募集中
通常価格 3,888円 ⇒ 無料


タッキー&翼 CM放送中
で話題 ☆ 売上トップクラスの
プラセンタサプリメント♪♪

高濃度プラセンタ100トライアル(30粒)

coyori 美容液オイル
オイルなのに、油やけや
酸化の心配がない美容液☆


coyori 美容液オイル

メールフォーム
相互リンク、モニターのご依頼
その他、ご連絡はこちらから♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
東京カバーズ
UGG や ミネトンカ など、
セレブに人気の海外ブランドも
格安で販売しているレディース
ファッションの専門サイト


話題のファッションサイト
  [TOKYO COVERS]


相互リンク集


アクセスランキング ニゾラルシャンプー 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
