QLOOKアクセス解析

アラフォーママのべっぴんブログ

* もうすぐ40代 ☆ アンチエイジングを意識する年頃になってきました...私が気になる商品や実際に使用したスキンケアやサプリメントの感想などいろいろ書いています *



スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

話題のリンゴ幹細胞エキス配合オールインワンジェル ☆ シンプルワンジェル

今日は、【 きずな 】 から発売されている、腐らないリンゴの幹細胞コスメ
『 シンプルワンジェル 』 のご紹介 & 体感レポ をさせて頂きます

リンゴ幹細胞エキス って、最近何かと話題だし、リンゴ幹細胞エキス
配合のスキンケア商品も、結構目にするようになりましたよね~!!!


◎ リンゴ幹細胞 とは?

  希少品種として保護認定されているスイス産のリンゴ種
  『 ウトビラー・スパトラウバー 』 という果実から、わずかに摂れる成分
  『 リンゴ果実培養細胞エキス 』 で、人の表皮に栄養を与え、肌本来の
  再生能力を助ける力があるとして、今、注目されている成分です


シンプルワンジェル

この、シンプルワンジェル は、これ1本で、化粧水乳液クリーム
下地
の4つの役割を果たしてくれる、オールインワンジェル
微粒化して浸透性を高めた無水ヒアルロン酸や、※ 6種の天然植物オイル、
植物由来の保湿成分グルコシルトレハロース、また、肌にハリ感を与えて
くれる アスタキサンチン を配合!! とにかく保湿力抜群

※ 6種 の 天然オイル

6種の天然オイル
※※ 販売サイトより、画像をお借りしました。



シンプルワンジェル

トロリとしたオレンジ色のテクスチャー、すっごくなめらかなジェルで、
全くベタベタした嫌な感じがしないのも良いです!! 


シンプルワンジェル

少量でもすごくのびが良いから、少量でも肌全体にスーッと馴染んでいって
くれます!! 肌全体をベールで覆うような保湿感 しっかり潤ってるのに、
べた付き感が無いから、すっごく気持ち良い お化粧ノリもすごく良くなります!!

オールインワンジェルもモノによっては、これ1つでOKって言いつつも、
最後の仕上げに、クリームとかオイルを塗らないと、時間が経つごとに、乾燥が
気になってしまったりするモノもあったりするんだけど、『 シンプルワンジェル 』
は、ホントにこれ1つでOK!! しっかり保湿してくれるから、乾燥による
小じわも気にならなくって、大満足です




腐らないリンゴの幹細胞コスメ!肌のシワ・たるみに…《シンプルワンジェル》

詳細 ⇒ きずな「シンプルワンジェル」



いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

結婚式

昨日は、ダンナの弟の結婚式に出席してきました
午前中からだったし、少し遠方での式だったから、
朝4時起きで、自分のヘアメイクやらお化粧、子供らの
支度にバタバタで大変だったんだけど、その疲れも
ぶっとぶくらい素敵な結婚式でした

2人の愛犬のフレンチブルドックも参加の心温まる
結婚式で、終始笑いと笑顔が絶えず、最後はホロリ
可愛い義妹が出来て幸せです

式が終わってから、ダンナの実家で夜遅くまで滞在
してたので、昨日は帰りも遅く、皆様のブログへ訪問
出来ず、申し訳ありませんでした
変わらず、訪問 & 応援 して頂いた皆様、本当に
ありがとうございます!!! これから、皆様のブログへ
お伺いいたします



スポンサーサイト
こんにちは^^

お肌の再生を高めてくれるなんて、
うれしいですね~♪
きれいな色もテンションが上がりそう^^

結婚式だったんですね。
おめでとうございます!
幸せな人を見るとこちらまで嬉しくなりますよね^^
[ 2013/09/30 16:30 ] [ 編集 ]
おめでとう~
ご主人様の弟様のご結婚式おめでとうございます。
素敵な結婚式だった様ですね~(*゚▽゚*)
ほのぼの的な式が嬉しいですよね”
またゆっくりきますね(^_-)-☆
[ 2013/09/30 17:17 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^

素敵な結婚式だったのですねぇ^^
愛犬も参加なんてホント素敵v-238

v-354
[ 2013/09/30 20:55 ] [ 編集 ]
わたしも今、リンゴ幹細胞入りのクリーム使ってます♪
エイジングケアには、ほんと、頼もしい成分ですよね。
オールインワンなら、時短でケアできていいですね。

義弟さん、ご結婚おめでとうございます♪
もしかして、フレンチブル君も正装してるの!?
かわいい~
[ 2013/10/01 00:03 ] [ 編集 ]
ゆぅひままさん、こんばんは♪

リンゴ幹細胞エキスは、やっぱり頼りになりますね~。
エイジング成分として大注目の成分ですが、
注目されるだけの効果が、ちゃんとあるのがすごいところ。
私の中で「ハズレのない成分」という認識になってます。

そのリンゴ幹細胞エキスが入ったオールインワンジェル、
しかも保湿力が高い…これは、かなり嬉しい商品ですね。
私が前に使った某商品より時短ケアが出来そうだw

義弟さんの、ご結婚おめでとうございます♪
わんこの正装姿が可愛すぎるっ!
[ 2013/10/01 00:38 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^

6種の天然オイル配合は嬉しいですね
しっかり保湿でこれからの季節乾燥対策
バッチリですね(^_-)-☆

素敵な結婚式おめでとうございます(^-^)
フレブルちゃんカメラ目線可愛いですね♪
[ 2013/10/01 01:24 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/01 01:33 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/01 08:47 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/01 15:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

高濃度プラセンタ100
只今、無料モニター募集中
通常価格 3,888円 ⇒ 無料


タッキー&翼 CM放送中
で話題 ☆ 売上トップクラスの
プラセンタサプリメント♪♪

高濃度プラセンタ100トライアル(30粒)

coyori 美容液オイル
オイルなのに、油やけや
酸化の心配がない美容液☆


coyori 美容液オイル

メールフォーム
相互リンク、モニターのご依頼
その他、ご連絡はこちらから♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
東京カバーズ
UGG や ミネトンカ など、
セレブに人気の海外ブランドも
格安で販売しているレディース
ファッションの専門サイト


話題のファッションサイト
  [TOKYO COVERS]


相互リンク集


アクセスランキング ニゾラルシャンプー 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
