QLOOKアクセス解析

アラフォーママのべっぴんブログ

* もうすぐ40代 ☆ アンチエイジングを意識する年頃になってきました...私が気になる商品や実際に使用したスキンケアやサプリメントの感想などいろいろ書いています *




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Style Savior ( スタイルセイバー ) 体験後レポート No.4

9月12日 ( 20日程前 ) に、 Style Savior ( スタイルセイバー )
体験後のレポート No.3 を記事にしましたが、それからまた約2週間...

前回の記事では、スタイルセイバーを太もも中心に光を当て続けた効果を
画像付きでご紹介させて頂きましたが、自分でもビックリするくらい効果が
出ていて、本当に嬉しい限りです 今も、しっかりキープ出来てますよ


 Style Savior ( スタイルセイバー ) 体験後レポート No.3
  ※ 9月12日 の スタイルセイバー 体験後の記事 No.3



若干サイズダウンしてるのですが、写真撮ってみても、そんなに劇的な変化は
感じられなかったので、今日は、スタイルセイバーの他の利用方法をご紹介

スタイルセイバー
※ 光が目に直接当たらないように気を付けて使用して下さい。


以前にも少し記事に書いたのですが、スタイルセイバーのすごいところは、
お腹まわり や 太もも、二の腕 だけでなく、【 顔 】 にも使えちゃうという事!!
エステ業界で使われている、レーザーでの照射ではなく、

「 特殊波長の可視光 」
「 近赤外線 」
「 ジェムセラピー・テレセラピーの原理から生まれた、ジュエルビーム 」


の3点が、レーザー光の欠点を克服してくれ、家庭でも、安全に毎日
使う事が出来るんです

実は、先日の義弟の結婚式のために、お腹まわりはもちろんだけど、顔にも
光当てて、自宅エステ頑張ってました 小顔効果はしっかり出ていたように
思ってます エステにわざわざ行かなくっても、自宅で全身光エステ
出来ちゃうスタイルセイバーは、ほんと魅力的です!!




スタイルセイバー について詳しく知りたい方は、7月27日 の
スタイルセイバー紹介記事を読んでみて下さいね

スタイルセイバー 紹介記事

⇒ 話題の光エステを自宅で♪♪ ショムニ2013 でも登場 ☆ スタイルセイバー!!
  ※ 7月27日 の スタイルセイバー紹介記事

⇒ Style Savior ( スタイルセイバー ) 体験後レポート No.1
  ※ 8月12日 の スタイルセイバー 体験後の記事 No.1

⇒ Style Savior ( スタイルセイバー ) 体験後レポート No.2
  ※ 8月26日 の スタイルセイバー 体験後の記事 No.2

⇒ Style Savior ( スタイルセイバー ) 体験後レポート No.3
  ※ 9月12日 の スタイルセイバー 体験後の記事 No.3



詳細 ⇒ Style Savior ( スタイルセイバー )




いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

フレンチブルドッグ

先日の義弟の結婚式にも出席して大役を果たした
フレンチブルドッグくん 結婚式終えた後は、
新婚さん2人は、2次会に出席だったし、ワンコを
実家まで送り届けて欲しいって頼まれたんだけど、
終始、この笑顔で見つめてくるから、もうめっちゃ
可愛いの~!!!!!! 思わず、家まで連れて
帰りたくなってしまったわ

家帰ったら、くぅちゃんが、家族みんなを激しく
クンクン!! 浮気調査してました(笑)


関連記事
こんにちは^^

ほぉ~!
顔にまで使えちゃうんですね。
小型だからあちこち当てるのに便利そう^^
自宅でエステっていいなぁ♪♪

おめめがクリクリとかわいいワンちゃんですね。
くぅちゃんの浮気調査もかわいいっ(笑)
[ 2013/10/02 15:41 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/02 17:09 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^

ゆぅひままさん、かわいい〜〜((´∀`*))
それに、めっちゃ小顔!

それはスタイルセイバーのおかげですか??

私もほしくなってきました〜〜

[ 2013/10/02 18:09 ] [ 編集 ]
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
可愛いね~~~
くぅちゃんにちょっと似てるよね~(笑

☆♪
[ 2013/10/02 22:13 ] [ 編集 ]
ゆぅひまま、スタイルセイバーのモデルさんみたい?
パンフレットに載ってそうな感じですよ。
スタイルセーバー、顔にも使えるってすごいよね。
ますます欲しくなってます。。。

フレンチブルちゃん、お目目まん丸!
うちの子もだけど(笑
くぅちゃんぬわきばれちゃった?(笑
やきもちやいちゃったかな!?



[ 2013/10/02 23:52 ] [ 編集 ]
おはようございます^^

スタイルセイバー、お顔にも使えるの良いですね♪
ゆぅひままさん、小顔で羨ましいです~(^▽^)
私も小顔になりたいですん

フレブルちゃん良い笑顔してますね
可愛いくて連れて帰りたくなりますよね(^_-)-☆
[ 2013/10/03 06:11 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/03 06:21 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/03 11:36 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/03 14:54 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/03 20:25 ] [ 編集 ]
義弟さんの結婚式だったんですね
おめでとう~~~

あらっ、笑顔がカワイイ
家、連れて帰ったらくぅちゃん大変な事になってたかも・・・
でも、見たかった~~~

ポチ
[ 2013/10/03 21:51 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/04 05:48 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/04 11:09 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/04 15:46 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/04 17:21 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/04 23:13 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/05 06:03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/05 09:22 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/05 14:09 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/05 23:21 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/06 01:54 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/06 20:16 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/06 21:57 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/07 11:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

高濃度プラセンタ100
只今、無料モニター募集中
通常価格 3,888円 ⇒ 無料


タッキー&翼 CM放送中
で話題 ☆ 売上トップクラスの
プラセンタサプリメント♪♪

高濃度プラセンタ100トライアル(30粒)

coyori 美容液オイル
オイルなのに、油やけや
酸化の心配がない美容液☆


coyori 美容液オイル

メールフォーム
相互リンク、モニターのご依頼
その他、ご連絡はこちらから♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
東京カバーズ
UGG や ミネトンカ など、
セレブに人気の海外ブランドも
格安で販売しているレディース
ファッションの専門サイト


話題のファッションサイト
  [TOKYO COVERS]


相互リンク集


アクセスランキング ニゾラルシャンプー 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
