QLOOKアクセス解析

アラフォーママのべっぴんブログ

* もうすぐ40代 ☆ アンチエイジングを意識する年頃になってきました...私が気になる商品や実際に使用したスキンケアやサプリメントの感想などいろいろ書いています *



スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フィトブリーゼ トライアルセット ☆ ナチュラル志向のエイジングケア♪♪

フィトブリーゼ トライアルセット

今日は、株式会社メイコー化粧品 から発売されている フィトブリーゼ シリーズ
トライアルセット のご紹介 & 体感レポ をさせて頂きます

ご縁があって、企業様より 「 メイコー化粧品 」トライアルを頂きました

フィトブリーゼ トライアルセット

  ステムフォースブースター < 導入美容液 > 5ml
  ステムエッセンスローション < 美容化粧水 > 20ml
  ステムトリートメントクリーム < 美容クリーム > 5g


の、3点セット になっています
これで、約5日間 使用出来ますよ~!!



 ヨーロッパなどでは、古くから新芽の強い生命力を用いた 【 ジェモセラピー 】
 が活用されていて、自然と調和しながら心身共に健康で美しく導いてきました
 その、ジェモセラピー にヒントを得て開発されたのが、この フィトブリーゼ
 ナチュラル志向のエイジングケア を求めている方には、特にオススメの商品!!


ジェモセラピー
 ※ 販売サイトより、お借りしました。



◎ ステムフォースブースター < 導入美容液 >

フィトブリーゼ トライアルセット

お水のような、サラサラとしたテクスチャーです!!
洗顔後の肌に、他のアイテムを使用する前の導入美容液として使います。
肌に、スーッとすいこまれていきます この後に使う化粧水やクリームが、
より肌に馴染みやすいように、こわばった角層をほぐし、みずみずしく整えて
くれて、肌トラブルもしずめて予防する効果も期待出来ます


化粧水前に、このブースターを使うのと使わないのでは、その後の肌の
コンディションがずいぶん違うように感じたし、毎日使い続けるごとに、
肌の調子もすごく整ってきたように思います
植物のような、嫌味のない自然の香りも好きですね~!!



◎ ステムエッセンスローション < 美容化粧水 > 

フィトブリーゼ トライアルセット

最初にご紹介した導入美容液よりは少しトロミがありますが、こちらも
サラサラと軽い付け心地のテクスチャーです ベタベタした感触は全くないし、
内側からしっかり潤いを保ってくれてるって感じなんだけど、手触りはサラリ

導入美容液と共に、ペアで使い続ける事で、よりパワーを発揮してくれる
化粧水です!! 付けた瞬間パッと香る爽やかな香りが気持ちをリラックス
させてくれる感じです




◎ ステムトリートメントクリーム < 美容クリーム >

フィトブリーゼ トライアルセット

なめらかで柔らかいテクスチャーです。 ベタベタして重いクリームじゃない
から、肌馴染みもすごく良くって、顔全体に広げた後に、手のひらでしっかり
抑え込んでいくと、肌がもっちりしてハリのある肌に整います

オレンジゼラニウム ローズベルガモットイランイラン などの
精油がブレンドして配合されていて、ほのかに優しく香ってくれます!!
特にオレンジの香りが主張してくれているので、とっても爽やか~
リラックス & リフレッシュさせてくれる美容クリーム




全てのアイテムにおいて、パラベンフリー合成香料合成着色料無添加
秋口になると結構、不安定になってしまう私の肌にも安心して使う事が出来たし、
何より、しっかりと保湿してくれるので、乾燥による小じわなんかも、ホントに
気にならなかったです 朝から夜まで、しっかりと潤い肌をキープ出来ていて、
私的には、大満足のトライアル!! 肌トラブルを抱えていたりして、なかなか
自分に合うスキンケアが見つけられないって方には、特にオススメかも



詳細 ⇒ メイコー化粧品オンラインショッピング

植物が芽吹く生命力が力強い美となるフィトブリーゼシリーズ



いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

あー、またまたなかなか更新出来ない日々が続いてました
実は、金曜から風邪こじらせてまして、土曜は兄ちゃんの
吹奏楽のプチ発表会、日曜は地区の運動会とバタバタで、
みなさんのブログに訪問 & 応援するのがやっとで
さすがに昨日は、どっと疲れが出てしまって、パソコン開く
事さえ出来ませんでした 訪問出来ず、ごめんなさい(汗)
そんな中、訪問 & 応援して下さった皆様に感謝です!!!!
本当にいつもありがとうございます

誕生日

そして、わたくし事ではありますが、昨日は私の誕生日
でした 明後日が弟ちゃんの誕生日だから、6日は
小さいケーキでお祝いです(笑) ちゃんとしたお祝いは、
弟ちゃんと合同で 誕生日近いとそうなっちゃうのよね

親兄弟、友達、姪っ子ちゃんたちからのお祝いメールに
いっぱいの元気をもらえた1日でした


スポンサーサイト
お誕生日おめでとうございます!!
いくつになってもうれしいお誕生日^^
素敵に年を重ねていきたいですよね♪
弟君もワクワクね、きっと(笑)

ブースターが気になるセットだなぁ。
最近暑いけどやっぱり夏とは違って、
風が強い感じ。
乾燥対策が必要ですね~。
[ 2013/10/07 16:25 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとう~♡
ゆぅひままさん弟ちゃま
お誕生日おめでとうございます+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+
最近ゆぅひままさんお忙しそうだったようだからチョット心配してました(^_^;)
季節の変わり目体調にも変化が出やすいですよ!
今日も30°ありましたもん(^_^;)
お大事にしてくださいね~無理なご訪問はやめましょう~
お気持ちは十二分わかってますから~(*゚▽゚*)
また新しい一年が素晴らしい年でありますように心から願っておりますです(^_-)-☆
[ 2013/10/07 17:37 ] [ 編集 ]
ママさん、お誕生日おめでとうです~
弟ちゃんもオメデト~^^

風邪ですか~
暑かったり寒かったりしますもんね~^^;
なんか私もお布団を蹴り飛ばしてて
鼻が詰まったりしたり^^;

明日はまた暑いようですね~^^;

☆♪
[ 2013/10/07 20:25 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^

ゆぅひままさん&弟ちゃん、
お誕生日おめでとうございます〜ヾ(*´▽`*)ノ

かわいいケーキ!!
食べないで、ずっと飾っておきたいですね♪

忙しそうだけど、カラダ、気を付けてくださいね。
[ 2013/10/07 21:14 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/07 22:48 ] [ 編集 ]
わたしもこれ使ってみました。
なかなか良いですよね♪
ナチュラルにエイジングケアできるのは少ないのでポイント高いです。

ゆぅひままさん、弟ちゃん、お誕生日おめでとうございます!
ゆぅひままと弟ちゃんウサギなの!?手作りなのかな!?
かわいい~♪
もう風邪だいじょうぶですか?
お大事にね。。。
[ 2013/10/08 00:29 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^

緑の葉っぱの絵が清々しくて
良いですね(^-^)
天然精油配合されて香りに癒されますね
イランイランやオレンジ良い香りしますよね

ゆぅひままさん・弟ちゃん
お誕生日おめでとうございます(^▽^)
赤紫の薔薇素敵ですね
綺麗です♪
うさぎさんのケーキ可愛い~♪
[ 2013/10/08 04:29 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/08 04:33 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/08 12:52 ] [ 編集 ]
happy birthday.
(^-^*)/ちわ^^

まだまだ、年を重ねるのがやではない年齢かな!?

何処も押さずプレイだけおせば大丈夫ですよ。

大盤振る舞いで。。。

http://www.123greetings.com/birthday/happy_birthday/birthday119.html

時間があればみて下さいね。

http://www.123greetings.com/birthday/happy_birthday/birthday141.html

http://www.123greetings.com/birthday/birthday_wishes/wishes108.html

http://www.youtube.com/watch?v=8UE6gzNuUKo&feature=youtu.be

まずは、おめでとう。。。
[ 2013/10/08 14:15 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/08 16:51 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/08 21:58 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/09 06:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

高濃度プラセンタ100
只今、無料モニター募集中
通常価格 3,888円 ⇒ 無料


タッキー&翼 CM放送中
で話題 ☆ 売上トップクラスの
プラセンタサプリメント♪♪

高濃度プラセンタ100トライアル(30粒)

coyori 美容液オイル
オイルなのに、油やけや
酸化の心配がない美容液☆


coyori 美容液オイル

メールフォーム
相互リンク、モニターのご依頼
その他、ご連絡はこちらから♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
東京カバーズ
UGG や ミネトンカ など、
セレブに人気の海外ブランドも
格安で販売しているレディース
ファッションの専門サイト


話題のファッションサイト
  [TOKYO COVERS]


相互リンク集


アクセスランキング ニゾラルシャンプー 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
