QLOOKアクセス解析

アラフォーママのべっぴんブログ

* もうすぐ40代 ☆ アンチエイジングを意識する年頃になってきました...私が気になる商品や実際に使用したスキンケアやサプリメントの感想などいろいろ書いています *



スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

温美湯たんぽ ゆ~ったり ☆ 柔らかい素材で、体に優しくフィット♪♪

今日は、使い方いろいろ、身に付ける上質湯たんぽ 『 温美湯たんぽ ゆ~ったり
のご紹介 & 体感レポ をさせて頂きます

『 湯たんぽ 』 は、結構、冷え症の私にとっては冬場には欠かせないアイテム
なんだけど、湯たんぽって言われて想像するのは、固いプラスチックで出来た
丸型固形の入れ物に、布袋をかぶせてあるようなモノが真っ先に浮かぶでしょ??

温美湯たんぽ ゆ~ったり

でも、この湯たんぽは、めちゃくちゃ柔らかくって、ウォーターベットみたいな
感触!! 湯たんぽの常識を覆しちゃう画期的な湯たんぽなんです

この湯たんぽを開発されたのは、大分県のウェットスーツメーカーで、使われている
生地にも、その技術が用いられているそうです たしかに、言われてみれば、
ウェットスーツの生地って感じ 形状はしっかりしているのに、柔軟だし、保温力も
持ち合わせている!! 30年もの間、ウェットスーツを作り上げてきた老舗メーカー
だからこそ出来た、縫製も完璧☆クオリティも高い MADE IN JAPAN
湯たんぽなんです



詳細 ⇒ 温美湯たんぽ ゆ~ったり

温美湯たんぽ ゆ~ったり
温美湯たんぽ ゆ~ったり



お湯を入れる際には、専用ロートを使います!!

温美湯たんぽ ゆ~ったり

キャップを外して、専用ロートを固定させる事が出来るから、お湯を入れる際も
誤ってこぼしてしまう事もなく、簡単にお湯を入れる事が出来て便利

温美湯たんぽ ゆ~ったり

熱湯を注いでも問題ないようですが、安全のため、70℃ ~ 80℃ に冷まして
から入れる方がオススメみたいです ちなみに私は熱湯で試してみたのですが、
熱湯を入れても、全然熱くなくって、カバーも付けないで、そのまま使用出来ました。




こういう柔らかい形状だから、使い方はほんとイロイロ!!
1番のオススメは、やっぱり肩からかける形だけど、他にもお腹の上に
抱き着かせるようにかぶせたり、背もたれ代わりに置いてみたり...

うつぶせに寝た状態で、腕や胸の下に敷いたり、寝る時にお布団の中に
入れて、足の指先を覆うように置いたり、頑丈だから、お尻の下に敷いて
使うのもOKなんです

温美湯たんぽ ゆ~ったり

電気を使わないから安心だし、デスクワークが多い私にとっては肩こり
対策にも一役かってくれる優れもの!! 適度な重みとジンワリと伝わる
温かさが、本当に気持ち良いです


敬老の日や父の日、母の日、誕生日のプレゼントにも、すごく喜んで
もらえそうだと思いませんか~? 次の母の誕生日には、肩こりに悩んでる
母に、これプレゼントしてあげたいなって思ってます



詳細を見てみる ⇒ 温美湯たんぽゆ~ったり





いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

誕生会

9日の弟ちゃんの誕生日、手作りケーキと、弟ちゃんの
リクエストの 『 おでん 』 でお祝いの予定だったんだけど、
なんともタイミング良く、夕方にクール便で近江牛の
しゃぶしゃぶ肉が送られてきて、急きょ、『 おでん 』 から
『 しゃぶしゃぶ 』 に変更 うほほーい

ダンナの弟から、結婚式の内祝いで送られてきました
グッドタイミング!! 一気に豪華な誕生会になったよ(笑)



関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/10/12 10:59 ] おすすめ情報 | TB(0) | CM(13)
こんにちわ^^

湯たんぽ、デザインもお色も素敵ですね(^-^)
ロートも付いているのですね
肩に掛けたり、いろいろ使えそうですね
肩こりも和らぎそうです♪

ケーキ美味しそう(^▽^)
近江牛良かったですね♪
豪華なお誕生日会になりましたね(b^ー゚)♪
[ 2013/10/12 12:42 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/12 14:28 ] [ 編集 ]
このケーキつくったの~
すごい、すごすぎぃ!
私も食べたいぞ~!
いいなぁv-238
☆♪
[ 2013/10/12 23:04 ] [ 編集 ]
ゆたんぽ
こんばんは~
今日はご心配お掛けしてすみませんでした。
痛みも消えて楽です(*^^)v
今日ご紹介のゆたんぽも可愛ですね~
色もカラフルだし使い用途で色々形があり
楽しいし体に優しいですよね(^_-)-☆
連休はお天気良さそうだし明日は昼からお祭り見に行ってきます・・・(予定です)

[ 2013/10/12 23:17 ] [ 編集 ]
わ~、これほしい!
肌あたりも柔らかそうで、いろいろ使えてGOODですね。
ちぇっくしてみよ~♪

手作り、ケーキ豪華だわ☆
と思ったら、おまけにしゃぶしゃぶ!
おでんは、また食べられるもんね。
ステキなお誕生日でしたね♪
[ 2013/10/13 00:00 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/13 06:50 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/13 09:34 ] [ 編集 ]
はじめまして(^^)
温美湯たんぽ、可愛いですね。
お腹も温められるし、肩こりにも効きそうな♪
早速、チェックしてみます。

手作りケーキ、美味しそうですね♪
近江牛も美味しそう〜〜
[ 2013/10/13 10:02 ] [ 編集 ]
おぉ~~~おでんからしゃぶしゃぶに~~~
近江牛・・・美味しいもんね

皆、喜んだでしょう

ケーキも美味しそう

電気使わないのがいいですね
安全やし、どこでも使えますね


お祝いコメ、ありがとうございました

ポチ
[ 2013/10/13 10:35 ] [ 編集 ]
手作りケーキ
わ~素敵なママさんですね~(*゚▽゚*)
ちゃんと愛情たっぷりのバースディケーキv-10
なかなか思っていてもできません物!
おでんも喜ばれたでしょう~ね息子さん達!
内祝いにお肉なんていいな~
すき焼きかなそれともしゃぶしゃぶ!?
どっちも好きだな~私は・・・(余計なことでした)(´Д`;)
[ 2013/10/13 11:29 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/14 05:58 ] [ 編集 ]
おでんが、近江牛のしゃぶしゃぶに変わったのですね!!
ナーイスな義弟さん(^-^)
うほほーい♪、な気分、わかります~
よかったですね(^_-)-☆
[ 2013/10/14 12:04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/10/25 21:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

高濃度プラセンタ100
只今、無料モニター募集中
通常価格 3,888円 ⇒ 無料


タッキー&翼 CM放送中
で話題 ☆ 売上トップクラスの
プラセンタサプリメント♪♪

高濃度プラセンタ100トライアル(30粒)

coyori 美容液オイル
オイルなのに、油やけや
酸化の心配がない美容液☆


coyori 美容液オイル

メールフォーム
相互リンク、モニターのご依頼
その他、ご連絡はこちらから♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
東京カバーズ
UGG や ミネトンカ など、
セレブに人気の海外ブランドも
格安で販売しているレディース
ファッションの専門サイト


話題のファッションサイト
  [TOKYO COVERS]


相互リンク集


アクセスランキング ニゾラルシャンプー 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
