QLOOKアクセス解析

アラフォーママのべっぴんブログ

* もうすぐ40代 ☆ アンチエイジングを意識する年頃になってきました...私が気になる商品や実際に使用したスキンケアやサプリメントの感想などいろいろ書いています *



スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドクターズコスメ モイストゲルプラス で本気のエイジングケア ☆

リ ・ ダーマラボ モイストゲルプラス

今日は、リ・ダーマラボ から発売されている、モイストゲルプラス のご紹介
& 体感レポ をさせて頂きます 私のブログでも、何度かご紹介しているし、
最近では女性誌でも取り上げられている事も多いので、既にご存じの方も
いらっしゃるでしょうね

ドクターズコスメオールインワンゲル だから、肌に負担のかかる余分なモノを
徹底排除!! 香料着色料鉱物油アルコール界面活性剤
防腐剤旧指定表示成分 
無添加です

製薬会社との共同開発によって、防腐剤の代わりに、植物の組み合わせで
美肌・保湿・抗菌効果を併せ持った成分を研究開発し使用しているんですって


リ ・ ダーマラボ モイストゲルプラス

しかも容器には、最後の1プッシュまで空気に触れず、酸化や雑菌の繁殖を
防いでくれるエアレスボトルを採用しているから、衛生的に使えるのもお気に入り




ぷるぷるでなめらかなテクスチャー 少量でものびが良いから、1プッシュ
でも、じゅうぶん顔全体に塗り広げられますよ これ1つで 化粧水乳液
美容液クリーム
の4つの役割を果たしてくれるから、スキンケアをパパッと
済ましてしまいたい時には、ホントに大助かり

リ ・ ダーマラボ モイストゲルプラス

このゲルの中に、細胞レベルで美肌を再生する効果が期待出来る、
EGF FGF TGF HGF IGF 5つのペプチドと、カイネチン。 
また、3種のヒアルロン酸19種のアミノ酸スクワラン天然ナノセラミド
コエンザイムQ10 
などなど、たっぷりの美肌成分も配合されているんです!!


しっかり保湿 ・ 低刺激 ・ エイジングケア の
3つの理想を追求したオールインワンゲル
初回限定!豪華サンプルセット付きキャンペーン実施中




詳細を見てみる ⇒ モイストゲルプラス


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログのモニターに参加しています。



いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

台風26号が過ぎ去り、関東の方では深い爪痕を残して
いってしまいましたね 被害に遭われた方、またお亡くなりに
なってしまわれた方もたくさんおられ、胸が痛みます。
また、台風27号も接近しているようなので、他人事と思わず
しっかり備えておきたいですね!! いざという時の避難
場所の確認や、家族との連絡手段などしっかり話し合って
おくといいかもしれません

散歩

今日はあいにくのお天気でしたが、昨日は台風一過の晴天
でした!! 季節外れのヒマワリも咲いていましたよ~
平和な1日、当たり前じゃないんだと実感しますね


関連記事
スポンサーサイト
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/18 17:01 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^

ボトル可愛いですね(^-^)
成分も余計なものが入ってないので
安心して使えますね
少量でもよく伸びるので良いですね

ひまわり咲いていたのですね
お天気もよくて、くぅちゃんお散歩
嬉しそうです(^。^)
青い空が眩しいね
[ 2013/10/18 19:29 ] [ 編集 ]
風景写真の空、綺麗ですね~^^

舌ペロリンちょしてるくぅちゃんも可愛い(≧∇≦)

また台風がきてますね~^^;

[ 2013/10/18 23:19 ] [ 編集 ]
これ使ってたことあります♪
エアレスポンプ式は、清潔でいいですよね。
オールインワンは、スパチュラ式が多いけど、
スパチュラの管理が実は苦手(笑
皆、エアレスポンプにしてほしい。。。と思ってます(^^;

台風26号、本当に大きな爪痕を残していきましたね。
行方不明の方も一刻も早く見つかってほしいです。
そういえば、ちょっと前に桜が咲いたとニュースで言ってました。
変な気候ですよね(><)
くぅちゃんのカメラ目線がキュート☆
[ 2013/10/19 00:47 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/19 06:21 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/19 07:10 ] [ 編集 ]
お天気が・・・
台風の影響かお天気が定まらず暗い週末です(゚д゚lll)
ゆぅひままさんも素敵な週末をお過ごしくださいね~(´∀`)
いつもありがとうございます。
お気遣いはなさらないでくださいね~。
ゆっくりしてください(*´∀`*)ノ。+゜*。
[ 2013/10/19 09:25 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/19 11:22 ] [ 編集 ]
ゆぅひままさん、こんにちわ♪
すごい成分ですね〜
さすがドクターズコスメ!
アンチエイジングにメッチャ効きそう♪

台風はまだ気を抜けませんね。
被害地のニュースを見ていても胸が痛みます。
[ 2013/10/19 11:35 ] [ 編集 ]
最近、台風が次から次へと・・・
なかなか落ち着きませんね

あらっ、くぅちゃんペロ~~~ン

自然いっぱいでいいな~

ポチ
[ 2013/10/19 11:48 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/20 02:17 ] [ 編集 ]
ご挨拶だけ(^_^;)
ゆぅひままさんこんにちは~
今日は久しびりに朝寝坊しちゃいました。
お天気悪いし」家の用事片づけしようかな・・・
いつもありがとう~(^_-)-☆
[ 2013/10/20 11:08 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/20 11:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

高濃度プラセンタ100
只今、無料モニター募集中
通常価格 3,888円 ⇒ 無料


タッキー&翼 CM放送中
で話題 ☆ 売上トップクラスの
プラセンタサプリメント♪♪

高濃度プラセンタ100トライアル(30粒)

coyori 美容液オイル
オイルなのに、油やけや
酸化の心配がない美容液☆


coyori 美容液オイル

メールフォーム
相互リンク、モニターのご依頼
その他、ご連絡はこちらから♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
東京カバーズ
UGG や ミネトンカ など、
セレブに人気の海外ブランドも
格安で販売しているレディース
ファッションの専門サイト


話題のファッションサイト
  [TOKYO COVERS]


相互リンク集


アクセスランキング ニゾラルシャンプー 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
