QLOOKアクセス解析

アラフォーママのべっぴんブログ

* もうすぐ40代 ☆ アンチエイジングを意識する年頃になってきました...私が気になる商品や実際に使用したスキンケアやサプリメントの感想などいろいろ書いています *




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SUNO ORGANIC ボディシェイプミルク | ボディラインを整えて美肌力UP♪♪

SUNO ORGANIC ボディシェイクミルク

今日は、天然由来の成分にこだわった SUNO ORGANICボディシェイプミルク
のご紹介 & 体感レポ をさせて頂きます

こちらは、2013 / 10 / 17 時点で、美容・コスメ ・ 香水部門 ( 女性 )
ボディケア部門 、スリミング ( ジェル ・ クリーム ) 部門 楽天ランキング
第1位を獲得した人気のボディミルク です!!


SUNO ORGANIC ボディシェイクミルク 

南米原産 の 多年生 の 低木、ホホバ の 種子 から抽出された ホホバオイル
と、ビタミン ・ ミネラル などを豊富に含んだ、国産ハチミツ 配合で、長時間しかりと
潤いを持続してくれる他、ツノゲシ葉エキス や、ユーグレナエキスカフェイン
からなる 植物由来の ボディシェイプ成分 によって、でこぼこ肌をなめらかに
整えて、たるみ肌を引き締める効果が期待出来ます!!

肌をマッサージしながら馴染ませていくと、スーッとした清涼感
これが、引き締め成分の効果なのかな?って感じました すごく気持ち良いの




SUNO ORGANIC ボディシェイクミルク

肌が潤いをしっかりキープして艶やかに輝いて、使うごとに、乾燥による
痒みなんかも気にならなくなってきました また、リラックス効果の高い
精油 ラベンダー油 や、爽やかで甘いウッディ系 の香り セイヨウネズ果実油
が配合されていて、睡眠前に緊張をほぐして、リラックスさせてくれますよ~!!


ボディミルク の香りって、私的にはかなり重要だと思ってるんですけど、
この SUNO ORGANICボディシェイプミルク は、男女問わず好かれる香り
だと思うし、心地よく穏やかな気分へと導いてくれる事間違いなし



詳細 ⇒ SUNO ORGANICボディシェイプミルク


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ ケンコーズジャパンのモニターに参加しています。



いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

あれよあれよという間に、10月も26日にっ!!
あともうちょっとで11月ですよ
年末までのカウントダウン...1年経つの早いですね

さてさて、これから兄ちゃんの習い事 ( 吹奏楽 ) へ
皆さんのところへは、帰宅後伺わせて頂きます~!!!


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/26 16:16 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^

これから寒くなるので手や体の乾燥が
気になります(;^_^A
オーガニックの精油なので安心ですね
ウッディ系はいい香りで好きな香りです(^-^)

お兄ちゃん吹奏楽頑張ってくださいね(^。^)
もうすぐ11月になるのですね
ホント早いなぁ~って思います
[ 2013/10/26 17:43 ] [ 編集 ]
乾燥~
こんばんわ~
私も肌が乾燥して~困るのです・・・(TwTlll)
甲状腺になってからとてもひどくなりました(^_^;)
だから今日のボディクリームも興味あるな~
使って見ようかなヽ(*´∀`)ノ
最近睡魔に襲れて・・うたた寝ばかりです(-_-)゜zzz…
台風も大丈夫だったし・・本当に一年は早いですね~(^_-)
[ 2013/10/26 21:04 ] [ 編集 ]
ホント、1年が早い
年々・・・嫌ね

あぁ~ネムっ

ポチ
[ 2013/10/26 21:10 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/27 05:42 ] [ 編集 ]
おはようございます。
ほんと、もう10月も終わりますね。なんだか、年々、年末を感じる日が早くなってる気がします・・・(^_^;)(^_^;)

今日はゆっくりできているのかしら?
寒くなってきましたね・・・
そろそろコタツ、出したいです♪

手が綺麗ですね~
[ 2013/10/27 08:53 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/27 16:41 ] [ 編集 ]
楽天1位の人気なんて、気になる!
ユーグレナも入ってるのね。
ユーグレナ、スキンケア成分としてもいいって知りませんでした。
そうそう、わたしもボディ用は香りも大切。
香りのいいものはポイント高いですよね♪

ホント、もう10月も終わりなんて早いすぎです。
年末もすぐ底値(><)
[ 2013/10/27 22:56 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

そろそろボディのお手入れも
ちゃんとしないと・・・
すぐかさついちゃいますものね^^;

あれよあれよで、28日!笑
夏が終わったばかりのつもりなのに。。。
[ 2013/10/28 14:19 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/28 16:21 ] [ 編集 ]
ほんとですよね、、、
10月もそろそろ終わりそう。。
今ちょっとウチのクソ爺のコトでまだ落ち着かないので
けっこう時の進みが滞ってるって体感なんですけどね^^;
これさえなければ、、、あっというまに年明けだぁ

☆♪
[ 2013/10/28 20:07 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/28 21:17 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/29 06:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

高濃度プラセンタ100
只今、無料モニター募集中
通常価格 3,888円 ⇒ 無料


タッキー&翼 CM放送中
で話題 ☆ 売上トップクラスの
プラセンタサプリメント♪♪

高濃度プラセンタ100トライアル(30粒)

coyori 美容液オイル
オイルなのに、油やけや
酸化の心配がない美容液☆


coyori 美容液オイル

メールフォーム
相互リンク、モニターのご依頼
その他、ご連絡はこちらから♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
東京カバーズ
UGG や ミネトンカ など、
セレブに人気の海外ブランドも
格安で販売しているレディース
ファッションの専門サイト


話題のファッションサイト
  [TOKYO COVERS]


相互リンク集


アクセスランキング ニゾラルシャンプー 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
