QLOOKアクセス解析

アラフォーママのべっぴんブログ

* もうすぐ40代 ☆ アンチエイジングを意識する年頃になってきました...私が気になる商品や実際に使用したスキンケアやサプリメントの感想などいろいろ書いています *



スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

YH化粧品 | 敏感肌にも安心して使える YHソープ で、素肌ケア♪♪

YHソープ

今日は、YH化粧品 から発売されている YHソープ(洗顔石けん)
ご紹介 & 体感レポをさせて頂きます

5年後、10年後の肌の美しさを決定付けるのは、やっぱり日頃のスキンケアが欠かせ
ないんですけど、中でも1番重要視したいのが、洗顔!! どんなに良い化粧水や
美容液を付けても、ベースとなる肌の汚れがキチンと落とせていなかったら、美容成分も
しっかりと浸透していってくれないし、肌トラブルの元にもなってしまいます


YHソープ

特に私は敏感肌なので、洗顔選びも結構シビアです!! 汚れをしっかり落として
くれて、なおかつ潤いを取り過ぎてしまわない事が重要
低刺激YHソープ 敏感肌用 を初めて使った時、まず1番驚いたのが、メイクや皮脂の
汚れをしっかりとキレイさっぱり落としてくれるという事!!...で、キレイさっぱり
落としてくれるのに、全然つっぱらない事に感動しました

YHソープ は3か月以上自然乾燥させ、熟練した職人さんが1つ1つ手作業で
作り上げた固形石鹸 長い時間をかけて乾燥させているから固くてすぐにふやけて
しまう事もなく、すごく長く使う事が出来るんです!! 1か月間、毎日続けて使って
いますが、まだ残っているし、しかも最初に使った時と、なんの変わりもない泡立ちの
良さにはビックリしますね



【 全 成 分 】
石ケン素地 ・ 水 ・ スクロース ・ グリセリン
カミツレエキス ・ トコフェロール ・ エチドロン酸4Na


YHソープ

なめらかな泡立ちで、泡切れもすごく良いです
合成界面活性剤 ( 石油 ・ 植物系共 )防腐剤フリー無香料 で、
赤ちゃんの沐浴にも使える安心な石けん!! 敏感肌用スキンケア化粧品
使いたいと思っている方には、本当にオススメ出来る石けんだと思います


洗浄力はしっかりあるのに、潤いは残してくれるから、ニキビケアにも最適だなって
思ったし、実際、1か月使い続けている間、ノン肌トラブルでした 水分バランスが
整ったせいか、肌のコンディションもすごく良くなったと実感しています!!



詳細 ⇒ YHソープ(洗顔石けん)



いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

今日は、また朝からドンヨリ~ 悪天候だけど、昨日は
久々の晴天!! 雲一つないピッカンのお天気でした

散歩コースの途中に植わってる柿も、すっかりオレンジ色
食べごろ~って感じで美味しそうです

散歩


スポンサーサイト
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/29 13:55 ] [ 編集 ]
こんにちわ^^

とてもクリーミィなやわらかい泡ですね
ホィップのようなふわふわが、またいいですね
洗い上がりもさっぱりして潤うのも嬉しくなります(^-^)

気持ちのいい青空ですね
山を眺めてると癒されます
柿、美味しそうなお色ですね
くぅちゃんも柿好きかな(^。^)

[ 2013/10/29 14:30 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

洗顔って大切ですよね。
とりあえずキレイじゃないと、
いくら塗ってもダメな気がするし。。。
お肌にやさしいのもうれしいな^^

こちらは今日もまだいいお天気です。
お散歩も気持ち良さそうね♪
柿…すごい惹かれるわ(笑)
[ 2013/10/29 15:32 ] [ 編集 ]
写真、
気持ちのいい秋晴れだね^^
秋晴れの陽のしたの柿のオレンジって
いいよね~~^^

こっちも今日はお昼頃から雨になっちゃった
予報では雲がちょっと、、、くらいの天気だったから
洗濯物も干したのに~!゛(`ヘ´#)ムッキー
あわてて屋根付きのほうへと移動してたら
コケてしりもちついてお尻を打ったわ!(;´д`)ノ| 柱|トホホ
足腰が弱ってます!

☆♪
[ 2013/10/29 20:31 ] [ 編集 ]
(*´∇`)ノ こんばんは~

ゆぅひままさん敏感肌なのね(´д`;;
だったら季節の変わり目とか、化粧品変えた時とか
大変だよね。

ヮタシも洗顔石鹸でかぶれたことがあるから慎重(^_^;)

職人さんが1つ1つ手作業で作られた石鹸
安心できるわぁ~.+(´^ω^`)+.

こっちも昨日今日といい天気よぉ♥
布団干せばよかったと後悔w
[ 2013/10/29 22:05 ] [ 編集 ]
お散歩!
最近お天気続きてうれしいです!
曇り空では少し寒いでしょう~゚(゚´Д`゚)゚
こちらが毎日秋晴れ毎日でもドライブいきたいくらいです。
柿も食べ頃みたいですが取れないよね(^_^;)
いつもありがとうで~す(__)
[ 2013/10/29 22:11 ] [ 編集 ]
ずいぶん前だけど、わたしもこのソープ使ってました♪
シンプルで優しい洗い心地の石けんですよね。
洗顔ってほんと、大切です。

台風が立て続けに来て
ゆっくりお散歩しているゆとりがなかったけど、
昨日のお散歩で、気づいてみたら、
いつの間にか柿が色づいているので、
わたしも同じくちょっと感動していたところです^^
秋深まってきましたね。
[ 2013/10/29 23:07 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/30 08:51 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/30 09:45 ] [ 編集 ]
最高の天気やね
今日も晴天で気持ちいいわ

柿、落ちて来い~~~フフ

ポチ
[ 2013/10/30 11:25 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/30 16:56 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/30 18:23 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/31 05:56 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/31 11:34 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
すてきなお写真にすてきな記事をありがとうございます♪
YH化粧品でスタッフをしているすっぴん美人と申します。
これから乾燥する季節。
YHソープで美肌へのお手伝いができたら嬉しいです♪

綺麗な風景写真にも癒されました☆
[ 2013/11/01 11:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

高濃度プラセンタ100
只今、無料モニター募集中
通常価格 3,888円 ⇒ 無料


タッキー&翼 CM放送中
で話題 ☆ 売上トップクラスの
プラセンタサプリメント♪♪

高濃度プラセンタ100トライアル(30粒)

coyori 美容液オイル
オイルなのに、油やけや
酸化の心配がない美容液☆


coyori 美容液オイル

メールフォーム
相互リンク、モニターのご依頼
その他、ご連絡はこちらから♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
東京カバーズ
UGG や ミネトンカ など、
セレブに人気の海外ブランドも
格安で販売しているレディース
ファッションの専門サイト


話題のファッションサイト
  [TOKYO COVERS]


相互リンク集


アクセスランキング ニゾラルシャンプー 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
