QLOOKアクセス解析

アラフォーママのべっぴんブログ

* もうすぐ40代 ☆ アンチエイジングを意識する年頃になってきました...私が気になる商品や実際に使用したスキンケアやサプリメントの感想などいろいろ書いています *



スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DUO ザ クレンジングバーム、とろとろなめらかなバームがクセになる!!

DUO

今日は、【 DUO 】 ドゥオ ザ クレンジングバーム トライアルセット の
ご紹介 & 体感レポをさせて頂きます

トライアルセット は、ドゥオ ザ クレンジングバーム ( 45g ) と、
ローション ( 20ml ) と、エッセンス ( 3ml ) の3点セットです!!



こちら ⇒ ドゥオ ザ クレンジングバーム トライアルセット



トライアルサイズ ( 45g ) ですが、思っていたよりも大きめサイズ
たっぷり入っているので、しっかりと試せるのが嬉しいです
ちゃんと、内ぶた & スパチュラ も付属されてますよ~!!

DUO

しかも!! この ドゥオ ザ クレンジングバーム は、これ1つで クレンジング
洗顔 トリートメント 老化角質ケア マッサージケア の、5つの役割を果たして
くれる優れもの クレンジング1つで、これだけの機能があるなんて、すごい!!


DUO 

最大の特徴は、手のひらにのせて、指でくるくる~ と馴染ませていくと、
なめらかなトロトロのクリームに変化するという事!!
 乳液 や 通常のクリーム
とは、まったく違う感触で、ゆっくり馴染ませていくと、スルスル~ッと手のひらが
滑って、肌に全く負担をかける事なくマッサージ出来るって感じで、これがまたまた
気持ち良いんですよ いつまでも、ずーっとマッサージしてたい気分(笑)



アイライナー や アイシャドウ、口紅 で、実際にメイク落ちを実験してみましたが、
くるくると優しいチカラで馴染ませていくだけで、キレイにメイクが浮いてきて、最後に
ぬるま湯で洗い流すとキレイすっきり でも、全然つっぱらないし、しっとり整うのが
気に入ってます ダブル洗顔不要だから、これ1つでメイク落とし & 洗顔は完了!!


DUO 

24種類 の植物成分 や、ビタミンCナノコラーゲンナノヒアルロン酸
ナノセラミド などのエイジングケア成分がたっぷりと配合されているから、洗顔
しながら、美肌ケアも出来ちゃうのが嬉しい


しかも、ピーリング剤 や スクラブ などは使っていないのに、バームの特殊な構造に
よって、ソフトピーリング効果を発揮してくれるから、毛穴の奥の汚れや、古い角質も
からめ取ってくれて、洗い上がりの肌に透明感が出ます
画像④ 見たら、たしかに肌がワントーン明るくなってますもんね~!!



◎ ザ エッセンスEX ( 美容液 )

DUO

とろりと濃厚なテクスチャーです!!
これ1つで、透明感 ハリ 弾力 保湿 導入効果 5役のエッセンス
化粧水前のブースター美容液にもなるのが嬉しいですね

今、すごく注目されている ビタミンCエチル と、 プロテオグリカン をWで
高配合していて、紫外線 や、老化、ストレスからのダメージにも働きかけてくれます!
その他、EGFコラーゲン などのエイジングケア成分も贅沢に入っているから、
肌がふっくら しっとりと潤います



◎ ザ ローションEX ( 化粧水 )

DUO

こちらは、お水のように、シャバシャバとしたテクスチャー!!
細胞の通り道と言われる 『 アクアポリン 』 に着目して、細胞レベルから水分を
巡らすチカラを育んでくれる スーッと馴染んで、しっかり保湿してくれます。



DUO

メイク落とし ・ 洗顔 ⇒ 美容液、化粧水 で整えた肌は、キメも整って、
ツヤもあるしっとり肌になりました このクレンジングバームくせになります(笑)



詳細 ⇒ ハイブリッドコスメ D.U.O.(ドゥオ)





いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

最近になって親しい友人の影響から、にわか巨人ファンに
なってしまった私 日本シリーズ 巨人 VS 楽天 の決戦!!
連日、夕方6時からTVにかじりついて応援してます
昨日はヒヤヒヤながらも、巨人勝利!! 良かった

今日は、夕方から兄ちゃんの吹奏楽だし、夜9時半頃まで
帰宅出来ないから、試合見れないんだけど、今日の試合の
勝敗はかなり重要!! めっちゃドキドキしてるゆぅひままです(笑)



関連記事
スポンサーサイト
こんにちは^^

このバーム、面白いですね~!
トロトロが気持ち良さそう♪
角質ケアまでできちゃうのに、
かなり惹かれます^^

ほんと、明るくなってるし!
[ 2013/10/31 16:08 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^

これ、すんごく気になってるんです。
メイクもちゃんと落ちてますね〜
美容液やローションも良さそうだし
やっぱり使ってみよっかな♪
[ 2013/10/31 17:35 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^

体温で徐々にやわらかくなっていくのですね(^-^)
クレンジングなど、5つの役割があるので
良いですね♪
ローションも保湿しっかりで
嬉しいですね

巨人、勝利だったのですね(^-^)
[ 2013/10/31 19:10 ] [ 編集 ]
ほぉ
巨人か~ 笑

応援するチームができると、ハマって野球も楽しいね~^^

☆♪
[ 2013/10/31 22:50 ] [ 編集 ]
このクレンジングバーム大好きです。
優しい使い心地だけど、しっかり落ちるよね。
化粧水と美容液もかなりよさそう!
使ってみたいです^^

巨人ファンなのね~
うちは、主人がアンチ巨人なので、楽天を応援してるの(笑
今日の試合は、巨人も楽天も、すんごいドキドキだったよね。
どちらが勝っても、バーゲンはやってくれそうなので、
とりあえず、いいかなって(笑
[ 2013/10/31 23:19 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/01 01:03 ] [ 編集 ]
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

手の体温でとろ~んと溶けると
スッキリするよね(*^m^*) ムフッ
滑りがいいから
肌への負担も少ないんだろうね(*`∀≦)d〃

ゆぅひままさん、手がキレイ~
キメが整ってしっとりだね(*・∀-)☆
[ 2013/11/01 11:20 ] [ 編集 ]
こんにちわ


とても面白いブログですね。

いろいろ参考にさせていただきます。

また伺います。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
あなたのダイエット法、ホントにあなたに合っていますか
一ヶ月で効果が出るダイエット方法
http://mithufour.blog.fc2.com/
ニックネーム: スポーツマンミッチー
* * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * *
[ 2013/11/09 13:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

高濃度プラセンタ100
只今、無料モニター募集中
通常価格 3,888円 ⇒ 無料


タッキー&翼 CM放送中
で話題 ☆ 売上トップクラスの
プラセンタサプリメント♪♪

高濃度プラセンタ100トライアル(30粒)

coyori 美容液オイル
オイルなのに、油やけや
酸化の心配がない美容液☆


coyori 美容液オイル

メールフォーム
相互リンク、モニターのご依頼
その他、ご連絡はこちらから♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
東京カバーズ
UGG や ミネトンカ など、
セレブに人気の海外ブランドも
格安で販売しているレディース
ファッションの専門サイト


話題のファッションサイト
  [TOKYO COVERS]


相互リンク集


アクセスランキング ニゾラルシャンプー 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
