QLOOKアクセス解析

アラフォーママのべっぴんブログ

* もうすぐ40代 ☆ アンチエイジングを意識する年頃になってきました...私が気になる商品や実際に使用したスキンケアやサプリメントの感想などいろいろ書いています *




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アントシアニンを豊富に含む VanDyk社 の ワイルドブルーベリー100%果汁

ワイルドブルーベリー100%果汁

今日は、果汁そのまま本舗 から発売されている カナダ VanDyk社
ワイルドブルーベリー100%果汁 のご紹介 & 体感レポ をさせて頂きます 
カナダ の大自然で育った野生種であるワイルドブルーベリー を使用!! 
一般的なブルーベリー種に比べ、アントシアニンが豊富に含まれています 

アントシアニン含有量は、一般的なブルーベリー種に比べると、約10倍以上
抗酸化力も優れているので、目に良いだけでなく、アンチエイジングも効果も
おおいに期待出来るんです




ワイルドブルーベリー100%果汁

ブルーベリー100%ジュースは、お店でも売っていたりしますが、どれも一緒
だなんて思っちゃ駄目ですよ~!!  VanDyk社 のブルーベリージュースは、
天然果汁100% なので、砂糖はもちろん、他の甘味料、保存料、香料等を
いっさい使用していないんです!! 100%果汁っていうと、【 濃縮果汁還元 】
なんて表記がされていたりしますが、これは、自然のブルーベリーを、本当に
そのまま絞ったジュースなんですよ

ワイルドブルーベリー100%果汁

砂糖が加えられていないので、スッキリした自然の甘みで、すごく
飲みやすいし、香りも自然そのものって感じで、すごく良いです 
自然のままの色、自然のままの甘み、自然のままの香り...
小さいお子さんにも安心して与えられるジュースだなって思います



詳細 ⇒ ブルーベリージュースの通販なら果汁そのまま本舗



いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

昨日は、ハロウィン
まぁでも、クリスマスとかと違って、特にうちで何をするって
訳でもないし...って思ってたんだけど、最近の子にとっては、
ハロウィンも結構ちゃんとしたイベントの1つなんですね

ハロウィンパーティ

前日から、友達とハロウィンパーティーの約束取り付けてて、
兄ちゃんは帰宅して早々、お菓子持ってお友達の家へ...
弟ちゃんは我が家に仲良しの友達招いて、ハロウィンパーティー
...とは言っても、特に仮装やらする訳でもなく、持ち寄った
お菓子をワーワーキャーキャー言いながら食べる会みたいな(笑)

「 ハロウィンパーティー最高!! また、来年もする

って、みんな大満足のようでした(笑)
時代は変わったなぁ~


そうそう
ハロウィーンてアメリカでもクリスマスに次いで第二位の人気のイベント? らしいよ~
日本ではバレンタインデーーのほうが上の気がするけど
ハロウィンは子供たちがメインってとこがいいね^^
☆♪
[ 2013/11/01 19:48 ] [ 編集 ]
こんばんは

ブルーベリー体に良さそうですね
お酢のブルーベリー飲んだことあります

昨日はぴいこにお祝いコメントありがとうございました
とても嬉しかったです♪
[ 2013/11/01 20:21 ] [ 編集 ]
ハロウィン
こんばんわ~
我が家の子が幼稚園のころからハロウィンのこと知り
幼稚園でも仮装して楽しむということしました。
その頃は意味も分からず・・今では一つの行事みたいに
みんなで楽しむようになって子供さん達にしてみれば嬉しかったことでしょうね~!!
ブルーベリージュースも目にいいし健康飲料ですね!
私も飲んでます・・同じ会社のもではないけれど(^_^;)
やはり外から摂らないと食べ物だけでは無理だもんね^!
いつもありがとうございます(__)
[ 2013/11/01 20:31 ] [ 編集 ]
ハロウィンって最近ですよね

昨日、幼稚園の子供達が紙で作った黄色いカボチャの冠を被って
30人ぐらいでお散歩してましたよ

来年もパーティーするのね
くぅちゃんもお仲間に入れてもらわないとね

ポチ

[ 2013/11/01 22:38 ] [ 編集 ]
うわ~、これ、息子が喜びそう!
うちの息子、ブルーベリー大好きなの。
100%でしかも濃縮還元じゃないなんて、すごいです。
お値段も気になるので、ちょっとチェックしてみますね♪

ハロウィン、定着してきたよね。
うちの方でも、仮装している子供を結構見かけました。
お菓子を食べられるし、子供にとっては楽しいお祭りだよね(笑

[ 2013/11/01 23:25 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^

ブルーベリー美味しいですよね
瓶も豪華ですね(^-^)
100%ストレート果汁なので、味もd(^0^)b グッ!ですね♪

ハロウィン、みんなでワイワイやりながら盛り上がって
楽しそうです(^。^)
[ 2013/11/02 01:25 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/02 01:31 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/02 14:31 ] [ 編集 ]
お出かけ~
これから親睦会であります。
バタバタとご訪問ごめんなさい!
みなさんでよい休日を楽しんでくださいね(^_-)-☆
[ 2013/11/02 16:57 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/02 23:58 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/03 04:00 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/03 09:45 ] [ 編集 ]
ゆぅひままさん、こんにちわ♪

めっちゃ美味しそ〜〜
ブルーベリー大好きです!
でも、あまり美味しかったら
一日でなくなっちゃいそうですw
[ 2013/11/04 12:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

高濃度プラセンタ100
只今、無料モニター募集中
通常価格 3,888円 ⇒ 無料


タッキー&翼 CM放送中
で話題 ☆ 売上トップクラスの
プラセンタサプリメント♪♪

高濃度プラセンタ100トライアル(30粒)

coyori 美容液オイル
オイルなのに、油やけや
酸化の心配がない美容液☆


coyori 美容液オイル

メールフォーム
相互リンク、モニターのご依頼
その他、ご連絡はこちらから♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
東京カバーズ
UGG や ミネトンカ など、
セレブに人気の海外ブランドも
格安で販売しているレディース
ファッションの専門サイト


話題のファッションサイト
  [TOKYO COVERS]


相互リンク集


アクセスランキング ニゾラルシャンプー 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
