QLOOKアクセス解析

アラフォーママのべっぴんブログ

* もうすぐ40代 ☆ アンチエイジングを意識する年頃になってきました...私が気になる商品や実際に使用したスキンケアやサプリメントの感想などいろいろ書いています *




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Style Savior ( スタイルセイバー ) 体験後レポート No.5

10月2日 ( 約1か月前 ) に、 Style Savior ( スタイルセイバー )
体験後のレポート No.4 を記事にしましたが、それからまた約1か月後の
体感レポートとなります

スタイルセイバーで自宅エステ、お腹や太ももを中心に頑張って光をあてて
きましたが、最近は、だいたい自分が目標とするくらいまでに体型を整えてこれた
感じで自分では満足しているので、お腹まわりが気になるなって時にだけ
重点的に光をあてる事が多いです これさえあれば、いつでも好きな時に
光エステ出来るから~って思うだけで、かなり心強いんですよ(笑)

スタイルセイバーで光エステし始めて、はや3か月ちょっと...
下のスタイルセイバー体験前画像と体験後画像を比較してみて下さい



スタイルセイバー体験前の画像です。 ( 7/27 撮影 )


スタイルセイバー 

現在 ( 11/04 撮影 ) の、スタイルセイバー体験後の画像

スタイルセイバー


太ももの間の隙間も結構あいてきたし、それよりなにより、お腹回り腰回りあたりが
ずいぶんスッキリしてきたと思いませんか 体験前の画像は、全体的にムッチリ
してて、今見るととっても恥ずかしい~ でも、今日撮影した体験後画像を確認
してみると、自分でもずいぶん体のラインが細くシャープになってきたように感じます

カーヴィダンスも最近サボってるし、特に運動もしていないし、光あててる
だけなんだけど(笑) もちろん、お腹まわり や 太もも だけでなく、顔 や
二の腕 などにも使えちゃう スタイルセイバー!!
 一家に1台あれば、家族で
使いまわせるし、少々高いかな?って思うけれど、エステ通う事を思えば安い!!
これからの時期は代謝も落ちて脂肪も付きやすくなるので、益々スタイルセイバー
が大活躍してくれそうです




スタイルセイバー について詳しく知りたい方は、7月27日 の
スタイルセイバー紹介記事を読んでみて下さいね

スタイルセイバー 紹介記事

⇒ 話題の光エステを自宅で♪♪ ショムニ2013 でも登場 ☆ スタイルセイバー!!
  ※ 7月27日 の スタイルセイバー紹介記事

⇒ Style Savior ( スタイルセイバー ) 体験後レポート No.1
  ※ 8月12日 の スタイルセイバー 体験後の記事 No.1

⇒ Style Savior ( スタイルセイバー ) 体験後レポート No.2
  ※ 8月26日 の スタイルセイバー 体験後の記事 No.2

⇒ Style Savior ( スタイルセイバー ) 体験後レポート No.3
  ※ 9月12日 の スタイルセイバー 体験後の記事 No.3

⇒ Style Savior ( スタイルセイバー ) 体験後レポート No.4
  ※ 10月02日 の スタイルセイバー 体験後の記事 No.4



詳細 ⇒ Style Savior ( スタイルセイバー )




いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

連休最終日、今日は特にどこにもお出かけしてません~
昼間は少し晴れてたから、くぅちゃんの散歩に出たんだけど、
午後から急に悪天候に 晴れてるうちに散歩行けてて
良かったぁ~

お散歩

稲刈りされた田んぼがだいぶん青々してきたなぁ~って
思ったら、刈り取ったところから、また稲が伸びてて、
お米もまた出来てるの~!! これも収穫したら食べれる
のかな?? 味はだいぶん落ちるんだろうけど



関連記事
こんばんわ^^

ゆぅひままさん、お腹まわりに
太ももすっきりしてますよ(^-^)
私もすっきりしたいです~
せめて2サイズダウンしたい・・(;^_^A

新米が美味しい季節になりましたね(^-^)


[ 2013/11/04 20:25 ] [ 編集 ]
お天気はいまいちな連休でしたよね~^^;

またお米が? (@∇@)
お米に関して無知なのでよくわかんないけど
そういうことってあるんだぁ(@∇@)

☆♪
[ 2013/11/04 20:59 ] [ 編集 ]
そうそう、これ!
使ってみたくてたまりません(笑
クリスマスプレゼントに買ってほしい・・・

雨の前にお散歩に行けてよかったですね。
こちらも、連休はお天気はイマイチ。
天気予報もあまり当たりませんでした。
稲刈り後もお米ができるっていうことがあるのね。
11月にしてはあまり寒くないからかな!?
[ 2013/11/05 00:27 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/05 02:59 ] [ 編集 ]
成果発揮!
今日はいつもありがとうございます(__)
スタイルセーバーの効果発揮してますね~!素晴らしいです。
女性はいつも綺麗にそして子供さん達に若いママさんでいられたら素晴らしいですね!
[ 2013/11/05 10:18 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

すごい!
かなりすっきりしてますね~♪
食欲の秋も怖くない?笑

稲ってまたお米ができるの?
秋にしては暖かかったからかなぁ。
不思議ですね^^
[ 2013/11/05 17:30 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/05 18:37 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/06 05:58 ] [ 編集 ]
ほっそい~!
効果ももちろんだけど、元体型もスリムですよね。
ももの隙間が羨ましい。っていうか、足がまっすぐ~(←どんだけオヤジ目線・笑)

稲刈りのあとって、伸びてますよね。あれも、お米なんだ・・・知らなかったです。
新米の美味しい季節になりましたよね。
食べ過ぎ注意報、発令中です~★
[ 2013/11/06 10:23 ] [ 編集 ]
先日は、お祝いコメントありがとうございました
嬉しかったです(*^_^*)

継続されてたんですね
おぉ~~~凄いですね
私、継続できないから・・・(^_^;)

↓あぁ、農業公園って・・・あそこかしら?
一度行ってみたいんですよね~

楽しい休日でしたね

ポチ
[ 2013/11/06 10:34 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/06 15:52 ] [ 編集 ]
おっ、効果が出てますね〜〜
すごぉぉいっ(^^)/
太もも&お腹まわりがスッキリって嬉しいですね。

刈り取った稲にまたお米ができるんですね♪
[ 2013/11/06 20:42 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/06 21:36 ] [ 編集 ]
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)

ゆぅひままさん、すごい!!!
太ももの隙間もだけど、腰回りが細くなってるΣ(゚д゚ノ;)ノ
いいなぁ~♪

かなりスッキリして羨ましいわぁ(*^^*)

どんどんお腹やお尻が発達していくヮタシw
困るぅー(。◕ˇε ˇ◕。) モォッ!!  

いい風景だね( ღ’ᴗ’ღ )
落ち着く☆
[ 2013/11/07 07:41 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/07 09:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

高濃度プラセンタ100
只今、無料モニター募集中
通常価格 3,888円 ⇒ 無料


タッキー&翼 CM放送中
で話題 ☆ 売上トップクラスの
プラセンタサプリメント♪♪

高濃度プラセンタ100トライアル(30粒)

coyori 美容液オイル
オイルなのに、油やけや
酸化の心配がない美容液☆


coyori 美容液オイル

メールフォーム
相互リンク、モニターのご依頼
その他、ご連絡はこちらから♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
東京カバーズ
UGG や ミネトンカ など、
セレブに人気の海外ブランドも
格安で販売しているレディース
ファッションの専門サイト


話題のファッションサイト
  [TOKYO COVERS]


相互リンク集


アクセスランキング ニゾラルシャンプー 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
