QLOOKアクセス解析

アラフォーママのべっぴんブログ

* もうすぐ40代 ☆ アンチエイジングを意識する年頃になってきました...私が気になる商品や実際に使用したスキンケアやサプリメントの感想などいろいろ書いています *



スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナチュラルアロマソープ | 香りに癒される♪ 11種類のアロマ石けん

ナチュラルアロマソープ

今日は、ナチュラルアロマソープ 旅籠屋丸一 から発売されている、
ナチュラルアロマソープ お試しボトル ( ラベンダー ) のご紹介 & 体感レポを
させて頂きます

実は以前にも、このナチュラルアロマソープ をご紹介させて頂いた事があるの
ですが、その時はオレンジの香りの体感レポでした なんと、こちらの
お店では、アロマソープの香りが全部で 11種類 も揃っているんですよ~
こんなにいろんな香りが揃ってるソープも、なかなか珍しいと思いませんか?


1.イランイラン 2.ゼラニウム 3.ラベンダー 4.ティートゥリー 
5.レモングラス 6.レモン 7.グレープフルーツ 8.オレンジ 
9.ブレンドオイル 10.ペパーミント 11.ローズマリー 




ナチュラルアロマソープ

とにかく、ナチュラルアロマソープ 旅籠屋丸一 のナチュラルアロマソープ は、
香りがすごく良いんです!! しかも、これ1本で、ボディソープ シャンプー
洗顔フォーム と、身体全身洗えちゃうのも魅力なんですよね

しかも、使われている石けんは、オリーブオイルココナッツ など、
自然素材を主成分として作られているから、敏感肌の人にも安心して使える
とっても優しくって、安全性の高い石けんなんです!!


ナチュラルアロマソープ

合成の起泡剤などを配合していないので、モコモコとしたしっかり泡では
ありませんが、洗い流す時も泡切れが良いし、余計なモノが入っていないって
事だから、更に安心感も増すし、子供にも安心して使わせられます



詳細 ⇒ ナチュラルアロマソープはナチュラルアロマ旅籠屋丸一



いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

先週末は、土日とも行事ごとにおわれて、バタバタでした
土曜日は、息子ちゃんたちの小学校の文化祭だったんですけど、
午前中は演劇や合奏など、学年ごとの発表会

お昼は、小学校の畑や田んぼで収穫した野菜や、お米を
おにぎりと豚汁にして、地区ごとに分かれて昼食会

午後からは、陶芸 や 竹細工、エコバック などなど、それぞれ
希望の催しモノに分かれて、親子で参加
兄ちゃんと弟ちゃんは、【 化学実験 】 を選択してたので、
それに参加してきましたよ~

文化祭

人工いくらの作り方を色のついた液で再現したり、液体窒素で
花を一瞬で凍らせる実験をしたりと、いろいろ体験出来ておもしろ
かったんですけど、ほぼまる1日学校だったから、ちょっと
疲れちゃいました



関連記事
スポンサーサイト
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

パケの絵!?デザインがかわいー(。♦▽♦。)キラーン!
余計なモノが入っていないから
乾燥の激しい冬に良さそうね(*・∀-)☆

お疲れ~ヽ(^ ∇^* )
あー豚汁食べたい♡

そうそう、行事ごと大変だよね(汗)
これからもたくさんあると思うけど
でも今だけだから、楽しんでね~(*‘∀≦)d〃
[ 2013/11/12 14:52 ] [ 編集 ]
アロマと聞くだけで、香りに癒されそう〜♪
香りが全部で11種類ってスゴいですね。
その日の気分でソープを選びたくなっちゃう♪
しかもボディーにもシャンプーにも洗顔にも使えるなんて、
スゴーいっ!!!
もしかして、ワンの肌にも使えるかしらなんて思っちゃいました(^^;;

週末、お疲れさまでした。
収穫したお野菜やお米で作る豚汁、おにぎりは格別な美味しさですよね♡
化学の実験も楽しそう〜〜
[ 2013/11/12 15:30 ] [ 編集 ]
文化祭
こんにちは昨日はありがとうございました。
嬉しいお言葉で娘にも伝えて起きました(^_-)-☆

これから乾燥する時期ボディケアーは大切です!
頑張らなければですよ~(^_^;)

子供さんの文化祭楽しい時間でしたね!
今週日曜日孫ちんの発表会誘われています・・
行かなきゃね~(^_^;)
[ 2013/11/12 16:10 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

ラベンダー、
いい香りですよね♪
色んな香りが試したくなります^^

盛りだくさんな休日でしたね。
実験、やってみたいわぁ。
以前は稲刈りに行っておにぎりとかブタ汁とか食べてたけど、
部活が始まるとダメですね~^^;
今のうちにしっかり楽しんでね!!

でも…お疲れ様でした(笑)
[ 2013/11/12 17:59 ] [ 編集 ]
秋はいろいろイベントも多いね~(≧∇≦)

こういうカンジで作られる豚汁っておいしいよね~^^

化学か
さすがに男の子だよね^^
アタシは超苦手ぢゃ~^^;

☆♪

[ 2013/11/12 23:22 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^

11種類のアロマが配合されているのですね
良い香りで癒されながら、バスタイム
楽しめますね(^-^)
イランイランは好きな香りです♪
これで全身使えるのも良いですね

文化祭いいなぁ~
[ 2013/11/12 23:32 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/13 11:57 ] [ 編集 ]
ゆぅひままさん、こんにちわ^^

アロマの香り、画像をとおして香ってきそうw
お風呂タイム、癒されそうですね〜
全身洗えるのもいいな^^
これからの季節、カラダも乾燥して肌が弱くなりそうだから
余計なものが入っていないのが1番です♪
[ 2013/11/13 12:59 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/13 16:03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/13 17:14 ] [ 編集 ]
文化祭でそんな事をするのね
今頃の学校は違うね~~~

学校で収穫したお米やお野菜か・・・
皆、いつもより美味しく感じたかもね

ポチ
[ 2013/11/13 21:53 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/13 22:46 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/14 06:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

高濃度プラセンタ100
只今、無料モニター募集中
通常価格 3,888円 ⇒ 無料


タッキー&翼 CM放送中
で話題 ☆ 売上トップクラスの
プラセンタサプリメント♪♪

高濃度プラセンタ100トライアル(30粒)

coyori 美容液オイル
オイルなのに、油やけや
酸化の心配がない美容液☆


coyori 美容液オイル

メールフォーム
相互リンク、モニターのご依頼
その他、ご連絡はこちらから♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
東京カバーズ
UGG や ミネトンカ など、
セレブに人気の海外ブランドも
格安で販売しているレディース
ファッションの専門サイト


話題のファッションサイト
  [TOKYO COVERS]


相互リンク集


アクセスランキング ニゾラルシャンプー 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
