QLOOKアクセス解析

アラフォーママのべっぴんブログ

* もうすぐ40代 ☆ アンチエイジングを意識する年頃になってきました...私が気になる商品や実際に使用したスキンケアやサプリメントの感想などいろいろ書いています *



スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まるで美容液!! ホメオバウ トリートメントローション♪♪

ホメオバウ トリートメントローション

今日は、基礎肌力を上げるスキンケア Homeo Beau ( ホメオバウ ) シリーズ
から、ホメオバウ トリートメントローション のご紹介 & 体感レポをさせて頂きます

日に日に寒さが増してきて、肌の乾燥もかなり気になってくる季節 夏場は、
サッパリしたローションで十分だったけど、この時期は、かなりしっとり潤うタイプの
ローションを使わないと、夕方まで保湿力がキープ出来ないって事ないですか?


ホメオバウ トリートメントローション

肌の潤いに必要不可欠なのが、アミノ酸!!
ホメオバウ トリートメントローション には、主成分をアミノ酸とする NMF
( 天然保湿因子 ) が配合されていて、この NMF が、角質層の内部から
しっかりと潤いを抱え込んで、長時間保湿力をキープしてくれるんです

しっかりと潤ってくれるけれど、ローション自体は、お水のようにシャバシャバ
したテクスチャー!! たっぷり肌に馴染ませても、全然ベタベタしないのが
気に入ってます 朝晩のスキンケアに、かなり贅沢にバシャバシャと
使ってますけど、このあと乳液なくてもいけるんじゃない?? ってくらい、
しっとりと肌を整えてくれます 

ホメオバウ トリートメントローション

肌の毛穴の開きも、結構目立たなくなってきた実感があって、
内側からふっくらしてきた感じ キメも整ってきて、この時期にしては
めずらしく化粧ノリが良いのも、この潤い力のお陰かも
お値段ちょっとお高めなのですが、ホメオバウシリーズ、ライン使い
してみたいです




詳細 ⇒ まるで美容液?!
エステ開発スキンケア『ホメオバウ トリートメントローション』






いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

今朝なすこぶる寒かったけど、日中は日差しもあって、
少しだけ暖かくなりました

今日のお散歩では、三毛猫ちゃんに遭遇!!
三毛猫ちゃんは、くぅちゃんに真っ先に気付いて、かなり
警戒して、こっち見てるんだけど、くぅちゃんは無関心(笑)

お散歩

くぅちゃんと三毛猫ちゃんの2ショットを撮りたくって
接近を試みてみたけど、くぅちゃんが全く関心示さない
から、ぜんぜんいい感じに撮れない~
微妙な距離感の2ショットです(笑)



スポンサーサイト
くぅ~ちゃん大者!
こんにちは~寒いけれどお天気はいいですね~!
くぅちゃんなかなか大したもんですねヽ(*´∀`)ノ
我が家なら猫ちゃんと遭遇したらきっと追いかけ回すかも(^_^;)
すっかり暖房が必需品の毎日です(* ̄□ ̄*;
乾燥しがちなお肌にぴったりのローションですね~
お高いのは其れだけの効力があるということですよね(^_-)-☆
[ 2013/11/14 14:21 ] [ 編集 ]
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

そうそう、夏はパシャパシャ系だけど
冬はトロミ系にチェンジする(〃^∇^)

ホメバオウ、魅力的な商品が多いよね(*ゝω・*)
ヮタシ、パックも好き♥

距離感がある方がいいのかしらw
朝はほんと寒かったね!
でも今はポカポカしててちょうどいい(〃′▽`)
[ 2013/11/14 14:25 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

空気も乾燥してきましたよね~!
お部屋の湿度計をみてびっくり、って(笑)

化粧水もやっぱりこういうとろんとしたのが、
これからの季節にはいいのかも。

くぅちゃん…わが道を行く?笑
三毛猫は警戒し損でしたね~アハハ
[ 2013/11/14 15:53 ] [ 編集 ]
寒くなって空気もかなり乾燥してきましたよね。。
保湿力のあるローションはありがたい!
ホメバウ…気になっているブランドです。
内側からふっくらなるってステキ☆

くうちゃんは、ネコちゃんに無関心なんですね。
うちは、向こうが毛を逆立てていても、
ずんずん行こうとするので、ハラハラです。
爪を立てて手を出してきても、逃げる機敏性がない犬なので(笑
くうちゃんは、平和主義ですね♪
[ 2013/11/14 16:12 ] [ 編集 ]
今日はいいお天気でしたね~^^

くぅちゃんは猫ちゃんに感心ナッシングか~笑

マリー、無事に退院してきて元気に過ごしてます^^
ご心配、ありがとうございましたなのだ~!

☆♪
[ 2013/11/14 23:49 ] [ 編集 ]
おはようございます^^

長時間保湿、お肌の水分保たれて
トリートメント効果が高い美容液のような
化粧水でいいですね(^-^)

三毛猫さんもくぅちゃん見ていますね(^-^)

[ 2013/11/15 07:37 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/15 07:39 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/15 11:34 ] [ 編集 ]
くぅちゃん、猫ちゃんに興味ないの~~~

もーちゃんだったら追いかけてるよ

何に興味があるのか・・・フフ

ポチ
[ 2013/11/15 15:22 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/15 17:03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/15 21:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

高濃度プラセンタ100
只今、無料モニター募集中
通常価格 3,888円 ⇒ 無料


タッキー&翼 CM放送中
で話題 ☆ 売上トップクラスの
プラセンタサプリメント♪♪

高濃度プラセンタ100トライアル(30粒)

coyori 美容液オイル
オイルなのに、油やけや
酸化の心配がない美容液☆


coyori 美容液オイル

メールフォーム
相互リンク、モニターのご依頼
その他、ご連絡はこちらから♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
東京カバーズ
UGG や ミネトンカ など、
セレブに人気の海外ブランドも
格安で販売しているレディース
ファッションの専門サイト


話題のファッションサイト
  [TOKYO COVERS]


相互リンク集


アクセスランキング ニゾラルシャンプー 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
