QLOOKアクセス解析

アラフォーママのべっぴんブログ

* もうすぐ40代 ☆ アンチエイジングを意識する年頃になってきました...私が気になる商品や実際に使用したスキンケアやサプリメントの感想などいろいろ書いています *



スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホメオバウ史上 最高のアイクリーム で、目元からアンチエイジング♪♪

ホメオバウ アイクリーム

今日は、11月1日(金) に発売されたばかりの、ホメオバウ史上 最高の
アイクリーム
のご紹介 & 体感レポ をさせて頂きます

顔の中でも、1番年齢が出やすいのが目元だと思うんですけど、小じわや
たるみ、くすみが出るだけで、一気に老けた印象になっちゃうんですよね

目元の皮膚は、0.6mm とすごーく薄いから、洗顔などの際に、ゴシゴシと
擦りすぎたりしないのはもちろんだけど、専用のクリームで念入りにケアして
あげる事も、とっても大切!!!




表皮の新生細胞に働きかけてくれ、細胞のターンオーバーを正常にしてくれる
ノーベル賞受賞成分 EGF( 上皮細胞再生因子 ) と、肌の内部、真皮の繊維芽細胞
を活性化させ、肌にハリや弾力を与える働きをもつ FGF ( 繊維芽細胞再生因子 )
をバランスよく配合して、肌機能をUP

また、驚異的な保水力を持つ 『 シアル酸 』 が入った ツバメの巣エキス を配合!
なんと、ローヤルゼリー の 約200倍 もの シアル酸が含まれているんですよ


その他、クマの改善 に効果的な ビタミンK や、ビタミンA ( シワの改善 )
ビタミンC ( シミの改善 )ビタミンE ( 血行促進 ) など、各種ビタミンも
配合し、目元を明るい印象に整えてくれ、微粒子 コラーゲン & エラスチン
肌の奥から働いてくれ、ふっくら目元へと導いてくれます

ホメオバウ アイクリーム

配合成分を見ただけでも、かなり贅沢!! 私は、ナイトケアクリームとして
おやすみ前に念入りに目元に塗り込んでますが、よく朝の目元の違いが歴然で、
これ塗ってから寝ないと、ちょっと不安に感じちゃうくらい(笑)


色素沈着によるくすみも気になっていたのですが、使い続けるうちに、ずいぶん
改善されてきたように感じています スッキリした柑橘系の香りにも癒されますよ



詳細 ⇒ 11月1日新発売!!ホメオバウ史上最高『アイクリーム』





いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

すっかり治ったと思っていた風邪なんだけど、夜になると
咳が止まらなかったり、日中は倦怠感が取れなかったりと
なんだか調子が戻らない ゆぅひままです

ケーキ

昨晩は、ダンナが子供らに内緒で、コンビニのケーキ
買ってきてくれたので、それ食べてパワーUP!!!
多分、免疫が落ちてるんだろうね~
しっかり運動、しっかり食べて体の中から元気にして
いかないとダメですね

みなさんも風邪ひかないように、気を付けて下さいね


スポンサーサイト
優しいパパさんですね!
こんにちはなかなか風邪が今一のようですね!
大丈夫かな?
パパさん子供さんたちに内緒でケーキだなんて
素敵なご主人様です(^_-)-☆
今日は風がきつくて気温はそうでもないんだけど
落ち葉を追いかけながら拾い集めの繰り返し(^_^;)
少しこっちの風も弱くなって欲しいです。
目元のお手入れ今のこの歳になってもっと若いうちから
しとけばよかったなんて思います。
大切なお手入れです!
[ 2013/11/29 12:48 ] [ 編集 ]
クマ、シミ、シワの改善って聞いただけで嬉しくなってしまうアイクリームですね。
寝ている間にアンチ...
翌朝起きるのが楽しみになっちゃいそう(^^)/
風邪の具合...大丈夫ですか...
咳はツラいですよね(>_<)
温かくしてご無理なさいませんように。
ケーキを買ってきてくれるダンナさま♡優しい〜〜
[ 2013/11/29 14:04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/29 17:19 ] [ 編集 ]
ウキャキャo(>▽<)oウキャキャ
やさしいパパさんだね~^^
ケーキ、うまそ~!!!

って、風邪って咳がなかなかとれないときもあるよねぇ
風邪の種類なんだろうけど^^;
ながびくとツライよね、おだいじにですよ~v-238
☆♪
[ 2013/11/29 23:14 ] [ 編集 ]
おはようございます^^

ビタミンたっぷりのアイクリームいいですね
目のまわりのくすみや乾燥が気になるので
夜寝る前にもいいのかな(^-^)

[ 2013/11/30 06:12 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/30 06:19 ] [ 編集 ]
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

贅沢成分が素晴らしい♥
使い終わった後の効果が楽しみだね(人ゝω・)

コンビニケーキ美味しいよねヾ(^▽^ヾ)
無性に食べたくなるケーキ。
あ~今食べたいw
[ 2013/11/30 11:38 ] [ 編集 ]
ゆぅひままさん、こんんちわ^^

しばらく遊びにこれなくてゴメンナサイ!!
風邪大丈夫ですか?
急に寒くなったし、お大事にしてくださいね。

アイクリームって、つけるるけないでホント違うよね。
私もつけないと不安になります(汗
目元は油断したら、小じわ満開です(//∇//)
[ 2013/11/30 12:41 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/30 22:02 ] [ 編集 ]
昨日PCの調子が悪かったせいか、コメントが残せませんでした(><)
ごめんね。

これ、贅沢成分満載のアイクリームですね~
「最高」というのがわかる気がする♪
乾燥してきたので、アイクリームが必要な今日この頃。
これも使ってみたいです。

優しいご主人ですね^^
人間は寝ている間に傷んだところを修復するそうなので、
たくさん寝てゆっくり休んで、体力回復してくださいね。
[ 2013/11/30 23:29 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/01 08:36 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/01 12:23 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/01 22:09 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/02 09:53 ] [ 編集 ]
あららっ、なかなか良くなりませんね

寒くなり乾燥してるから・・・
無理せずゆっくり過ごしてくださいね

パパさん、優しいね

ポチ
[ 2013/12/02 14:34 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

すごい贅沢なアイクリームですね。
目元ってやっぱり専用ケアが大切かも~。

風邪、分かります><
何かすっきり治らないんですよね^^;
忙しい時期に入るし、
しっかり休んでしっかり栄養とって、
無理しないようにしてくださいね。

それにしてもケーキのお土産、やさしいなぁ♪
[ 2013/12/02 17:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

高濃度プラセンタ100
只今、無料モニター募集中
通常価格 3,888円 ⇒ 無料


タッキー&翼 CM放送中
で話題 ☆ 売上トップクラスの
プラセンタサプリメント♪♪

高濃度プラセンタ100トライアル(30粒)

coyori 美容液オイル
オイルなのに、油やけや
酸化の心配がない美容液☆


coyori 美容液オイル

メールフォーム
相互リンク、モニターのご依頼
その他、ご連絡はこちらから♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
東京カバーズ
UGG や ミネトンカ など、
セレブに人気の海外ブランドも
格安で販売しているレディース
ファッションの専門サイト


話題のファッションサイト
  [TOKYO COVERS]


相互リンク集


アクセスランキング ニゾラルシャンプー 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
