QLOOKアクセス解析

アラフォーママのべっぴんブログ

* もうすぐ40代 ☆ アンチエイジングを意識する年頃になってきました...私が気になる商品や実際に使用したスキンケアやサプリメントの感想などいろいろ書いています *



スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フェイシャルセイバー & スタイルセイバー 体験後レポート No.6

今日は、私のブログでも幾度となくご紹介させて頂いている
Style Savior ( スタイルセイバー ) と、是非とも一緒に使って頂きたい
Facial Savior ( フェイシャルセイバー ) のご紹介
& 体感レポ をさせて頂きます

スタイルセイバー の紹介記事は ⇒ こちら



江角マキコ 主演 の 『 ショムニ2013 』 でも、スタイルセイバーとともに、
登場して話題になった ジェムフェイスマスク 【 フェイシャルセイバー 】
フェイスマスクの中に敷き詰められているのは、水晶 です!!
ひんやりズッシリと重みのあるマスク、こんなの初めて


フェイシャルセイバー

使用方法は、とても簡単で、このフェイシャルセイバーをこのまま冷蔵庫で
冷やして、顔に装着、10分程置いてキュッと引き締め!!
 入浴時には、
お湯でしっかり温めてから顔に装着、肌全体がジンワリと温めて、ふっくらした
もちもち肌に整える効果
も期待出来ます

私は、毎晩しっかりとメイク落とし & 洗顔 したあとに、お風呂に浸かりながら
このフェイシャルセイバーを装着しているんですけど、お風呂に浸かっているから
ジワジワと顔が温まってくるし、汗もかくので、しっとりと蒸されるような状態(?)
マスクを取ったあとの肌が、ほのかに高揚して、すごーくキレイになってるように
感じるんですよね

フェイシャルセイバー

フェイシャルセイバー と一緒に使う場合は、常温のまま、フェイシャルセイバーを
顔に装着して、マスクの上から、スタイルセイバーを照射していきます!!


※ 水晶の石をなるべく均一に整える
※ 1か所、15分を目安に照射



1か月近く、毎日の入浴 & たまにスタイルセイバーと併用して使っていますが、
1番に実感しているのは、翌朝の肌のしっとり感です あと、朝起きると必ず
顔がむくんでしまうから、メイク前に念入りにマッサージするのが日課だったん
ですけど、このフェイシャルセイバーを使い続けるようになってから、朝のむくみ顔が
だいぶん軽減されてきたように感じています!!


朝、顔がむくんでいないと、お化粧までの時間もすごく短縮できるし、朝から
すっきりした顔で鏡の前に立てるから、気分も良いんですよね(笑)
清潔な状態で保管していれば、半永久的に使用する事が出来るからコスパ面でも
すごーく優秀 高価なエステに通う事を思ったら安いモノです


詳細 ⇒ Facial Savior ( フェイシャルセイバー )





お腹まわり太もも だけでなく、 二の腕 など全身に使える
スタイルセイバー!! 太ももやお腹まわりに関しては、毎日ではありませんが
 4か月近く使い続けているので、1番最初の使い始めの頃に比べると、
ずいぶんサイズダウンする事が出来たのはもちろん、それをしっかりキープ
出来ている事に驚いています


それに、これからの季節、クリスマス、お正月...と、たくさん食べる
機会も増えるし、それに伴い身にも付きやすい
でも、私にはスタイルセイバーがあるから~っていう安心感(笑)

スタイルセイバー について詳しく知りたい方は、7月27日 の
スタイルセイバー紹介記事を読んでみて下さいね


スタイルセイバー 紹介記事

⇒ 話題の光エステを自宅で♪♪ ショムニ2013 でも登場 ☆ スタイルセイバー!!
  ※ 7月27日 の スタイルセイバー紹介記事

⇒ Style Savior ( スタイルセイバー ) 体験後レポート No.1
  ※ 8月12日 の スタイルセイバー 体験後の記事 No.1

⇒ Style Savior ( スタイルセイバー ) 体験後レポート No.2
  ※ 8月26日 の スタイルセイバー 体験後の記事 No.2

⇒ Style Savior ( スタイルセイバー ) 体験後レポート No.3
  ※ 9月12日 の スタイルセイバー 体験後の記事 No.3

⇒ Style Savior ( スタイルセイバー ) 体験後レポート No.4
  ※ 10月02日 の スタイルセイバー 体験後の記事 No.4

⇒ Style Savior ( スタイルセイバー ) 体験後レポート No.5
  ※ 11月04日 の スタイルセイバー 体験後の記事 No.5



詳細 ⇒ Style Savior ( スタイルセイバー )




いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

動物ふれあい広場

昨日は、息子ちゃんたち連れて、動物ふれあい広場
に行ってきました 入口でカットした人参が1箱
100円で売ってて、それあげてたんだけど、もう
どの動物もかなり食い意地はってて、

「 俺 ( 私 ) のとこ、来い~!!! 」

って、アピールがすごいの(笑)
人参持ってる子供が近付いてくると、

「 うげー!! うんめー!! 」

って叫びのような鳴きが入るし、ちょっと怖いくらい(笑)
よっぽどお腹空いてたのかな?
でも、よく晴れたし、すごく楽しかったです



関連記事
スポンサーサイト
うひゃ~~
手まで食われそうだね~爆
でも楽しそうだね^^

☆♪
[ 2013/12/02 18:54 ] [ 編集 ]
フェイシャルセイバー
最近は超便利なものが多いですね!
驚きご紹介してもらうまで知りませんでした。
また一つ賢くなりました(*^^)v
息子さんたちと動物ふれあい公園に行かれて
まだ一緒に行動してくれる内が楽しいですよ!
男の子は大人になると無理だもんね(´ε`;)
[ 2013/12/02 21:36 ] [ 編集 ]
Riz
すご~い!水晶が入ってるなんて。
使ってみたいです♪
冷やしても温めても、スタイルセーバーでも使えちゃうんですね。
ちょっと、鉄仮面みたいでユニークです(笑

息子が小さい頃は、動物公園系が大好きでよくいきました。
餌がほしくて、ぐいぐい来るんだよね。
息子が怖がって泣いたことあります(笑
[ 2013/12/03 00:16 ] [ 編集 ]
おはようございます^^

フェイシャルセイバー良いですね♪
私は、ちょっとしたことで浮腫んだりするので
持っていると、毎日使ってしまいそうです(^-^)
いつか欲しいなぁ

ふれあい広場の動物チャン達、並んで
待っていて可愛いですね(^▽^)
[ 2013/12/03 08:16 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/03 08:19 ] [ 編集 ]
(*´∀`)」おはよう☆彡

これ、フェイスマスクの中に敷き詰められているの
水晶なの!?Σ(゚д゚ノ;)ノ すごっ
水の中にいるみたいねw

重みがありそうだけど装着してみたいわぁ~
お子ちゃん達ビックリしたんじゃない!?w

動物ふれあい広場、楽しそうー.ヽ(^Д^*)/. ゜
ヮタシもたくさんの動物と触れ合いたいw
[ 2013/12/03 09:49 ] [ 編集 ]
はじめまして☆
フェイシャルセーバーに衝撃を受けました☆
水晶が敷き詰められているなんて、すごいアイデア!

これからの季節、顔の血行が悪くなりがちですが、
蒸しタオルだと肌が乾燥するんですよね(汗)
でもこれなら乾燥知らずで顔の体温を上げられそう(^^)
お値段も手頃で、買ってみたくなりました。
素敵な情報をありがとうございます☆
[ 2013/12/03 15:15 ] [ 編集 ]
フェイスマスクの中の粒粒は水晶なんですね!?すごーーーいっ!!
冷やしても温めても使えるマスクって嬉しいですね。
しかも清潔に保管していれば、ずっと使えるなんて お財布にも優しい♡
装着してみたいです(^^)/

ふれあい広場、楽しそうですね♪
動物さんたちの元気な声が聞こえてきそう〜(笑)
[ 2013/12/03 16:21 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/03 21:50 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/04 07:05 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/04 07:30 ] [ 編集 ]
そんなにお腹空いてたの~~~
いっぱい寄って来るとちと怖いよね

でも近づくと、意外にまつ毛長いのよね
フフ

ポチ
[ 2013/12/04 10:45 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

水晶??
なんだかリッチな感じですね~♪♪
朝スッキリしたお顔だと、
1日ルンルンと過ごせそう^^

ハラヘリ集団!?
こわすぎる~笑
[ 2013/12/04 16:12 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/04 18:13 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/05 08:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

高濃度プラセンタ100
只今、無料モニター募集中
通常価格 3,888円 ⇒ 無料


タッキー&翼 CM放送中
で話題 ☆ 売上トップクラスの
プラセンタサプリメント♪♪

高濃度プラセンタ100トライアル(30粒)

coyori 美容液オイル
オイルなのに、油やけや
酸化の心配がない美容液☆


coyori 美容液オイル

メールフォーム
相互リンク、モニターのご依頼
その他、ご連絡はこちらから♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
東京カバーズ
UGG や ミネトンカ など、
セレブに人気の海外ブランドも
格安で販売しているレディース
ファッションの専門サイト


話題のファッションサイト
  [TOKYO COVERS]


相互リンク集


アクセスランキング ニゾラルシャンプー 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
