QLOOKアクセス解析

アラフォーママのべっぴんブログ

* もうすぐ40代 ☆ アンチエイジングを意識する年頃になってきました...私が気になる商品や実際に使用したスキンケアやサプリメントの感想などいろいろ書いています *




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

脂っこい食事や甘いモノが大好きな方に ☆ キトサン ・ アフターダイエット

キトサンアフターダイエット

今日は、モデルの蛯原友里さんの妹でもあり、チャイルド・ボディ・ セラピスト
としても活躍中の蛯原絵里さんも愛用中のダイエット補助サプリメント
キトサン・アフターダイエット のご紹介 & 体感レポをさせて頂きます

これからの時期、クリスマス...お正月...と、美味しいモノをいっぱい
食べる機会が多くなるから、嬉しい反面、寒くって代謝も落ちてるから、
思う存分食べたい気持ち半分、食べたら太る...という罪悪感
でも、結局、食べるのを我慢していると、ストレスばっかりがどんどん膨らんで
いって、ストレスがピークに達した時に、ドカ食いに走ってしまったりして
しまうんですよね これって、あまりにも悲しい結末


キトサンアフターダイエット

キトサン・アフターダイエット には、カニ や エビ の 甲羅 や 殻 から作られる
動物性食物繊維 の一種 【 キトサン 】 ( 油分の抑制に効果的 ) をはじめ、甘いモノ
や炭水化物 の抑制に効果的な 【 ギムネマシルベスタ 】 、水を含むと30 ~ 50倍に
膨らんで、朝のスッキリしたお通じにも期待出来る 【 サイリウムハスク 】 、美容や
健康のサポート成分としても注目されている 【 キダチアロエ 】 、こってり料理や
甘い食べ物 を好む人のための助っ人成分 【 コンドロイチン硫酸 】 や、体内からの
メラメラ燃焼成分としても有名な 【 トウガラシ 】 などがバランスよく配合されています!


さらに、それだけでなく、ダイエット時に不足しがちな カルシウムビタミンB群
も配合されているから、安心してダイエット生活を送る事が出来るんです



1回分 ( 6粒 ) のパウチになっているから、衛生面でも安心だし、持ち運びにも
便利で飲み忘れも防げます!!  1箱に 60袋 入っていて、約2か月分
今日は、脂っこい食事だったなって時や、甘いモノを食べ過ぎちゃったなって時も、
食後に1袋 ( 6粒 ) を水で飲むだけ!! めちゃくちゃお手軽だし、いっぱい
食べた後でも、これさえ飲んでおけば罪悪感にさいなまれる事もなし(笑)
脂っこいモノや甘いモノが大好き もう、大好きな食事を我慢したくない!!
って方には、本当にオススメです


私自身も、ここのところ、たくさん食べた後には、この キトサン・アフターダイエット
を愛用していますが、翌日のスッキリ感に大満足です!! 包み込んで排出
といった感じ? それに、毎日、1袋だけ飲んでるハズなのに、なーんか減りが
早いなって思ったら、ダンナもこっそり飲んでいたらしく ポッコリお腹が
スッキリしてきた~って喜んでいます



詳細を見てみる ⇒ キトサン・アフターダイエット


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ メタボリックのモニターに参加しています。



いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

カフェ

昨日は、友達と一緒に信楽を散策
すっかりクリスマス仕様になったタヌキさん(笑)
6メートルくらいある大タヌキです

帰りは古い校舎を改築したカフェ & ギャラリーで
お茶してきました 5年ぶりくらいに立ち寄った
カフェだけど、いろんな作家さんの作品が展示
されていて、すごく癒される空間なんです
お近くに寄られた際は是非


お菓子工房 & ギャラリー ⇒ マンマ ・ ミーア



こんにちは^^

食べた後に飲むの?
それなら「思わず食べちゃった!ガビーン」
ってときでも安心ですね(笑)

これからはイベント続きだから、
上手にコントロールしないとね♪

たぬきがサンタ…ププッ
[ 2013/12/12 16:50 ] [ 編集 ]
信楽を散策
大きな狸さんですね~\(◎o◎)/!
その狸さんもサンタさんにすっかりクリスマスモードですね~(*゚▽゚*)
キトサンの入ってるサプリいいと思いますよ!
特に中高年の私たちには燃焼率が悪いので太りやすいし
いいと思います。
飲まなきゃ・・・(^_^;)
[ 2013/12/12 19:10 ] [ 編集 ]
うひゃー
たぬきのサンタさんびっくりこいた~爆
サンタ服が超似合わねぇぇぇぇぇぇ 笑
でも6メートルってすごいね(@∇@)
どんだけ生地使ったんだぁ(笑

☆♪
[ 2013/12/12 20:53 ] [ 編集 ]
一袋づつ入っていて便利ですね(^-^)
キダチアロエやコンドロイチン硫酸や
ビタミンB群なども
配合されているのですね♪
バッグの中に入れておいて、どこでも
持ち歩けるのもいいですね

ツリーとても綺麗♪
コーヒーも美味しそうです(^-^)
[ 2013/12/12 23:54 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/12 23:58 ] [ 編集 ]
我慢しなくて、燃焼してくれるサプリ、大好きです。
脂っこい物とか甘いものが好きだから(><)
なかったことにしてくれるこういうの、うちにも常備してあります(笑
これも、今度購入する候補にしておこう~

狸のサンタさん!初めて見ましたよ
無理やり感がたまらないですね(笑
いつか、クリスマスにシーズンに信楽に行ってみてみたいです。。。
[ 2013/12/13 00:45 ] [ 編集 ]
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

これヮタシも飲んでるけど
もう少しでなくなっちゃう(>ω<)

えっ、タヌキサンタ!?w
可愛いね・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

クリスマスもすぐだね(=`ェ´=;)ゞ
[ 2013/12/13 15:46 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/13 16:43 ] [ 編集 ]
タヌキ、大きい〜〜!!!
タヌキさんもサンタバージョンですね(笑)
着せるのも大変そうなんて思っちゃいました(^^;;

パウチになってるって嬉しいですね。
しかも翌日スッキリ〜は超嬉しいかもっ☆
[ 2013/12/13 17:52 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/13 19:18 ] [ 編集 ]
Thank you. ゆぅひまま。
(^-^*)/ちわ^^

スルーしてもいいって言ったのに”””

You て律義だな。もしかして」A型!?!?!?

Thank you
[ 2013/12/13 20:11 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/13 20:29 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/14 00:05 ] [ 編集 ]
タヌキさんまで・・・
寒さもマシて、クリスマス一色ですね

カフェ、機会あったら行ってみよう~~~

ポチ
[ 2013/12/14 09:30 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/14 23:42 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/15 02:16 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/15 07:22 ] [ 編集 ]
ゆぅひままさん、こんにちわ♪

信楽のたぬき、しばらく見てないわぁ〜
今度行ったらそのカフェにも行ってみたいです^^

食事我慢するのって、ストレスなりますよね。
てか、食べることばっかり考えてしまいます(笑

おいしく食べても大丈夫♪っていいな〜
[ 2013/12/15 10:50 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/15 20:44 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/16 08:16 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/16 20:39 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/17 00:12 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/17 06:01 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/17 09:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

高濃度プラセンタ100
只今、無料モニター募集中
通常価格 3,888円 ⇒ 無料


タッキー&翼 CM放送中
で話題 ☆ 売上トップクラスの
プラセンタサプリメント♪♪

高濃度プラセンタ100トライアル(30粒)

coyori 美容液オイル
オイルなのに、油やけや
酸化の心配がない美容液☆


coyori 美容液オイル

メールフォーム
相互リンク、モニターのご依頼
その他、ご連絡はこちらから♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
東京カバーズ
UGG や ミネトンカ など、
セレブに人気の海外ブランドも
格安で販売しているレディース
ファッションの専門サイト


話題のファッションサイト
  [TOKYO COVERS]


相互リンク集


アクセスランキング ニゾラルシャンプー 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
