QLOOKアクセス解析

アラフォーママのべっぴんブログ

* もうすぐ40代 ☆ アンチエイジングを意識する年頃になってきました...私が気になる商品や実際に使用したスキンケアやサプリメントの感想などいろいろ書いています *




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

光 ・ イオン導入 ・ 超音波美顔器 1台3役 ☆ リフトセイバー のご紹介♪♪

リフトセイバー

今日は、光・イオン導入・超音波美顔器 1台3役の「リフトセイバー」 と、
超高濃度ゲルマニウム配合、ソニックジェル 【 ゲルマ美人 】 ( フェイスジェル )
と、超高濃度ゲルマニウム & トルマリン配合 【 ゲルマセイバー 】
( ボディジェル ) のご紹介をさせて頂きます

これまでさまざまな サプリメント や スキンケア用品 を使って来ましたが、
実は、こういうハンディタイプの美容器具を使うのは生まれて初めての私
今まですごく興味はあったんだけど、美容器具に頼るほどでもないかな? 
なんて過信していた事もあり、使用する機会が無かったのですが、そろそろ
たるみ や くすみ が気になる年齢になり、ワラにもすがりたい勢い


リフトセイバー



◎ リフトセイバー

リフトセイバー は、LED光フォトフェイシャルイオン導入超音波美顔
と、この1台で3役をこなしてしまう、家庭用美顔器です!!


リフトセイバー

持ちやすい手のひらサイズの美顔器、超軽量だから、使っている間も手が疲れ
ないし、電池式 や 充電式 と違い、コードフル だから、途中で電源が切れる心配
もない上、ロングコードで場所も選びません!! 常にフルパワーで使えるのは
すごく心強いですよね しかも、顔だけじゃなく、二の腕 や お腹 、太もも など、
体の気になる部分にも使えるのが嬉しい!! 

また、このリフトセイバー は、超音波機能だけでなく、光トリートメント ( ファトン )
の2つの機能を兼ね備えている優れもの


リフトセイバー

1. 超音波導入 で、栄養補給

 フェイスジェル や ボディジェル の吸収力を高めてくれます
 超音波によって、肌表面が温められ、細胞を活性化!! 
 コラーゲンの生成も高める働きが期待出来ます
  
リフトセイバー

2. 赤色光 はシワやたるみに効果的

 細胞を刺激し活性化!! リンパの流れを良くし、肌細胞を
 柔らかくしてくれます。 目の下のたるみ や 目の下のクマに
 働きかけたり、肌を引き締めシワを取り除く効果を高めます

3. 青色光 は吹き出物などの消滅に効果的

 ニキビのプロピオン酸金属を殺す働きにより、ニキビを素早く 
 治す効果が期待出来ます!! 毛穴の引き締めにも効果的で、
 エイジング肌 ・ シワの気になる肌 ・ むくみ肌 にも働きかけて
 くれます。 皮脂分泌を整え、ニキビを取り除く効果も

4. 緑色光 は働きを落ち着かせる効果

 赤色光 と 青色光 の間で、2つの作用を組み合わせて
 中和し、働きを落ち着かせてくれます



◎ ゲルマセイバー & ゲルマ美人

リフトセイバー 

1.ゲルマセイバー

 ゲルマニウム ( 保温 ・ 栄養 ・ 血流の促進 )
 トルマリン ( マイナスイオンで疲労回復 ・ 活性酵素除去 ・ 新陳代謝促進 )
 バニリルブチル ( バニラ豆の成分・ 温熱効果 )
 オタネニンジンエキス ( 細胞賦活作用 ・ 血行促進 ) etc...


 私のブログでも何度かご紹介させて頂いている スタイルセイバー や、
 今回、ご紹介したリフトセイバー と共に使うと効果抜群!!
 ダイエットに最適なボディジェルです


2.ゲルマ美人

 ゲルマニウム ( 保温 ・ 栄養 ・ 血流の促進 )
 トルマリン ( 代謝促進 ・ マイナスイオン )
 ドクダミエキス ( 抗菌 ・ 鎮静 ・ 解毒 )
 ビタミンC誘導体 ( コラーゲン生成 )
 チャ葉エキス ( 老化防止 )
 リンゴ酸 ( 保湿 ・ 軟性 )
 褐藻エキス ( 保湿 ) 
 スクワラン ( エモリエント効果 )
 フルーツ酸 ( コラーゲン増加 ) etc...


 美容液としても使えちゃうくらい、美容成分たっぷりのソニックフェイスジェル!!
 リフトセイバー とともに使用しますが、使用後の拭き取りもいりません

リフトセイバー



私はお風呂上りに、毎日のスペシャルケアとして、顔中心に使用
していますが、保湿成分がしっかりと肌の奥へ導入されているお陰か、
翌朝の肌のモチモチ感にすごく満足しています

実際に使用してみた詳しい感想記事については、またあらためて
レポートしていきたいと思っています!!

リフトセイバー & ゲルマ美人 のセット が、
超破格で販売されているので、気になる方は
早めにチェックして下さいね ☆☆



詳細を見てみる ⇒ リフトセイバー



いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

クリスマス

今日、スーパーに買い物に行ったら、でっかい
クマさんが、これでもかってくらい積み上げられてて
ちょっと笑ってしまった(笑) すごくない

もうすぐクリスマス...女の子は、こういう
大きなぬいぐるみ大好きだよね
成長と共に、結構、邪魔になってきちゃうんだけどね



関連記事
こんにちは^^

色が変わるのって面白いですね。
今何をしてるかがはっきりわかってよさそう♪
レポも楽しみにしていまーす!

女の子グッズってかわいいのが多いよね。
お店見ててもウキウキ。
男の子って中学生ともなると、
何がいいんだかさっぱりわからん^^;
[ 2013/12/18 15:30 ] [ 編集 ]
しわやたるみ、気になりますぅ~
元々乾燥肌の私は、冬になると、お肌パリパリ、
いつもより目元の小じわが気になる季節です。

肌が弱いので、昔美顔器で顔がただれたことがり、
それ以来使えずにいます。

でもお手入れをおこたると、更に肌がやばくなるし、
困ったちゃんです。
[ 2013/12/18 17:57 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^

小さいのでずっと持っていても
疲れないのいいですね(^-^)
3役の機能凄いですね

クマさん可愛い♪
足裏も可愛いですね(^。^)
[ 2013/12/18 19:40 ] [ 編集 ]
むむ
サンタ帽子の赤いクマさん、欲しいカモ(笑
もうすぐクリスマスだなぁ
そしてもうすぐ来年だぁ(;゜;д;゜;)

大掃除してますかぁ? (@∇@);

☆♪
[ 2013/12/18 23:12 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/19 06:21 ] [ 編集 ]
(*´∀`)」おはよう☆彡

赤色光の効果、魅力的ね~ヾ(^▽^ヾ)
年末にかけて忙しくなる毎日・・・
肌も放置しがちだけど
きちんとスペシャルケアもとりいれて
心も肌も元気でいたいよね(*・∀-)☆

クマさん、ちょっと雑に扱われてる!?w
赤いクマが可愛い~♥
[ 2013/12/19 09:24 ] [ 編集 ]
リフトセイバー
こんにちは~私だったら特に2の赤色光ですよ(^_^;)
半分諦めたりして・・お手入れを怠ったらこんなふうにと
日々後悔しております(;_;)
みなさんちゃんとお手入れしてるんだろうな~?
我が家はもうクリスマスプレゼントはいらないけれど
買って枕元に置く時代が懐かしく楽しかったですよヽ(*´∀`)ノ
[ 2013/12/19 10:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

高濃度プラセンタ100
只今、無料モニター募集中
通常価格 3,888円 ⇒ 無料


タッキー&翼 CM放送中
で話題 ☆ 売上トップクラスの
プラセンタサプリメント♪♪

高濃度プラセンタ100トライアル(30粒)

coyori 美容液オイル
オイルなのに、油やけや
酸化の心配がない美容液☆


coyori 美容液オイル

メールフォーム
相互リンク、モニターのご依頼
その他、ご連絡はこちらから♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
東京カバーズ
UGG や ミネトンカ など、
セレブに人気の海外ブランドも
格安で販売しているレディース
ファッションの専門サイト


話題のファッションサイト
  [TOKYO COVERS]


相互リンク集


アクセスランキング ニゾラルシャンプー 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
