QLOOKアクセス解析

アラフォーママのべっぴんブログ

* もうすぐ40代 ☆ アンチエイジングを意識する年頃になってきました...私が気になる商品や実際に使用したスキンケアやサプリメントの感想などいろいろ書いています *



スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ルフラモア シャンプー & トリートメント ★ 無農薬国産ダマスクローズ を 贅沢に配合♪♪

フラモア

今日は、ローズヘアケアルフラ楽天市場店 から発売されている
ルフラシリーズ ★ お試しセット のご紹介 & 体感レポ をさせて頂きます

フラモア

ソーシャルモニターサイト『 LIKE! 』 でモニター当選したの
ですが、ポプリのおまけ付きでした
 



◎ ルフラモアシャンプー

フラモア

使われているのは、鹿児島県鹿屋産 の 無農薬ダマスクローズ !!
朝摘みの香り豊かなダマスクローズ水を、成分全体の40%使用 している
から、ローズの香りがめちゃくちゃ良いです バラの香りが好きって
たまらないかも~!! 私もすごく気に入りました

ノンシリコンシャンプー ですが、洗い流したあとの髪のきしみも
全く気にならないです!! 加水分解ケラチン と、 生ケラチン
2種類のケラチン を配合しているので、髪の内側からも外側からも
髪の傷みを補修してくれて、髪にハリやコシを与えてくれるんです





◎ ルフラモアトリートメント ( 洗い流す )

フラモア

こちらも、シャンプー同様、ダマスクローズ水 を贅沢に使われていて、
加水分解コラーゲン ヒアルロン酸 を配合!! 毛髪内部のダメージに
よるタンパク質 ・ 脂質の流出を防いで、髪の傷みを軽減し、頭皮環境を
整えながら、健やかな髪の成長を促してくれます


トリートメント も、もちろん ノンシリコン こってりとしたクリームのような
テクスチャーが髪1本1本が、しっかりと保護してくれるように包み込んでくれて、
洗い流したあとも、指通りなめらか!! ツヤツヤの髪にしてくれます
ローズの良い香りにも癒されますよ




◎ ルフラモアトリートメントジェル ( 洗い流さない )

フラモア

ダマスクローズ水を、成分全体の47% 配合 !! さらに、優れた
保水力を持つ、ヒアルロン酸 も贅沢に配合しているから、少量でも
しっかりと潤いをキープしてくれます!!

ノンシリコン なのはもちろんの事、髪だけでなく、乾燥した肌のケアにも
使える優れものです タオルドライ後に使って、ドライヤーの熱から髪を
守ったり、夜寝る前のナイトクリームとして使ったり、ひじ や ひざ、かかと
などの、全身の乾燥保護に使ったり...用途はイロイロ
ベタ付きが気にならないから、すごく使いやすいです!!





詳細 ⇒ ルフラシリーズ ★ お試しセット



いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

クリスマスイヴ

♥♥ Merry X’mas ♥♥

みなさん、楽しいクリスマス過ごしてますか
我が家もささやかながら、昨日のイヴにダンナ不在で
クリスマスパーティ  遅出勤務だったもので

でも、今年も楽しくクリスマスを過ごす事が出来ました
プレゼントもすごく喜んでたよー
その様子は、また後日

皆様、素敵な1日を過ごして下さいね


スポンサーサイト
こんばんわ^^

薔薇の香り大好きですよ♪
髪洗うたびに癒されそうです(^。^)
トリートメントもノンシリコンなのですね♪
髪が痛む心配もなく、安心して使えますね

ケーキ美味しそうです~♪
お料理も美味しそうですね♪
息子さん達大喜びですね(^。^)
プレゼントはどんなの頂いたのかな(^-^)
[ 2013/12/25 21:11 ] [ 編集 ]
わぁ
ゴージャスにお料理が並んでいるね^^
このケーキはママが作ったの~?

☆♪
[ 2013/12/25 22:23 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/26 01:33 ] [ 編集 ]
ダマスクローズ大好きなので、ぜひ使ってみたいです♪
それにポプリ付きなんて、ポイント高いわ~
国産のダマスクローズって珍しい気がする。。。
やっぱり、国産だと安心感があるし、近いから新鮮な気がします^^

豪華なクリスマスだわ☆
子供が小さいとクリスマスも盛大にできていいよね。
うちは、ケーキは食べたけど、クリスマスディナーは魚でした(笑
[ 2013/12/26 10:02 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

香りが良さそうですね~!
ずーっとお風呂に入っていたくなりそう。。。笑

クリスマスパーティー、
楽しそうですね♪
きっとニコニコ笑顔だったんだろうな^^
[ 2013/12/26 16:10 ] [ 編集 ]
パパさんは、お仕事だったのね・・・残念

でも、楽しいクリスマス会になったようで
くぅちゃんも大喜びやったかな~

美味しそう・・・ムフッ

ポチ
[ 2013/12/26 17:19 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/26 20:00 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/27 08:05 ] [ 編集 ]
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

ポプリのオマケ嬉しいねヾ(^▽^ヾ)
ダマスクローズの香り落ち着くから好きだなぁ~♥
シャンプーきれてるから欲しい(..◜ᴗ◝..)

御馳走がすごーい♪
頑張ったね゚+o。((*^∀^))。o+゚
食べたい♡
[ 2013/12/27 14:39 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/12/31 03:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

高濃度プラセンタ100
只今、無料モニター募集中
通常価格 3,888円 ⇒ 無料


タッキー&翼 CM放送中
で話題 ☆ 売上トップクラスの
プラセンタサプリメント♪♪

高濃度プラセンタ100トライアル(30粒)

coyori 美容液オイル
オイルなのに、油やけや
酸化の心配がない美容液☆


coyori 美容液オイル

メールフォーム
相互リンク、モニターのご依頼
その他、ご連絡はこちらから♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
東京カバーズ
UGG や ミネトンカ など、
セレブに人気の海外ブランドも
格安で販売しているレディース
ファッションの専門サイト


話題のファッションサイト
  [TOKYO COVERS]


相互リンク集


アクセスランキング ニゾラルシャンプー 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
