QLOOKアクセス解析

アラフォーママのべっぴんブログ

* もうすぐ40代 ☆ アンチエイジングを意識する年頃になってきました...私が気になる商品や実際に使用したスキンケアやサプリメントの感想などいろいろ書いています *



スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レスベラトロール & プラセンタ ☆  コラーゲン & ヒアルロン酸だけでは物足りない方に♪

レスベラトロール&プラセンタ

今日は、株式会社RADIANT から販売されている、レスベラトロール & プラセンタ
のご紹介 & 体感レポをさせて頂きます

レスベラトロール っていう成分は、私、実は初耳だったんですけど、
ポリフェノール の一種で、現代版の若返り長寿成分として、今、注目を集めて
いるそうなんです!! 【 若返り 】 【 長寿 】 なんて知ってしまったら、
無視して素通り出来ないですよね


『 レスベラトロール 』  は、植物が外敵から身を守るために生成する
抗酸化物質!! 体内に摂り入れる事で、肌を老化させる原因である
活性酸素を除去し、新陳代謝を活発にさせることによって、シミ や
ソバカス、シワ や たるみ等を、予防する効果
も期待出来るんです


レスベラトロール&プラセンタ9,990円⇒すっと半額4,995円





プラセンタ は、いまや美容成分の代表格として無くてはならない存在
って感じですが、レスベラトロール & プラセンタ に使われている プラセンタ は、
豚プラセンタの 約296倍 のアミノ酸を含む、馬プラセンタ を使用

『 プラセンタ 』 は、肌の表面だけでなく、肌の奥深くにまで作用し、表皮の
ターンオーバーを促進することで、シミ ・ くすみ を予防、透明感のある白い肌
へと導き、肌にハリや弾力を与えると同時に、肌の保水力を高め、シワ や
にきび跡 ・ 毛穴の開き や 、たるみなどをキメを細かく整える効果も期待
出来るんです


レスベラトロール&プラセンタ

12粒の1シートが、1つづつ個包装されていて、衛生面でも安心!!
1粒1粒も結構大きめ...でも、スルンって飲めちゃう大きさです


レスベラトロール&プラセンタ

1日に2粒 飲むだけでいいので、私は、毎日、寝る前に願いを込めて
グビッと飲んでますが、やっぱり長く飲み続けていると、翌朝の肌のハリ感
などが、しっかり実感出来るようになるし、肌のくすみもほとんど気に
ならない実感があるんですよね

肌だけじゃなく、毎朝の寝起きもスッキリするのは、やっぱりプラセンタ
成分のお陰かな? って思います!! 


【レスベラトロール&プラセンタ】コラーゲン・ヒアルロン酸だけじゃ物足りないあなたへ!





いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

今日で、やーっとこさ長かった冬休みも最終日!!
明日から、やっと学校が始まります

2人とも、冬休みの宿題 & お手伝い & 大掃除
頑張ったし、最終日は大好きなゲーセン & 31アイス
で〆てきました 明日から、やーっといつもの
生活ペースに戻れる!!!

冬休み最終日

関連記事
スポンサーサイト
プラセンタとレスベラトロール♪
アンチエイジングの最強コンビが、
こんな風に手軽に摂れるのはいいですね。

始業式は明日なのね。
最後にいっぱい楽しめましたね~

「サイレントヒル」は、わたしも気になってる!
でも、すごく怖そうで、観る勇気が。。。
観終わったら、どのくらい怖かったか教えてね(笑
[ 2014/01/07 00:12 ] [ 編集 ]
冬休み・・・
やっと解放されますか(^_^;)
今では懐かしい思い出になりました。
最近芸能界の40歳過ぎの女性の芸能人は整形(メスは入れない)なさってる方が多いみたいですね~!
そうだろうな~とは常々思ってはいましたが・・・
お金と勇気がないとできませんよね~それなりに歳も
とらなくては・・・(慰め)
日常に戻った方がゆっくりできますね(^_-)-☆
いつもありがとう~(_ _)
[ 2014/01/07 00:15 ] [ 編集 ]
おはようございます^^

お肌の水分バランスが気になる
今日この頃です(^-^)
馬プラセンタでぷるぷるお肌目指したいですね

最近のゲーセンは太鼓もあるのですか
面白そうですね
息子さん達リズム感良いですね
[ 2014/01/07 06:02 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/01/07 06:04 ] [ 編集 ]
ゆぅひままさん、
明けましておめでとうございます。

色々ご心配かけましたが、
昨日なんとか復活することができました。
メールもいただいて、ありがとうございます。
これからも、また仲良くしていただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

レスベラトロールとプラセンタって
最強すぎますね!
[ 2014/01/07 12:38 ] [ 編集 ]
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

レスベラトロールは母に飲ませたいサプリ(*^^*)
これこそ継続は力だと思う!
プラセンタも入ってると安心♪

31アイス、美味しいよね~
あー食べたくなったぁ(≧▽≦)
[ 2014/01/07 14:29 ] [ 編集 ]
シミやそばかす、シワやたるみ予防…どれも気になることばばかり(^^;;
一日に2粒飲むだけでいいって簡単でいいですね。
しかも今なら半額なんだぁぁ!!!
お試しするにはいいチャンスですね。検討してみよーっと(^^)/
冬休みも終わったんですね〜
お疲れさまでした♪
[ 2014/01/07 15:06 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

レスベラトロールは私も無視できない成分(笑)
プラセンタと合わせると最強ですね♪

お!?冬休みがこちらより1日長い?
こちらは今日から給食開始です。
ありがたいわぁ。

お互い頑張りましたね~アハハ
[ 2014/01/07 16:28 ] [ 編集 ]
うひゃ
サーティワン、おいしそ~(@∇@)

子どもたちのいる賑やかな冬休みも終わりなのですね^^
ゆっくり休んでくださぃね~笑

☆♪
[ 2014/01/07 18:01 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/01/12 13:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

高濃度プラセンタ100
只今、無料モニター募集中
通常価格 3,888円 ⇒ 無料


タッキー&翼 CM放送中
で話題 ☆ 売上トップクラスの
プラセンタサプリメント♪♪

高濃度プラセンタ100トライアル(30粒)

coyori 美容液オイル
オイルなのに、油やけや
酸化の心配がない美容液☆


coyori 美容液オイル

メールフォーム
相互リンク、モニターのご依頼
その他、ご連絡はこちらから♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
東京カバーズ
UGG や ミネトンカ など、
セレブに人気の海外ブランドも
格安で販売しているレディース
ファッションの専門サイト


話題のファッションサイト
  [TOKYO COVERS]


相互リンク集


アクセスランキング ニゾラルシャンプー 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
