QLOOKアクセス解析

アラフォーママのべっぴんブログ

* もうすぐ40代 ☆ アンチエイジングを意識する年頃になってきました...私が気になる商品や実際に使用したスキンケアやサプリメントの感想などいろいろ書いています *



スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アクネスラボ 炭酸ガスジェルパック ☆ ニキビ肌 ・ 疲れたお肌にオススメ♪♪

セルメディ

今日は、 コスメ、雑貨、サプリメント、健康食品の通販モール・セルメディ
にて販売されている、アクネスラボ 炭酸ガスジェルパック のご紹介
& 体感レポ をさせて頂きます


こちら ⇒ 通販モール・セルメディ



アクネスラボ炭酸ガスジェルパック

アクネスラボ 炭酸ガスジェルパック は、大人ニキビ に悩む女性には
特にオススメの炭酸パック!! 今回、ニキビ や ニキビ肌 に有効な成分
『 カンゾウ根エキス 』 『 茶カテキン 』 を配合!! リニューアルして
新発売されました


A剤 ( 顆粒 ) × 3包
B剤 ( ジェル ) × 3包
専用スパチュラ 1本


3日間分 の 炭酸ガスジェルパック です

アクネスラボ炭酸ガスジェルパック



◎ アクネスラボ 炭酸ガスジェルパック の作り方

アクネスラボ炭酸ガスジェルパック

① ジェル の入ったパウチを切り取り線で切り取ります。
  ※ そのまま、容器に使用出来ます。

② A剤 の顆粒を、① に入れます。

③ 専用スパチュラ で軽く混ぜ合わせます。

④ 顆粒がしっかり混ざったら出来上がり!!

⑤ 少し厚め ( 1mm程度 ) に顔全体に広げます。



アクネスラボ炭酸ガスジェルパック

20 ~ 30分間 放置した後、付属の専用スパチュラで、
力を入れ過ぎずに優しくジェルを取り除いていきます

スパチュラ で一通り取り除いた後は、残ったジェルを
水 か ぬるま湯でスポンジを使って洗い流していきます!!
タオルで水分をおさえた後は、いつも通りのお手入れ


********************************************************

炭酸ガスジェルパック を洗い流したあとは、見た目にもよく分かるくらい、
肌がワントーン明るくなりました!! 手のひらで肌に触れると、ひたひた
モチモチ すっごくしっとり潤っています

デート や 同窓会 ・ 結婚式 など、ここぞ!! って日の前に集中パック
として使ったり、新年会 や 飲み会 などで飲み過ぎ ・ 食べ過ぎで疲れた
肌、残業続き ・ 睡眠不足 でくすんだ肌 へのお手入れパックとして!!
また、大人ニキビのケアにも最適です。

1回のパックでも効果がしっかり実感出来たので、これ3日間続けて
使ったら、肌がいい感じで蘇ってくれそうな気がします
お風呂に入った時に、半身浴しながらパックすると、さらに潤い実感
出来ましたよ~!! めっちゃオススメです



詳細 ⇒ アクネスラボ 炭酸ガスジェルパック

アクネスラボ 炭酸ジェルパック



いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

極度の寒がりな私 と くぅちゃん、最近のお散歩時間が
結構短い事と、おコタの中 や ストーブ前でぬくぬくで
寝てばっかりなくせして、ガッツリ食べてる事が原因か...
飼い主と共に、ちょっと太ったかも???

くぅちゃん



スポンサーサイト
炭酸ガスジェルパック
こんばんわ~(*゚▽゚*)
初めてしりましたよ~炭酸ガスジェルパック毛穴の中の老廃物を出して古い角質もとれてキレイになるのかな?
学生の頃はニキビで悩んでましたが・・現在はたるみで悩んでます(^_^;)
仕方ないけれど頑張らねば・・!!
くぅちゃんの後ろ姿何かしらいいよね~何か問かけてみたい気分ですが・・・ほっといてくだい・・・邪魔しないでって言われるかな(^_-)-☆
[ 2014/01/07 21:32 ] [ 編集 ]
これはニキビにも効果を発揮してくれるのね^^
炭酸ガスパックは、透明感UPするから大好きです。
読んでいたら、わたしもやりたくなってきた~
ゆぅひまま、お肌キレイです☆

あら、くぅちゃんも体重増加ですか?
うちは、わんこは長距離行きたがるけど、
わたしが寒いから帰りたがる(笑
[ 2014/01/07 23:45 ] [ 編集 ]
おはようございます^^

炭酸パック、凄く気持ち良さそうですね
疲れたお肌が元気になりますね(^-^)

くぅちゃん、骨格がしっかりして
後姿が凛として格好良いですね♪

[ 2014/01/08 06:12 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/01/08 06:15 ] [ 編集 ]
後姿・・・ギュッとしたいわ

振り向きくぅちゃん、見てみたい・・・ムフッ

[ 2014/01/08 09:43 ] [ 編集 ]
お家でケアできる炭酸ガスパック、気になっていました♪
毛穴も引き締まって、透明感も出るし、
モチモチしっとりって嬉しいですね(^^)/
お疲れの自分のご褒美にパックした〜い(笑)

くぅちゃんの後ろ姿、可愛いですね。
ムギュってしたくなっちゃう〜〜
[ 2014/01/08 13:21 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

おお!おもしろそう♪
結構長くパックするんですね。
垂れてきたりしない??

ゆっくりお風呂に入りながら、
試してみたいなぁ^^

・・・くぅちゃん・・・
確かに・・・?笑
[ 2014/01/08 14:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

高濃度プラセンタ100
只今、無料モニター募集中
通常価格 3,888円 ⇒ 無料


タッキー&翼 CM放送中
で話題 ☆ 売上トップクラスの
プラセンタサプリメント♪♪

高濃度プラセンタ100トライアル(30粒)

coyori 美容液オイル
オイルなのに、油やけや
酸化の心配がない美容液☆


coyori 美容液オイル

メールフォーム
相互リンク、モニターのご依頼
その他、ご連絡はこちらから♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
東京カバーズ
UGG や ミネトンカ など、
セレブに人気の海外ブランドも
格安で販売しているレディース
ファッションの専門サイト


話題のファッションサイト
  [TOKYO COVERS]


相互リンク集


アクセスランキング ニゾラルシャンプー 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
