QLOOKアクセス解析

アラフォーママのべっぴんブログ

* もうすぐ40代 ☆ アンチエイジングを意識する年頃になってきました...私が気になる商品や実際に使用したスキンケアやサプリメントの感想などいろいろ書いています *



スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『 プラチナVCセラム 』 10分に1個以上 売れている話題の美白美容液!!

プラチナVCセラム

今日は、『 AneCan 』 や、『 美st 』 など、有名女性雑誌 や メディア
などで取り上げられ、クチコミ でも話題になり、10分に1個以上 売れている
ワンランク上の美容液 プラチナVCセラム のご紹介 & 体感レポ を
させて頂きます


⇒ 掲載雑誌 ・ メディア はこちら

プラチナVCセラム

プラチナVCセラム 内容量は、30ml 
これで、約1か月分です!!


つまみの部分がスポイト状になっていて、白いつまみの部分を軽くつまむと
1回分の美容液が取り出せます 結構、少ないかな?って感じるんだけど、少量
でもすごくのびが良いから、肌全体にまんべんなく馴染ませる事が出来ます!!
画像では無色透明っぽいですが、実際は黄みがかったトロリと濃厚な
テクスチャーになっています


20代の頃は、結構無茶しても元気でキレイだった肌...30代に入ると、
20代の頃と同じ手入れをしているだけでは追いつかないばかりか、生活リズムや
食生活の乱れなどが続くと、どんどん クマ ・ くすみ ・ シミ が現れて、
見た目にもどんどん老け込んでいってしまう結果に

プラチナVCセラム

プラチナVCセラム には、美白成分として有名な ハイドロキノン
よりもメラニンを抑制する効果が高く肌に優しい 先進ペプチド 『 TGP 』
が有効推奨濃度 6% 配合
されているばかりでなく、プラセンタエキス や
最新型ビタミンC誘導体 、 プラチナナノコロイド など、優秀な美容成分
もたっぷり配合
されているんですよ~!!!


朝晩、洗顔後のキレイな肌に馴染ませて、あとはいつものスキンケア
とってもお手軽だし、継続して使用を続ける事で、肌全体のくすみ や
出来てしまった シミ を薄くしていく効果も期待出来ます!!
今だけ ☆ 定期お届けサービス で申し込むと、初回半額で購入可能



詳細を見てみる ⇒ プラチナVCセラム

【特単用】プラチナVCセラム初回定期プロモーション



いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

冬休みの間に、兄ちゃんに八重歯が生え始めてきた
私自身も、私の兄弟もみんな八重歯
血は争えない 

「 お母さんみたいに、八重歯になったら嫌やな~ 」

って以前から言ってた兄ちゃん...ショック受けてました

八重歯


関連記事
スポンサーサイト
八重歯か~ヾ(゜▽゜)ノ
八重歯って可愛いけどねぇ(笑
くちびるの内側が乾きやすいとかいうね(笑
気にならなければ可愛くていいやん?
モテるで(笑
☆♪
[ 2014/01/08 21:56 ] [ 編集 ]
憧れた八重歯
こんばんわ~子供の頃テレビのアイドルスターさん達に八重歯がありこんな八重歯があったら可愛のに憧れた遠~~~い昔の
お話ですが(^_^;)
そのうちそのアイドルさん達が大人になり八重歯を向き始め・・・なんで~なんて思いましたがいい点悪い点があるのかな~?
でもやっぱり可愛いと思いますよ~(*^^)v
[ 2014/01/08 23:19 ] [ 編集 ]
プラチナVCセラム使ってます♪
美白ものの中では、とても気に入ってます。
今、キャンペーン中なのね^^

八重歯って、今トレンドですよね♪
わざわざ、付ける人がいるくらい。
うちの子は、歯並びがめちゃくちゃ悪くて矯正したの。
高かった~(TT)
[ 2014/01/09 00:16 ] [ 編集 ]
おはようございます^^

美白成分も入ってて
嬉しくなりますね(^-^)
この頃、特にシミが
気になるので・・(;^_^A

八重歯可愛いですよ(^-^)
[ 2014/01/09 06:16 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/01/09 06:19 ] [ 編集 ]
(*´∀`)」おはよう☆彡
これ見るたびに思ってしまうんだけど
目薬みたい(*^m^*) ムフッ
そう思うのは多分ヮタシだけw

シミも増える一方で嫌になっちゃう(A;´ 3`) ぁせぁせ
コスパも良さそー♪

おっ、八重歯!?Σ(゚◇゚;)
でもヮタシ八重歯がほしいと思った頃があったよ。
可愛いと思う.+(´^ω^`)+.
[ 2014/01/09 10:10 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

小さく見えるけど、
1か月分なのね。
気になるわぁ。。。

八重歯><
私もあり、歯並びも悪かったので、矯正したんです。
次男の歯並びが悪いんですよね。
遺伝かなぁ^^;
[ 2014/01/09 16:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

高濃度プラセンタ100
只今、無料モニター募集中
通常価格 3,888円 ⇒ 無料


タッキー&翼 CM放送中
で話題 ☆ 売上トップクラスの
プラセンタサプリメント♪♪

高濃度プラセンタ100トライアル(30粒)

coyori 美容液オイル
オイルなのに、油やけや
酸化の心配がない美容液☆


coyori 美容液オイル

メールフォーム
相互リンク、モニターのご依頼
その他、ご連絡はこちらから♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
東京カバーズ
UGG や ミネトンカ など、
セレブに人気の海外ブランドも
格安で販売しているレディース
ファッションの専門サイト


話題のファッションサイト
  [TOKYO COVERS]


相互リンク集


アクセスランキング ニゾラルシャンプー 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
