QLOOKアクセス解析

アラフォーママのべっぴんブログ

* もうすぐ40代 ☆ アンチエイジングを意識する年頃になってきました...私が気になる商品や実際に使用したスキンケアやサプリメントの感想などいろいろ書いています *



スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドラマティカ アクアティックミスト ☆ ヒアルロン酸 の1.5倍の保湿力でしっとり♪♪

アクアティックミスト

今日は、肌に優しいオーガニック成分 や 天然素材を使用した
保湿ミスト化粧水 Dramaticaドラマティカ アクアティックミスト
のご紹介 & 体感レポ をさせて頂きます


◎ こんな悩みを抱えている方にオススメの化粧水

  オフィスなどの冷暖房で肌がカサカサ
  顔以外にも使いたい
  敏感肌で肌が荒れてしまう
  忙しさで心に余裕がない




保湿力抜群の美容成分と言えば、ヒアルロン酸 ですが、この化粧水には
保湿成分としては、あまり聞きなれない 「 シロキクラゲ多糖体 」
配合されています。 なんと、この シロキクラゲ多糖体 は、ヒアルロン酸の
1.5倍 の保湿力があるんですって
 もちろん、シロキクラゲ多糖体 は、
オーガニック認証 されている成分です。


アクアティックミスト

その他、ホホバオイル ニワトコ花エキス アルプス氷河 
白樺エキス オリーブ葉エキス キュウリエキス
 など、厳選された
オーガニック天然素材が使われています


この化粧水は、顔だけじゃなくって髪にも身体にも使えるから、
お風呂上がりは、頭のてっぺんから足の先までシュッシュッ!! 
柑橘系の爽やかな香りですごく癒されるんです しかも、
保湿力がメチャクチャ高いのに、全然ベタ付き感がないのも良い
ボトルデザインも可愛くってお気に入りです



詳細 ⇒ ドラマティカ アクアティックミスト

ドラマティカ



いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

昨日は、朝から用事があって車で出かけたんだけど、
今シーズン入って初めての積雪!! 結構、積もりました
子供らもテンション上げ上げで登校

毎日は嫌だけど、たまに積もると、ちょっと嬉しい~
今日は1日晴天だったから、ぜーんぶ溶けちゃいました

雪



スポンサーサイト
シロキクラゲ多糖体って保湿力あるんですよね。
前に、配合されたコスメを使ってとても良かった覚えがある。。。
こういう、天然の成分が良好な化粧水大好きです。
化粧水はたっぷり使いたいから。
これチェックしてみよう~

あ、雪ですか~
積もったんですね、知らなかった。
こちらも雪は降らないけど寒いです(><)

そういえば、サイレントヒル、めちゃくちゃ怖そうですね。
やっぱり、やめとこう。。。(笑
[ 2014/01/11 23:23 ] [ 編集 ]
雪だ!!
こんばんわ~
雪が積もったんですね~子供さん達は大喜びですね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
わたしなんかも小さい頃雪が積もったら・・・学校が臨時休業になって外で遊んだりしたから・・
理由はれぞれだけど・・・車に気を付けてくださいね~(^_^;)
[ 2014/01/11 23:43 ] [ 編集 ]
おはようございます^^

柑橘系の香り好きです(^-^)
良い香りですよね
洗顔後やお風呂上りなどに
手軽に付けられて良いですね
保湿もしっかりなのも嬉しいです

一面真っ白で綺麗ですね
たまに積ると嬉しくなりますよね
[ 2014/01/12 06:55 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/01/12 07:03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/01/12 11:12 ] [ 編集 ]
今年もよろしくお願い致します。
ゆぅひままさん、こんにちは。

新年のご挨拶が遅れちゃいました。
今年もよろしくお願い致します。

けっこう雪つもりましたね~。
うちの方はまだ降ってません。

子供はおおはしゃぎですが、
大人にとっては嬉しくないですよね。
[ 2014/01/12 15:58 ] [ 編集 ]
ゆぅひままさん、おはようございます!

わ〜〜
雪積もったんですね!
なんか情緒あって、たまに積もるのもいいですね^^

オシャレなラベルで
毎日使うのが楽しくなりそう♪
全身使えるのもいいな☆
[ 2014/01/13 09:13 ] [ 編集 ]
ボトルデザイン、虹のように見えるイラストが可愛い〜〜
全身に使えて、しかもべとつかずしっとりしてくれるっていいですね。
香りも柑橘系で爽やかっていいですね♪

雪、積もったんですね。寒そう(>_<)
子供の頃って、雪が降ると嬉しかったけど…
大人になると、嬉しいような複雑な気持ちになりますよね(運転大変だし…汗)
[ 2014/01/13 10:28 ] [ 編集 ]
わぁ
けっこう降ったのね~~~~~
こっちも降る降る言ってたけど結局はほとんど降らず^^;
ワンコたちに雪遊びって少し期待してたんだけど
まったくでしたわ~^^;
くぅちゃん、少し雪で遊べたのかな?('▽')
それともストーブの前にいたのかな(笑
☆♪
[ 2014/01/13 19:48 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/01/13 23:10 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/01/14 06:19 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/01/14 11:06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/01/14 14:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

高濃度プラセンタ100
只今、無料モニター募集中
通常価格 3,888円 ⇒ 無料


タッキー&翼 CM放送中
で話題 ☆ 売上トップクラスの
プラセンタサプリメント♪♪

高濃度プラセンタ100トライアル(30粒)

coyori 美容液オイル
オイルなのに、油やけや
酸化の心配がない美容液☆


coyori 美容液オイル

メールフォーム
相互リンク、モニターのご依頼
その他、ご連絡はこちらから♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
東京カバーズ
UGG や ミネトンカ など、
セレブに人気の海外ブランドも
格安で販売しているレディース
ファッションの専門サイト


話題のファッションサイト
  [TOKYO COVERS]


相互リンク集


アクセスランキング ニゾラルシャンプー 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
