QLOOKアクセス解析

アラフォーママのべっぴんブログ

* もうすぐ40代 ☆ アンチエイジングを意識する年頃になってきました...私が気になる商品や実際に使用したスキンケアやサプリメントの感想などいろいろ書いています *




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カバーマーク フローレス フィット | ひと塗りでシミを消し、つややかな生肌に♪♪

ファンデーション にもとめる事って、人によって色々あると思うんですけど、
私が、重要視したいのは、やっぱりカバー力!!! 20代の頃は、薄付きで
ナチュラルなモノが良かったんだけど、30代も後半ともなってくると、
薄付きナチュラル系だと、ファンデーションだけではシミを隠せなかったり
するんですよね だから、ナチュラルに仕上げれるモノでも、コンシーラーが
欠かせない今日この頃

今日、ご紹介する カバーマークフローレス フィット は、カバー力重視の
アラフォー ・ アラフィフ世代 には、本当にオススメ出来るかも

高級感漂う深みのあるパープルのファンデーションケース!!
大人の女性を意識してるって感じがしますよね


カバーマーク フローレス フィット



カバーマーク フローレス フィット

ファンデーションケース をパカッと開けると、見やすくて大きいミラー
左側がリフィルを入れる部分になっているので、別売りのリフィルをカチッと
いうまで、しっかりとはめ込みます リフィルはフタ付き


カバーマーク フローレス フィット



少し小さめ、とっても柔らかくて肌触りの優しいスポンジ!!
コンパクトサイズだから、すごく使いやすい


カバーマーク フローレス フィット

少量でも、めちゃくちゃカバー力があるから、最初からスポンジに
ファンデーションを取り過ぎないように注意です!!!


画像のように、少しだけスポンジにとり、頬のあたりから顔全体にムラなく
のばしていき、シミなどが気になる部分には、スポンジを指で半分に折って
ポンポンッと軽く叩くようにして、カバーしていきます

最初のひと塗りだけでも、気になるシミがほとんど見えなくなるくらい
カバー出来ちゃうんだけど、仕上げにポンポンッてするだけで、濃く目立つ
シミも無かったように消えちゃいました

カバーマーク フローレス フィット

美しい人肌を再現する、カバーマーク 独自の被膜技術、生肌ヴェールが
人肌の光の反射を再現してくれるから、シミ や くすみ が、しっかりと
カバーされているのに、厚ぼったい感じにならないのが良い!!
SPF35 PA+++ で、日常生活の紫外線もしっかり防いでくれます

夕方になっても、シミがそのまま隠れていたし、ファンデーションもくすむ
事無く、1日キレイに発色してくれて、明るい肌をキープしてくれていました!!
私が、今回使用させて頂いたのは、 【 FN20 カラー 】 ですが、
イメージしていたより、少し濃いめになったので、もうワントーンくらい
明るめを選んでも良かったかな? って感じです




詳細 ⇒ カバーマーク フローレス フィット

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ カバーマークのモニターに参加しています。



いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

私が使うように買って来たクッションなんだけど...
気付けばいつも、あなたが寝ている(笑)

くぅちゃん



カバーマークってすごく気になってたんだ~
若いころは、ちょっと年齢が上のひとが使う...というイメージだったけど、
まさに、今その年齢だし(笑
昔からずっと人気があるってことはやっぱりいいのよね。
これみたら、ますます使いたくなってきました^^

わんこは気持ちの良い場所をよくわかってるよね。
くぅちゃん、気持ちよさそうにすやすや寝てる(笑
[ 2014/01/23 00:03 ] [ 編集 ]
おはようございます^^

カバーマークのファンデは良いですよね
昔、使ってたことあります(^-^)
容器も豪華ですね

くぅちゃん気持ち良さそうですね(^▽^)
[ 2014/01/23 06:55 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/01/23 07:08 ] [ 編集 ]
くぅちゃん、気持ち良さそう〜〜
自分が使う用に買ってきてもなぜか取られちゃいますよね(笑)
そして自分のものじゃなくて、ワンコ用のものになっていく…(^^;;
くぅちゃん、可愛い〜〜♪

ファンデーションっていろいろ種類が有り過ぎて迷っちゃいます。
ケースもゴージャスですね(^^)/
[ 2014/01/23 10:26 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/01/23 10:45 ] [ 編集 ]
フフ、くぅちゃん専用になりつつあるのか・・・
もしかして、半目?
ゆっくりおやすみ~~~

[ 2014/01/23 11:13 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

コレ、カバー力ありますよね~!
最初つけすぎてえらいことになりましたが^^;

くぅちゃん、かわいい♪
気持ち良さそうで、
退いてもらえないね(笑)
[ 2014/01/23 16:20 ] [ 編集 ]
hello.
(^-^*)/ちわ^^

これこそ天下泰平。。。

くぅちゃん、気持ちよさそうに寝てますね。

See you
[ 2014/01/23 16:21 ] [ 編集 ]
アラフィブ世代(^_^;)
こんばんわ~今日のご紹介のカバーマークって昔から
シミとかカバーするメイクで有名でした。
今でも素晴らしコスメ開発されてるんですね~(*´∀`*)
アラフォー 通り過ぎて アラフィフ世代のよっこたんには
いかもだよね~(*^^)v
今日は冷たさ感じます。
空の色は綺麗でしたが・・くぅちゃんクッションの使い心地
お気に入りなのね~ゆっくりおやすみくださいな~(-_-)゜zzz…
[ 2014/01/23 17:23 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/01/23 20:00 ] [ 編集 ]
そりゃそうよね~~

ママさんのものはくぅちゃんのものだあ~ヨ! (≧∇≦)/ ハハハ

でも、くぅちゃんに気に入ってもらえると
ちょっと嬉しいんでない? ┌(* ̄0 ̄)┐

☆♪
[ 2014/01/23 20:13 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/01/24 11:28 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/01/24 12:22 ] [ 編集 ]
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

カバーマークはエマルジョンタイプなのね~
コツがいるって言う人もいるけど
ヮタシは扱いやすいと思う(*^^*)

いいなぁ~
使ってみたい(..>◡<..)

くぅちゃん、どんな夢みてるんだろうw
[ 2014/01/24 14:09 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/01/24 21:15 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/01/24 23:26 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/01/25 07:42 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/01/25 22:27 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/01/26 07:52 ] [ 編集 ]
hi.ゆぅひまま
(^-^*)/ちわ^^

おやおや、深夜の徘徊ですね。。。

お肌があれますよ!

スキンケアの専門家だから大丈夫か!?

日曜、家族でお出かけですか?気をつけて・・・

See you
[ 2014/01/26 10:51 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/01/26 11:48 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/01/26 22:55 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/01/27 06:16 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/01/27 22:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

高濃度プラセンタ100
只今、無料モニター募集中
通常価格 3,888円 ⇒ 無料


タッキー&翼 CM放送中
で話題 ☆ 売上トップクラスの
プラセンタサプリメント♪♪

高濃度プラセンタ100トライアル(30粒)

coyori 美容液オイル
オイルなのに、油やけや
酸化の心配がない美容液☆


coyori 美容液オイル

メールフォーム
相互リンク、モニターのご依頼
その他、ご連絡はこちらから♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
東京カバーズ
UGG や ミネトンカ など、
セレブに人気の海外ブランドも
格安で販売しているレディース
ファッションの専門サイト


話題のファッションサイト
  [TOKYO COVERS]


相互リンク集


アクセスランキング ニゾラルシャンプー 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
