QLOOKアクセス解析

アラフォーママのべっぴんブログ

* もうすぐ40代 ☆ アンチエイジングを意識する年頃になってきました...私が気になる商品や実際に使用したスキンケアやサプリメントの感想などいろいろ書いています *



スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

超音波美顔器 ☆ リフトセイバー | 体に使用してみた体感レポ

リフトセイバー

以前、このブログでご紹介させて頂いた、光・イオン導入・超音波美顔器 
1台3役の「リフトセイバー」
 前回は、実際に顔に使ってみた体感レポをさせて
頂いたのですが、今回は、実際に体に使ってみた体感レポをさせて頂きます
リフトセイバー については、以下の記事で詳しくご紹介しています!!


 超音波美顔器 ☆ リフトセイバー | 顔に使用してみた体感レポ
   ※ 2013年12月30日 のブログ記事

⇒ 光 ・ イオン導入 ・ 超音波美顔器 1台3役 ☆ リフトセイバー のご紹介♪♪
   ※ 2013年12月18日 のブログ記事



ゲルマセイバー

リフトセイバーを美顔器で使用する時には、美容成分たっぷりの
ソニックフェイスジェル 【 ゲルマ美人 】 を使用しましたが、
身体に使用する際には、ボディ用ジェル 【 ゲルマセイバー 】
使って超音波をあてると、より効果的です!!

◎ ゲルマセイバー

 ゲルマニウム ( 保温 ・ 栄養 ・ 血流の促進 )
 トルマリン ( マイナスイオンで疲労回復 ・ 活性酵素除去 ・ 新陳代謝促進 )
 バニリルブチル ( バニラ豆の成分・ 温熱効果 )
 オタネニンジンエキス ( 細胞賦活作用 ・ 血行促進 ) etc...




スタイルセイバー は、手 や 腕、足 や お腹 や ヒップ など、
体の気になる部分のお手入れに使えます  手足 など、基本的に
外側から内側に向かって、マッサージしていきます!!

※ ヒザ や ヒジ はマッサージしない。

リフトセイバー

足裏は、円を描くようにしてマッサージ ( 片足1分づつ以内 )
リンパの流れを刺激して、むくみを取り除いてくれます


リフトセイバー



ボディ用ジェル、ゲルマセイバー を使ってマッサージすると、ポカポカと
温かくなるし、特に1日の終わり、足のむくみが気になる時なんかは、
リフトセイバーでマッサージすると、すごーくスッキリするんです
むくみを放置しておくと、太くて痩せにくい足になってしまいますから、
毎日のケアは大切ですよ~!!!


年齢とともにヒップも下がり気味になってきたので、最近はヒップも
念入りにマッサージしています 下から上に、外側から内側に!!
軽量、コンパクトサイズだから手も疲れにくいし、すごく使いやすい
毎日コツコツ続けることで、だいぶん引き締まってきたような気がします



リフトセイバー & ゲルマ美人 のセット が、
激安価格で販売されているので、気になる方は
早めにチェックして下さいね ☆☆



詳細を見てみる ⇒ リフトセイバー



いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

今日は、ダンナが仕事休みだったので、子供らが
小学校に行っている間に、久々に2人でカラオケへ
熱唱して、ストレス発散してきました



関連記事
スポンサーサイト
進化ですね~!
こんばんわ~
次々と素晴らしい物が開発されて皆さん綺麗になるはずですよね(*゚▽゚*)
それにしてゆぅひままさんのお肌の綺麗なこと足も白くてうっとりしちゃいます~+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+
私は地黒なのできめが細かくて色白の方に子供の頃から憧れております。
今日は久々のお散歩で・・少々お疲れ気味です(^_^;)
[ 2014/01/27 21:51 ] [ 編集 ]
これ、ゆぅひままの記事を読んでめちゃくちゃ気になっていました。
足の裏にもいいんですね。
すごく気持ちよさそう~♪
それにしてもゆぅひままの足がきれい☆
[ 2014/01/27 22:57 ] [ 編集 ]
おはようございます^^

夕方近くになると、足のむくみが
凄くなるので気になっていたのですが
やっぱり放置はよくないのですね
ゲルマセイバーでマッサージ気持ち良さそう
です(^-^)

カラオケ良いですね♪
行きたいな~
[ 2014/01/28 07:38 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/01/28 07:43 ] [ 編集 ]
顔にも使えて体にも使えるって嬉しいですね〜
「むくみを放置しておくと、太くて痩せにくい足…」ドキっ(苦笑)
確かに毎日、マッサージしてスッキリさせたいと思うけどなかなか…
片足1分ずつ以内のケアでポカポカしてくるって嬉しいですね(^^)

ストレス発散にカラオケ、いいですよね〜
たまにはリフレッシュも大事〜〜♪
[ 2014/01/28 14:58 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/01/28 15:45 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

足の裏が気持ち良さそう~!
疲れもとれそうですね♪

顔にも全身にも使えるのが素敵^^
ヒップ…やばい…><

カラオケいいですね^^
私も大好き☆
[ 2014/01/28 16:54 ] [ 編集 ]
おおー
カラオケ!
うちも一昨日の日曜、父さんと行ってきました!!!!!

ママはエグザイルをよく歌うんだったよね?
私も歌ってみたいぞー

☆♪
[ 2014/01/28 23:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

高濃度プラセンタ100
只今、無料モニター募集中
通常価格 3,888円 ⇒ 無料


タッキー&翼 CM放送中
で話題 ☆ 売上トップクラスの
プラセンタサプリメント♪♪

高濃度プラセンタ100トライアル(30粒)

coyori 美容液オイル
オイルなのに、油やけや
酸化の心配がない美容液☆


coyori 美容液オイル

メールフォーム
相互リンク、モニターのご依頼
その他、ご連絡はこちらから♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
東京カバーズ
UGG や ミネトンカ など、
セレブに人気の海外ブランドも
格安で販売しているレディース
ファッションの専門サイト


話題のファッションサイト
  [TOKYO COVERS]


相互リンク集


アクセスランキング ニゾラルシャンプー 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
