QLOOKアクセス解析

アラフォーママのべっぴんブログ

* もうすぐ40代 ☆ アンチエイジングを意識する年頃になってきました...私が気になる商品や実際に使用したスキンケアやサプリメントの感想などいろいろ書いています *



スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゲルマ美人 + フェイシャルセイバー ☆ ゲルマセイバー + スタイルセイバー 体感レポ

私のブログでも、何度かご紹介 & 体感レポ をUPさせて頂いている
光 ・ イオン導入 ・ 超音波美顔器 1台3役の 「 リフトセイバー 」 と、
ゲルマ美人 ( フェイスジェル ) & ゲルマセイバー ( ボディジェル )

ですが、リフトセイバー と共に使用していた 2種類のジェル は、同じく以前
私のブログでご紹介 & 体感レポ をUPした、フェイシャルセイバー と、
スタイルセイバー と組み合わせて使うのもオススメです!!


 光 ・ イオン導入 ・ 超音波美顔器 1台3役 ☆ リフトセイバー のご紹介♪♪
   ※ 2013年12月18日 のブログ記事



ゲルマ美人  フェイシャルセイバー

ニューアトランティス

毎晩、【 フェイシャルセイバー 】 を顔に装着して、入浴するのが習慣に
なっていますが、フェイシャルセイバー装着前に、顔全体に 【 ゲルマ美人 】
を馴染ませておくんです!! そうすると、フェイシャルセイバー を普通に
装着している時以上に、肌がもちもちプルプルになるんですよ


お風呂から上がったら、今度は、【 リフトセイバー 】を使って、超音波で
【 ゲルマ美人 】 を肌に導入!! 超 ・ 超スペシャルケアです
リフトセイバー でのケアは、毎日は大変かもしれないけれど、入浴する時は
ゲルマ美人 を塗って、フェイシャルセイバー を装着するだけだから、案外、
毎日続けられるんですよね



ゲルマセイバー  スタイルセイバー

ニューアトランティス

ボディ用ジェル ゲルマセイバー と、スタイルセイバー の組み合わせも
なかなか良いんです 血行促進 や 温熱効果の高いジェルなので、
スタイルセイバー 単体で使うよりも、より効果が実感出来ているように思うし、
リフトセイバー よりも、広範囲で照射出来るのも楽ちん


ニューアトランティス

もちろん、腕 ・ 足 だけじゃなく、お腹 や お尻 など、体全体に使う事が
出来るから、TV 観ながら~ 料理しながら~ 「 ながら 」 で出来るのも
いいんです 夏本番を迎える前に、しっかりボディケアしておきたいって
方には、本当にオススメですよ!! 自宅で出来ちゃうってのがいいでしょ

スタイルセイバー にいたっては、⇒ こちらの体感記事 を見て
頂いても分かる通り、かなりのサイズダウンに成功しましたから、
その実力は私自身が実証済み ゲルマセイバー と組み合わせる事で
更に効果が期待出来そうです!!!




光 ・ イオン導入 ・ 超音波美顔器 1台3役の 「 リフトセイバー 」

ゲルマ美人 ( フェイスジェル )

ゲルマセイバー ( ボディジェル )

フェイシャルセイバー

ショムニ2013登場 「 スタイルセイバー 」




いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

今日で、あし@ 終了 ですね~!!
利用し始めて、まだ1年半ほどだったかな?
って思うのですが、あし@ 通じて、いろいろな方と
交流する事が出来て、本当に良かったです

あし@ やってなかったら、ブログもこんなに
長く続けてられなかったかもしれません
あし@ ありがとう~!! あし@ を通じて、
訪問して下さった方々も、本当にありがとう
ございます

あし@ に変わるツールとして、「 タイズページ 」
と 「 おきてがみ 」 導入してみました
「 おきてがみ 」 は、バナーをクリックして頂ければ、
のちほど、訪問させて頂きます!!

「 タイズページ 」 は、あし@ にも似てるし、
mixi にも似てる感じ? 日記も書けるし、
いろいろなコミュニティにも参加できるし、あらたな
仲間も探せるツールだと思います

今後とも、よろしくお願い致します!!!


  おきてがみ

  タイズページ




関連記事
スポンサーサイト
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/02/01 13:46 ] [ 編集 ]
How are you ?
(^-^*)/ちわ^^

やはり、名前がでませんね。それfc2のタグに返還できませんかね?
[ 2014/02/01 15:37 ] [ 編集 ]
ゆうひママさん
あし@なくなっちゃったけど
これからも、ご訪問&応援させていただきますね。
タイズページ・・・調べてみま~す^^/
[ 2014/02/01 15:50 ] [ 編集 ]
血行促進私もしたい!!
もう淀んでる血が体を駆け巡ってて
怖いくらいです(笑)
[ 2014/02/01 21:59 ] [ 編集 ]
私は置き手紙のほうを利用させていただきますね^^
どうぞよろしくです!

フェイシャルセイバー
なんやらオペラ座の怪人みたいな~┌(* ̄0 ̄)┐
これ装着するのか~
効果ありそうだね(≧∇≦)/

ぽちっとな!☆♪
[ 2014/02/01 23:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

高濃度プラセンタ100
只今、無料モニター募集中
通常価格 3,888円 ⇒ 無料


タッキー&翼 CM放送中
で話題 ☆ 売上トップクラスの
プラセンタサプリメント♪♪

高濃度プラセンタ100トライアル(30粒)

coyori 美容液オイル
オイルなのに、油やけや
酸化の心配がない美容液☆


coyori 美容液オイル

メールフォーム
相互リンク、モニターのご依頼
その他、ご連絡はこちらから♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
東京カバーズ
UGG や ミネトンカ など、
セレブに人気の海外ブランドも
格安で販売しているレディース
ファッションの専門サイト


話題のファッションサイト
  [TOKYO COVERS]


相互リンク集


アクセスランキング ニゾラルシャンプー 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
