QLOOKアクセス解析

アラフォーママのべっぴんブログ

* もうすぐ40代 ☆ アンチエイジングを意識する年頃になってきました...私が気になる商品や実際に使用したスキンケアやサプリメントの感想などいろいろ書いています *



スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドライマウス にも注目した美白歯磨き粉 ☆ THYPLUS ( サイプラス )

あの人、すごいキレイな人やな~!! メッチャ男前やなぁ~!!
...って人でも、ニコッて笑った口元から覗く歯が、黄ばんでたら
それだけで、結構、幻滅だったりしませんか

それとは逆に、異様に真っ白い歯の人も、ちょっと人工的な感じがして
あんまり良い印象が持てなかったりするんですけど
やっぱり、自然な感じでキラリと輝く白い歯って憧れますよね

サイプラス

私のブログでも、何度かご紹介させて頂いている、歯を白くする歯磨き
THYPLUS(サイプラス) これ、すっごく気に入って使ってるんですけど、
違和感のない、自然な白い歯に近付けてくれるのが良いんですよ~!!

もちろん、歯のエナメル質を傷つける研磨剤 は不使用!!
身体に悪影響のある漂白剤も使用していません!! 
植物由来 の AHA ( リンゴ酸 ) などで汚れを浮かして落とすから、毎日
安心して、歯磨き出来るんです



サイプラス

毎食後、10分くらいかけて優しくブラッシングするだけですが、
プレミアムミント配合 で、歯磨き後のお口の中がスーッと気持ちが
良いのも気に入ってます!! 刺激が強すぎないから、うちの息子らも
抵抗なく使ってますよ 漂白剤 も 研磨剤 も使われていない
から、子供らにも安心して使わせています


サイプラス 

ヒアルロン酸 コラーゲン茶葉クマザサアロエ など、
18種類の保湿成分 で口内の乾燥を防ぎ、潤いをキープ!!
更年期 になると、ドライマウス が気になるって方もおられますが、
サイプラス 歯磨き粉 は、そのドライマウスにも着目した美白歯磨き

 
抗炎症抗酸化作用抗菌美白作用 なども期待できる
ガンビールノキ から 抽出された アセンアクエキス も配合されているから、
口内にニオイの元となる細菌の繁殖も防いでくれて、口臭予防にも効果的!!


詳細 ⇒ 歯を白くする歯みがき!THYPLUS+( サイプラス )



いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

今日は、弟ちゃんのリクエストで焼きいも焼いたの~!!
くぅちゃんにもお裾分け

「 待て 」 が近過ぎる

アイコンタクトが必死過ぎ(笑)

突っ込みどころ満載です

焼きいも


関連記事
スポンサーサイト
焼き芋
こんにちは~これくらいのおいもの大きさが焼き芋にすると
凄く美味しいんですよね~(*^^)v
私も先日お嫁ちゃんが鳴門金時芋小さいのをくれたので
二日に一度チンしてですが食べてます。
もちろんくぅちゃんみたいにお裾分けしましたよ!
美味しかった。
そうそうお芋さんは皮ごと食べると胸焼け起こさないんだって
私も試してみたらばっちりでした。
え””知ってた!!
残念・゜・(ノД`)・゜・
[ 2014/02/02 10:29 ] [ 編集 ]
わたしもサイプラス愛用してます♪
ツルツル感がたまりません。
自然な白さもいいですよね。

くぅちゃんも焼き芋大好きなのね^^
アイコンタクトがたまらないよね~
うちも、ウルウルの瞳につい甘くなってます(笑
[ 2014/02/02 16:58 ] [ 編集 ]
ちょっとちょっと、くぅちゃん、
それ、待てですか! 爆
鼻の穴に吸い込んぢゃいそうな近さぢゃないですか~!
んでも、可愛い~~~~~~~(≧∇≦)/

[ 2014/02/02 21:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

高濃度プラセンタ100
只今、無料モニター募集中
通常価格 3,888円 ⇒ 無料


タッキー&翼 CM放送中
で話題 ☆ 売上トップクラスの
プラセンタサプリメント♪♪

高濃度プラセンタ100トライアル(30粒)

coyori 美容液オイル
オイルなのに、油やけや
酸化の心配がない美容液☆


coyori 美容液オイル

メールフォーム
相互リンク、モニターのご依頼
その他、ご連絡はこちらから♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
東京カバーズ
UGG や ミネトンカ など、
セレブに人気の海外ブランドも
格安で販売しているレディース
ファッションの専門サイト


話題のファッションサイト
  [TOKYO COVERS]


相互リンク集


アクセスランキング ニゾラルシャンプー 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
