QLOOKアクセス解析

アラフォーママのべっぴんブログ

* もうすぐ40代 ☆ アンチエイジングを意識する年頃になってきました...私が気になる商品や実際に使用したスキンケアやサプリメントの感想などいろいろ書いています *



スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Areti ( アレティ ) ロールブラシアイロン で、誰でも簡単にカールヘア☆

2012年秋に日本初上陸!!
今日、ご紹介するのは、アメリカ・ヨーロッパなどで、プロのスタイリストや
アーティストにも愛用されているプロ仕様の美容機器メーカー、Areti ( アレティ )
の、32mm ロールブラシアイロン 709


Areti.jp はシンガポールを拠点に30年以上にわたり、ヘアサロンで使用する
プロ仕様の理美容機器の開発・生産を行ってきたグループ会社の日本法人です。


⇒ Areti直営楽天市場店

ロールブラシアイロン

軽量 ・ コンパクトサイズ!! 360℃回転コードだから、電源コードが
全くからまなくって、とっても使いやすい



今回、使用したのは32mmですが、25mm もあります
ダイヤル をOFF から時計回りに回転!! 80℃ ~ 200℃ まで設定可能
約2分間 で、170℃ まで急速加熱してくれるから、忙しい朝もすぐに使えます!!

ロールブラシアイロン

実は私、カールブラシって結構苦手で くるくる巻いてるうちに、どんどん
髪の毛がからまってしまうし、無理にほどいていると切れ毛になってしまう事も
でも、Areti ( アレティ ) の、ロールブラシアイロン は、ブラシが上下左右に動く
3Dピンになっているから、驚くほど髪の毛がからみにくいんです!!!
これには、本当にビックリ & 感動しちゃいました


ロールブラシアイロン



ブラシのピンにチタニウムをコーティングされているから、
加熱速度も早い上、滑りやすさも保っており、遠赤外線と
マイナスイオンの美髪効果を両立!! 髪のキューティクルを
守り、パサつきを防止、ツヤと輝きのある髪へと導きます

ロールブラシアイロン

ブラシで髪をとかすような感覚で、私にも簡単にカールヘアを
作る事が出来ましたよ~!! とにかく早い!! 簡単!!
カールもすごく長持ちしてくれました


縮毛矯正をあててるから、ドライヤーをあてただけだと、毛先が
ピーンッてなってしまうんだけど、本当に手軽にエアリーなカール
が出来上がって、すごく嬉しい これは、もう手放せない

ロールブラシアイロン



詳細 ⇒ 32mm ロールブラシアイロン






いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

今日は、みんなで回転寿司~

食った ・ 食った ・ 食い過ぎた~

回転寿司


関連記事
スポンサーサイト
おはようございます^^

ロールブラシアイロンいいなぁ~
温度も自分好みで設定出来るのですね(^-^)

スシロー美味しそうですね♪
[ 2014/02/03 07:22 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/02/03 07:24 ] [ 編集 ]
ゆぅひままさん♡可愛い〜〜キレイ〜〜(*^^*)
ロールブラシアイロン、
ブラシが上下に動くんですね♪
クルンといい感じ〜〜
お皿をただけでお腹いっぱい(笑)
みんなの満足そうな顔、想像しちゃいました(^^;;
[ 2014/02/03 07:39 ] [ 編集 ]
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

ゆぅひままさん、髪巻くのうまいね!
自然だし、キレイなお姉さんって感じ゚+o。((*^∀^))o+゚

32mmちょうどいい大きさだね♡

あ~回転ずしの茶わん蒸し食べたいw
お寿司もいきたいなぁෆ◕ㅂ◕ෆ
[ 2014/02/03 11:44 ] [ 編集 ]
ゆぅひままさん、こんにちわ^^
それと、ご無沙汰しちゃってゴメンナサイ!!

すごいきれいなカール!
メッチャすてきです♪

ゆぅひままさん、ちょっと痩せた?
前から細かったけど、さらにって感じ。
体調とか大丈夫ですよね?
もう少ししたら、少し暖かくなるだろうし
お互いに、風邪とか気を付けましょうね♪
[ 2014/02/03 12:34 ] [ 編集 ]
大切です!
こんにちは~ご紹介された物は全て重要です!
私も職業上いろいろなメーカーの物使用しますが
高ければいいとか安いから悪いとかではなく
使い勝手がいいとか。。コードが絡まないとか
仕事だと特にそういう面を重視致します(^_-)-☆
でも良い物はやはり違いはありますよね!
回転寿司は誰が一番お皿数が多いのかな?
美味しかったでしょうね~(^_-)-☆
ご馳走様でした~(´∀`)
[ 2014/02/03 13:30 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

これ、良さそうですね~!
コテやカーラーは苦手^^;
ブラシ型だと簡単にカールがつきそうですね♪

ちょうどはねる長さになってきちゃったから
欲しいわぁ♪♪
[ 2014/02/03 13:56 ] [ 編集 ]
ゆぅひままさん、かわいい~♪
髪の毛も素敵です^^
他の方のブログでも拝見したけど、
これ、使いやすそうだし、
キレイなカールができますね。

うわ~、たくさん食べましたね!
久しく、スシローに行ってないので
行きたくなっちゃったぁ~
[ 2014/02/03 21:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

高濃度プラセンタ100
只今、無料モニター募集中
通常価格 3,888円 ⇒ 無料


タッキー&翼 CM放送中
で話題 ☆ 売上トップクラスの
プラセンタサプリメント♪♪

高濃度プラセンタ100トライアル(30粒)

coyori 美容液オイル
オイルなのに、油やけや
酸化の心配がない美容液☆


coyori 美容液オイル

メールフォーム
相互リンク、モニターのご依頼
その他、ご連絡はこちらから♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
東京カバーズ
UGG や ミネトンカ など、
セレブに人気の海外ブランドも
格安で販売しているレディース
ファッションの専門サイト


話題のファッションサイト
  [TOKYO COVERS]


相互リンク集


アクセスランキング ニゾラルシャンプー 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
