QLOOKアクセス解析

アラフォーママのべっぴんブログ

* もうすぐ40代 ☆ アンチエイジングを意識する年頃になってきました...私が気になる商品や実際に使用したスキンケアやサプリメントの感想などいろいろ書いています *



スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハーバル オールケアバーム ☆ 髪 ・ 顔 ・ 唇 ・ 手足 、全身の保湿ケアに!!

せっかくキレイにメイクしたり、おしゃれしていても、手足やボディが
カサカサしていたら魅力半減ですよね 寒くて乾燥する時期は
特に、しっかりケアしておかないと、油断大敵!! 見られていない
ようで、カサカサの手足、案外見られているものです

それに、カサついたままの肌を放置してしまうと、皮膚がどんどんと
乾燥していって、ぱっくりひび割れ肌になってしまいます
こうなってしまうと、修復にも時間がかかってしまうので、毎日の潤い
ケアは本当に大切っ!!!


ハーバル オールケアバーム

今日、ご紹介する 【 ハーバル オールケアバーム 】 は、手 や
かかと だけでなく、乾燥した唇 や、顔 や 髪 など、全身に使用出来る
高保湿バームです!! 内容量 は、15g  ( 約4.5 × 1.8cm )
バックインしても嵩張らないコンパクトサイズ



ハーバル オールケアバーム
 ※ 使用したのは、マンダリンオレンジ です。


配合成分 は、オリーブ油ミツロウアルガニアスピノサ核油
マンダリンオレンジ果皮油ショウガ根油トコフェロール


コッテリしたテクスチャーは、手に取って馴染ませるとすべすべの液状に
変化し、まるで バター のような感触です!! ほんの少しの量でも、めちゃ
くちゃのびが良いから、あまりたくさん手に取り過ぎないのがポイント

マンダリンオレンジにジンジャーのスパイシーな香りがブレンドされているから、
甘ったるいだけじゃなく、スッキリした刺激も感じられるのがいいですね


ハーバル オールケアバーム



ハーバル オールケアバーム

肌に擦り込むように薄くのばしていくと、肌を優しくコーティングするように
包み込んでくれます 嫌なベタ付きもないし、潤いが長時間持続して
くれるから、何度も何度も塗り直す必要がないのも良いです!!!


毛先にちょっと塗って、パサつきを抑えたり、カサついた唇にパパッと
付けてグロスのような潤いを与えたり、本当に手軽に使えちゃうから、
いつでも持ち歩いて、潤いケアしてます
お風呂上りのマッサージに使うのも、オススメですよ~!!



販売サイト ⇒ 【ルアンルアン】

ハーバル オールケア バーム



いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

今日は、節分
ちょっと前までは、恵方を向いて太巻きを食べるのは
関西だけの習慣だったみたいだけど、今では全国区に
広がりつつあるみたいですね~!!

今年の恵方 【 東北東 】 向いて、みんなで無言で
太巻き1本たいらげましたよ 静かな食卓だった(笑)

今年の鬼役は、くぅちゃん!!
ドッグフードを豆代わりに、「 鬼は外~! 福は内~!! 」
って投げてたら、ひと粒残らずパクついてました(笑)
くぅちゃん、お疲れ様

節分



スポンサーサイト
く、くぅちゃん、、、鬼のお面が似合いすぎv-12v-397
てか、お顔が平らだからお面がフィットしているね!
(ほめてるつもりですヨ。。v-521
それにしても、豆食べまくれてよかったね!笑
☆♪
[ 2014/02/03 23:09 ] [ 編集 ]
おはようございます^^

マンダリンオレンジの香り好きです(^▽^)
全身に使えるのも良いですね♪

恵方巻き、こちらでも見掛けるように
なりましたですよ(^-^)
くぅちゃん可愛い~♪
[ 2014/02/04 07:08 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/02/04 07:09 ] [ 編集 ]
節分
こんにちは~
皆さんまめに恵方巻きなどつくり食べてますね~”
我が家は息子なんて「恵方巻きいらないよ!!」
だから豆まきもなし恵方巻きもなし・・・子供が小さい頃は
毎年恒例のようにしてけれど・・・(´;ω;`)
簡単でいいんだけれど・・今日からまた春に向かって出発です~♪゜・*:.。. .。.:*・♪
[ 2014/02/04 10:12 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

冬は乾燥しますよね~><
手荒れも^^;
持ち運びしやすそうだし、
色々使えて便利ですね♪

黙って食べて笑わなかった?
うちは毎年ふき出してたので、
1口でOK!ってことに(笑)

くぅちゃんのお面&ドックフードは
ナイスアイディアですね~!
後片付けが楽そう。。アハハ
[ 2014/02/04 16:16 ] [ 編集 ]
マンダリンオレンジの香りは華やぎますよね。
大好きです。
ジンジャーの香りもプラスされてるなんて興味津々。
ルアンルアンさんの石けんも大好きなので、
ちょっとサイトをのぞいてこようかな。

くぅちゃん、赤鬼姿がキュートです💛
うちも、今度ドッグフードでやってみよ~
いいアイディアだわ♪
[ 2014/02/04 16:22 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/02/04 16:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

高濃度プラセンタ100
只今、無料モニター募集中
通常価格 3,888円 ⇒ 無料


タッキー&翼 CM放送中
で話題 ☆ 売上トップクラスの
プラセンタサプリメント♪♪

高濃度プラセンタ100トライアル(30粒)

coyori 美容液オイル
オイルなのに、油やけや
酸化の心配がない美容液☆


coyori 美容液オイル

メールフォーム
相互リンク、モニターのご依頼
その他、ご連絡はこちらから♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
東京カバーズ
UGG や ミネトンカ など、
セレブに人気の海外ブランドも
格安で販売しているレディース
ファッションの専門サイト


話題のファッションサイト
  [TOKYO COVERS]


相互リンク集


アクセスランキング ニゾラルシャンプー 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
