QLOOKアクセス解析

アラフォーママのべっぴんブログ

* もうすぐ40代 ☆ アンチエイジングを意識する年頃になってきました...私が気になる商品や実際に使用したスキンケアやサプリメントの感想などいろいろ書いています *



スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヒルナンデス でやっていた卵黄ココアパック、やってみました♪♪

冬の乾燥肌に悩む女性は多いですよね...私もその1人
もともと部分乾燥があったりするから、秋冬になってくると、余計に
それがひどくなっちゃうんですよ だから、洗顔後の保湿ケア対策は、
本当に念入りにしないと夕方になって、肌がカサついてしまう事も...

【 ヒルナンデス 】 って言うお昼の情報番組、ご存じですかー??
私、この番組大好きで、ほぼ毎日欠かさず見てるんですけど、この前は
「 冬の乾燥肌対策 」 がテーマでした!!

女医の阿部圭子先生が出演されていて、乾燥肌に有効な対策を
イロイロ伝授して下さってたんですけど、その中で紹介されていた
『 卵黄ココアパック 』 がなかなか良くって、おすすめなのでご紹介
させて頂きまーす 番組は観たけれど、まだ試してないって方も
ほんと効果的だから、是非是非試してみて下さい!!



◎ 卵黄ココアパック の作り方

 卵黄 ・・・ 1個
 無糖ココア ・・・ 小さじ1.5杯



 ① 卵の白身を取り除いて、卵黄だけにします。
 ② 卵黄に、無糖ココアをしっかりと混ぜ合わせます。

 これで、完成


あとは、出来上がった卵黄ココアパックを、目のまわりと口のまわり
以外にまんべんなく塗り広げるだけです!! ココアの甘い香りが
パック中ずーっと漂って、めっちゃ幸せな気分になります
【 閲覧注意 】 的なすごい顔になっちゃうけどね(笑)
これやってる日は、息子らに、「 妖怪ココアばばぁ 」 と言われて
恐れられてる ゆぅひままです

卵黄ココアパック

5分ほど放置して、パックがパリパリに乾燥したら、ぬるま湯で
洗い流します。 完全に取れるまでちょっと時間がかかりますが、
ゴシゴシ擦り過ぎないようにして下さいね~!!
週に1回  のパックでOKです

卵黄 には、アミノ酸ビタミンミネラル がたっぷり含まれて
いるので、肌の修復効果も期待出来、皮膚のターンオーバーも
助けてくれます。 ココア には、肌を修復してくれる 亜鉛
含まれていて、パックをした後は肌がしっとり!! 肌もツヤツヤ
するし、ワントーン明るくなった印象になりました
肌の保湿効果だけでなく、引き締め効果もあるみたいですよー!!
是非、やってみて下さいね





いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

昨日の夕方に歯医者さんの予約してたんだけど、
朝からすごい雪...行こうか行くまいか、めっちゃ
悩んだけど、結局行って来ました
帰り道、こんな状態~!! 怖かったよー

雪道



関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/02/15 23:58 ] おすすめ情報 | TB(0) | CM(14)
雪...またまた沢山、降ったんですね(汗)
我が家の方は暴風雨のお天気で、風がめちゃめちゃ強かったです。
これだけ積もっていると、予約していた歯医者さんも悩みますよね〜
お疲れさまでした。

卵黄ココアパック、パックがパリパリになるんですね。
自然素材で肌に良さそうだけど、落とすのが大変そうですね(^^;;
[ 2014/02/16 12:54 ] [ 編集 ]
うわ~、こっちまでココアの香りがしてきそう♪
ヒルナンデス、たま~~~にみてるけど、
これは完全に見逃しましたよ。
そんなに効果が出るんですね。
やってみよ!

そちらも雪降ったのですね。
こちらもすごかった!びっくりです。
主人や息子は4~5時間かけて外出先から戻ってきましたよ。
[ 2014/02/16 15:13 ] [ 編集 ]
みよっち
おおおー
ちょっとびっくりしました(^-^)
でも、何やっても可愛いわぁ♥
50でも効果ある??(笑)

簡単そうなので、やってみます!(安価なのも魅力的です♪)
いつもありがとう~
[ 2014/02/16 18:02 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^

ココア香り良いですものね
パックやってみようかな

帰り大変だったですね
[ 2014/02/16 21:31 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/02/16 21:33 ] [ 編集 ]
あー ビックリしたっ
アラフォーココアママ~~~~Σ( ̄ロ ̄lll)

雪道の運転怖いよね(゜ーÅ)ホロリ
ところで、ココ、どうやってすれ違うの~~(@∇@);
☆♪
[ 2014/02/16 22:25 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/02/17 07:19 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

おお!真っ黒!!
食べ物だから口に入っても安心??
香りも良さそうですね~♪

「妖怪ココアばばぁ」
…絶対私も言われるな(笑)
[ 2014/02/17 13:52 ] [ 編集 ]
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

ヒルナンデス見てるよぉヾ(=´∀`=)ノ
たまに面白くない時あるけどw
釘付けです(*^m^*)ふふふ

キレイに塗れてるね~♪
なんだか美味しそう(๑→ܫ←)

雪道の運転はこわいよね。
気を付けてね~(*,,^-^)ノノ
[ 2014/02/17 14:48 ] [ 編集 ]
ココアパック
こんばんわ~何とかPCが復活!!
ご心配おかけしちゃいました(^^ゞ
ヒルナンデスでこんなパックしてたんですね~最近テレビもまともに
見てないです。
時間のあるときやってみなきゃです(^_-)-☆
[ 2014/02/17 23:42 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/02/17 23:50 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/02/18 08:13 ] [ 編集 ]
ゆうひママさんの閲覧注意画像に笑っちゃいました~♪
ココアが入っているからこんなに黒くなるんですね!
効果があるならやってみたいなぁ。お家にある物で出来ますもんね(^^)
でも気になったらすぐ試すゆうひママさんの行動力はさすがです!

また今週も雪が降るとか行ってますよね~(´ー`A;)
凍結している路面もありますし、安全運転でお出かけ下さいね☆
[ 2014/02/18 14:12 ] [ 編集 ]
おもしろ~い。
なんか楽しそう(笑)
私もやってみたいです。
[ 2014/02/19 11:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

高濃度プラセンタ100
只今、無料モニター募集中
通常価格 3,888円 ⇒ 無料


タッキー&翼 CM放送中
で話題 ☆ 売上トップクラスの
プラセンタサプリメント♪♪

高濃度プラセンタ100トライアル(30粒)

coyori 美容液オイル
オイルなのに、油やけや
酸化の心配がない美容液☆


coyori 美容液オイル

メールフォーム
相互リンク、モニターのご依頼
その他、ご連絡はこちらから♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
東京カバーズ
UGG や ミネトンカ など、
セレブに人気の海外ブランドも
格安で販売しているレディース
ファッションの専門サイト


話題のファッションサイト
  [TOKYO COVERS]


相互リンク集


アクセスランキング ニゾラルシャンプー 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
