QLOOKアクセス解析

アラフォーママのべっぴんブログ

* もうすぐ40代 ☆ アンチエイジングを意識する年頃になってきました...私が気になる商品や実際に使用したスキンケアやサプリメントの感想などいろいろ書いています *



スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SAYA トライアルセット ☆ 超保水スキンケア で目指せ!! 若見え肌♪♪

何十年ぶりかの同窓会なんかに行くと、同じ年齢のハズなのに、
あきらかに同年齢に見えない人いますよね...すっごい老けちゃった人も
いれば、ビックリするくらい若く見える人もいるけれど、やっぱり年齢を
重ねても若く見える人の肌って、ハリ があって、ツヤ があって、シワ が
少ないっ!! ハリ ・ ツヤ って若見え肌には欠かせない要素だけど、
やっぱり肌の保水力が衰えてきてしまうと、ハリ も失われ、ツヤ も無くなり
シワ や たるみ に繋がってしまうんですよね

今日、ご紹介する SAYA トライアルセット は、若見え肌を目指す人に
本当にオススメしたい超保水スキンケアシリーズ!!

2013年度 モンドセレクション 金賞受賞

  SAYA リフレッシュソープ [ メイク落とし ・ 洗顔料 ] 15g
  SAYA ジェルローション [ 美容化粧水 ] 20ml
  SAYA エンリッチクリーム [ 保湿クリーム ] 5g


SAYA



◎ SAYA リフレッシュソープ [ メイク落とし ・ 洗顔料 ]

SAYA

こってりと粘りのある固練りのソープです。 少量の水でクリーム状に
溶けばメイク落としに、さらに水を足して泡立てると洗顔石けんに...と、
2wey で使える生石けん!! 山イモ や オクラ などの粘り成分としても
有名な粘性保湿成分「 ムチン 」 によるもっちりとしたキメの細かい泡が、
毛穴の汚れや古い角質まですっきり洗い上げてくれます

保湿力があるから、洗い流したあとも肌がしっとり
肌がつっぱらないから、慌てて化粧水を付けなくっても大丈夫な感じ!!



◎ SAYA ジェルローション [ 美容化粧水 ]

SAYA

トロリと濃厚なジェルタイプの化粧水です!!
若々しい肌に導いてくれる天然植物成分 「 シャクヤク根エキス 」 配合
使い続けるごとに、肌を明るくやわらかく整えてくれる効果が期待出来るん
ですって ごわつきのないやわらか肌は若見え肌には重要ですもんね

ジェルタイプなんだけど、ベタベタした感じもなく肌にスーッと馴染んでいく!
浸透力がすごく良いんです すぐに肌に吸い込まれていくから、肌が内側から
ハリを増すようなモチモチ感にも大満足!!



◎ SAYA エンリッチクリーム [ 保湿クリーム ]

SAYA

こっくりとしたクリームで、かなりしっかりしたテクスチャーです。
肌をしっかりコーティングして保湿するようなそんな印象 潤いベールで
みっちりコーティングされてるような感じです。 アイクリームとしても
使えるから、特に目のまわりの乾燥が気になる時は念入りに重ね付けすると、
翌朝も小じわがぜんぜん気にならなかったし、しっとり潤っていました!!

腐らないリンゴとして有名な 「 ウトビラー ・ スパトラウバー 」 という
品種のリンゴから培養された 【 リンゴ果実培養細胞エキス 】 という今注目
されているエイジング美容成分も配合



たっぷり1週間試せて 1,500円 は嬉しいですよね
簡単3ステップえ完了だから、しっかりとエイジングケアしたいけれど、
面倒なのは嫌って方には、かなりオススメです!! 旅行なんかに持って行く
にもちょうど良いサイズなので、1セットあると便利ですよ



詳細 ⇒ SAYA トライアルセット

SAYAトライアルセット



いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

ここ数日、兄ちゃんが学校行ってる間、兄ちゃんのタブレットの
アプリの 「 なめこ栽培 」 のお世話をお願いされてて、15分
おきくらいに栄養剤みたいなのをあげたり、なめこを引き抜いたり
しないとダメだから、結構大変...くぅちゃん以上に手がかかる

レアなめこが生える条件とかがあって、●●なめこ と ××なめこ
は、絶対抜いたらアカン とか言われてるのに、指が当たって抜けて
しまったりして、もうなめこ引き抜くのも結構ヒヤヒヤ

でも、毎日なめこと接しているうちに、なめこに愛着が湧いてきて
息子ちゃんたちがなめこにハマる気持ちも分からなくないような
不思議な気持ちになってる ゆぅひままです(笑)

なめこ栽培



スポンサーサイト
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

そうなのよ!
同窓会ってとっても恐ろしいw

女性だからやっぱり若く見られたい・・・
前日の夜は、飲んだり塗ったり忙しいことに(≧艸≦)ブブブ

保湿クリームの、ほっくりがいい感じ~♥

なめこかぁ・・・(w´ω`w)ポォォ
[ 2014/02/20 15:14 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

昨年同窓会があったんだけど、
行けなかったんですよね~><
またいつかあるかなぁ。。。

1週間のトライアル。
たっぷり試せるのはうれしいですね♪

なめこ…そういえばやってたなぁ…
お世話もなかなか大変なのね。
頑張って~笑
[ 2014/02/20 16:20 ] [ 編集 ]
ほんとねよ~
同窓会行くとしみじみ思いますよね。
キレイな人を見ると、自分も頑張らなくちゃと刺激されるしね。
これ、クリームにはリンゴ果実培養細胞エキスも配合されていて、
かなり期待できそう♪

なめこ栽培が流行っているのね。
息子の時代は、たまごっちだった(笑
[ 2014/02/20 17:20 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/02/20 18:46 ] [ 編集 ]
おはようございます^^

黒の容器は高級感ありますね(^-^)
もっちりとしたソープの感触。
とても興味あります
水加減で二通りの使い方が出来るのですね♪

いろんなお顔のなめこチャン達がいて
楽しそうですね(^▽^)
[ 2014/02/21 05:53 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/02/21 06:06 ] [ 編集 ]
なめこ栽培、15分おきくらいに栄養剤…ってなかなか忙しいですね(^^;;
でもお世話が大変な分、愛着もわきそう〜

−10歳…
やっぱりいつまで経っても若くみられたいですよね。
一週間のトライアルセットでお試しできるのは嬉しいですね。
[ 2014/02/21 12:38 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/02/22 21:43 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/02/23 00:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

高濃度プラセンタ100
只今、無料モニター募集中
通常価格 3,888円 ⇒ 無料


タッキー&翼 CM放送中
で話題 ☆ 売上トップクラスの
プラセンタサプリメント♪♪

高濃度プラセンタ100トライアル(30粒)

coyori 美容液オイル
オイルなのに、油やけや
酸化の心配がない美容液☆


coyori 美容液オイル

メールフォーム
相互リンク、モニターのご依頼
その他、ご連絡はこちらから♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
東京カバーズ
UGG や ミネトンカ など、
セレブに人気の海外ブランドも
格安で販売しているレディース
ファッションの専門サイト


話題のファッションサイト
  [TOKYO COVERS]


相互リンク集


アクセスランキング ニゾラルシャンプー 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
