QLOOKアクセス解析

アラフォーママのべっぴんブログ

* もうすぐ40代 ☆ アンチエイジングを意識する年頃になってきました...私が気になる商品や実際に使用したスキンケアやサプリメントの感想などいろいろ書いています *



スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アプロス シルキーカバーオイルブロック をサッとひとぬり、シルクのようなサラサラ肌に♪♪

朝の洗顔 ⇒ 化粧水 ⇒ 乳液 ⇒ 美容液 などで肌をしっかり整えて、
いざ化粧っ!! って時に、毛穴のひらきや小鼻のポツポツなんかが気になって
どんどん上塗り...厚ぼったい化粧になっちゃうなんて事ないですか??

その時は、しっかりカバーしたつもりでいても、時間がたつごとに、厚塗り
した部分がカサついてきたり、小じわが目立ってきたり、あぶら浮きしてきて
全体的にファンデーションがくすんできてしまったりしてしまうんですよね

今日、ご紹介する シルキーカバーオイルブロック は、そんなお悩みを
一気に解消してくれる優れもの!! 朝のケアにこれ1つ加えるだけで、
本当に夕方まで化粧崩れも気にせず、1日中サラサラの理想的な肌を維持
出来ちゃうんですよ


気になる? ⇒ 陶器のような素肌へ、"新感覚"化粧下地

アプロス シルキーカバーオイルブロック



アプロス シルキーカバーオイルブロック

シルキーカバーオイルブロック は、とてもサラサラしたテクスチャーです!!
スプーンですくうと、ちょっとモソモソした感じ??

1ヶ所あたりの使用量は、クリーム表面に指をくっつけて、
薄っすらと指先にくっつく程度!! 最初からあんまり多くの
量は使いません 慣れてきはじめたら、下の画像くらいの
量を指先に取って馴染ませていくようにします!!


アプロス シルキーカバーオイルブロック

リピジュア® キチンキトサン アーチチョーク葉エキス 
プラセンタエキス シルクセリシンパウダー ヒアルロン酸Na 
ナノ化コラーゲン ビタミンC誘導体
 配合!!

肌を化粧水 ・ 乳液 ・ 美容液 などで整え、しっかりと浸透させたあと、
シルキーカバーオイルブロック をサッとひと塗り 均等に塗り広げて
いくと、肌がシルクのようにサラサラすべすべに仕上がり、毛穴や
こじわも全然気にならなくなります!! しかも、夕方になるまで
化粧直ししなくっても、ぜんぜんテカって来ない

肌をキレイに整えてくれる美容成分もたっぷり配合されているから、
使うごとに、肌のコンディションも良くなってきたように思います!!
最初は、少しお高めかなー?って思ったけれど、1回の使用量はホントに
ちょっとでいいから、コスパ面でも優秀だと思いますよ~



詳細 ⇒ シルキーカバーオイルブロック

シルキーカバーオイルブロック



いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

ここ最近、日中バタバタしてる事が多くって、なかなか
更新出来ませんでした そんな中でも、訪問&応援&コメ
して頂き、ありがとうございます

それにしても、今日になってまたまたいきなり寒いー!!!
息子らの小学校でも、インフルエンザで休む子がチラホラ
帰宅したら手洗いうがいでしっかり予防しましょうね~



スポンサーサイト
こんばんは☆(ゝω・)v

これネーミングはよく聞いてたけど
モソモソしたテクスチャーなんですね(*^^*)

コーティングしてくれるような
感じなのかなෆ◕ㅂ◕ෆ

夏に使ってみたいなぁ~♪
[ 2014/03/03 22:19 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
これ、何気に気になってます。
鼻とかの毛穴が隠せるなら、使ってみたいな。
これからの季節、重宝しそう!

寒いですよね(^^;
お散歩で風が冷たくて、耳が痛くなりました(><)
インフルもまだ流行ってるんですね。
気を付けなくちゃ~
[ 2014/03/03 23:13 ] [ 編集 ]
そうそう、風邪引きさん多いよね~
テレビのニュース見てても女子アナが風邪でお休みですなんて言ってたし(笑
お医者さんも混んでる~~~ 患者さんはみんな咳してるし~~
明日も真冬並みに寒いってね~^^;
あったかく過ごそうね!笑
★♪
[ 2014/03/03 23:56 ] [ 編集 ]
おはようございます^^

時間経っても、テカらないので良いですね
脂取り紙要らなさそうかな(^-^)
容器も豪華ですね

寒さが戻ってきた感じですよね
暖房が欠かせなくなりました(;^_^A
[ 2014/03/04 04:36 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

夕方までテカリ知らずって
いいですね~♪
サラッとしていると
それだけでキレイなお肌に感じるものね^^

次男復活かと思いきや、
今度は長男です^^;
こんな時だけ仲良し兄弟。。アハハ
[ 2014/03/04 13:35 ] [ 編集 ]
流行り出したら大変だ~!
こんにちはゆうひままさん~
インフルエンザ広がらないといいですね~(ーー゛)
ご紹介のコスメ同じかどうかはわかりませんが・・・
何かの見本で付いていたことがあり試してみたところ
ファンデーションののりとっても良かった記憶があります。
最近は優れものがおおいですね~関心しました(*^^)v
[ 2014/03/04 14:54 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/04 15:37 ] [ 編集 ]
毛穴、テカリ、小じわをカバーしてくれるんですね(^^)/
ほんの少しの量で、夕方まで化粧直ししなくてもOKって嬉しいですね。
しかも使う毎に肌のコンディションが良くなるってのも嬉しいかも♪

ここ数日、また寒い日が続いてますよね。
インフルエンザも減ってきたと思ったのですが、まだなんですね…
手洗いうがいで風邪予防大事ですね。
[ 2014/03/04 16:29 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/05 02:08 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/05 11:36 ] [ 編集 ]
突然おじゃまして、失礼いたします。
シニアiwamiと申します。

今朝のはなまるマーケットで、「賀来千賀子の”キレイの秘密”」というのが放映されました。
賀来千賀子さんは、さすがモデル・女優という職業柄、私の目からみても”キレイのポイント”を総合的に押えているなと思いました。もし興味がありましたら見てみてください。
http://senior-iwami.blogzine.jp/blog/2014/03/post_0a3d.html
[ 2014/03/05 16:16 ] [ 編集 ]
また、将軍様が来るようで・・・
昨夜から雨が降り・・・寒い~~~
明日は、もっと寒いのよね

まだまだ流行ってますね
ママさんも気を付けてね

[ 2014/03/05 17:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

高濃度プラセンタ100
只今、無料モニター募集中
通常価格 3,888円 ⇒ 無料


タッキー&翼 CM放送中
で話題 ☆ 売上トップクラスの
プラセンタサプリメント♪♪

高濃度プラセンタ100トライアル(30粒)

coyori 美容液オイル
オイルなのに、油やけや
酸化の心配がない美容液☆


coyori 美容液オイル

メールフォーム
相互リンク、モニターのご依頼
その他、ご連絡はこちらから♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
東京カバーズ
UGG や ミネトンカ など、
セレブに人気の海外ブランドも
格安で販売しているレディース
ファッションの専門サイト


話題のファッションサイト
  [TOKYO COVERS]


相互リンク集


アクセスランキング ニゾラルシャンプー 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
