QLOOKアクセス解析

アラフォーママのべっぴんブログ

* もうすぐ40代 ☆ アンチエイジングを意識する年頃になってきました...私が気になる商品や実際に使用したスキンケアやサプリメントの感想などいろいろ書いています *




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パーフェクト飲料 【 さんざしコラーゲン 】 で、 美容 ・ 健康 ・ ダイエット♪♪ 

【 さんざし 】 っていうハーブをご存じですか??
全ヨーロッパ、中部ヨーロッパの北の地方で育つバラ科の植物で、
その歴史は古く、約2千年前に書かれた中国最古の薬物学問書
「 神農本草径 」 の中でも、不老長寿の薬と分類されていて、
いくら飲んでも副作用の無い最上級のハーブと言われているんです


 美容業界で話題の!【さんざしコラーゲン】美味しく飲んでキレイに。

さんざしコラーゲン

今日、ご紹介する さんざしコラーゲン は、その 『 さんざし 』 と、
ヒトの皮膚 ( 真皮 ) の主成分である1型コラーゲン をした濃縮タイプの
美容健康飲料です!!
 美容注射に使用されるコラーゲンと同じ、
純粋100%コラーゲン なんですよ


◆ 1型コラーゲン とは?

  良質な牛皮の真皮層から抽出
  体の中に非常に多く含まれているコラーゲン
  皮膚の90%は 1型コラーゲン
  美肌 ・ 美白 にも効果が期待出来る!!
  脂肪分ゼロなので、体型が気になる肩にも安心



使われている原材料は、以下の通り ↓↓↓

さんざしコラーゲン



【 さんざし 】 は、ブルーベリー の 20倍 の カテキン を含んでいるので、
コレステロール を低下される働きがあり、その抗酸化作用で老化防止にも
効果が期待出来るんです!!


◆ さんざし の主な効能

 ダイエット コレステロール抑制 血液浄化 疲労回復 体力増強
 持久力増強 消臭 便秘 アレルギー抑制 食あたり 脂肪燃焼 冷え症
 血糖値 生理痛 肌荒れ ( 美肌 ・ つや ) 記憶力向上 免疫力UP
 利尿作用 食欲増進 肩こり 眼の疲れ むくみ  など...



さんざしコラーゲン

30ml まで計れる軽量カップ と、ビンのフタを外した後に取り付ける事の
出来る開閉可能なキャップ付き!! こういうの嬉しい心遣いですよね

さんざしコラーゲン

起床時 や 就寝時、食事の前後に、15 ~ 30ml 濃縮タイプに
なっているので、お水 や 炭酸水 で好みで 5 ~ 8倍 に希釈して
飲みます!! 桃みたいな甘い香りがするんですよ


私は、お水で5倍くらいに薄めて飲んでいるんですが、口当たりも
良いし果汁ジュースみたいで、本当に甘くって飲みやすいんです!!
コラーゲン独特の臭みも全く無いし、後味も爽やかだから、全く抵抗
なく飲めちゃいます 息子らも喜んで飲んでますよ

さんざしコラーゲン

お水 や 炭酸 で割って飲むほかに、牛乳 や 豆乳、白ワイン や ジン
などのお酒 で割って飲むのもオススメ 冬は、お湯割りで飲んでも
いいし、ヨーグルトにそのままかけて食べても美味しいですよ!!



詳細 ⇒ さんざしコラーゲン




いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

弟ちゃんが小学校から帰って来て、床に脱ぎ捨てた
ジャンパー と 手袋 に突っ伏して寝てる くぅちゃん(笑)
大好きなお外と弟ちゃんのニオイに癒されてるのかな

くぅちゃん



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/13 17:27 ] [ 編集 ]
くぅちゃん
こんばんわ~くぅちゃんの寝姿可愛くて・・おかしくて
思わずにやりんこしちゃいました(*^_^*)
癒されちゃうってことですよね~!
さんざしなんだかか可憐なお名前のコラーゲンですね!
お口にも優しそうだし体内から元気になるのは本当に
必要だと思います。
いつも(人'▽`)ありがとう☆
[ 2014/03/13 23:45 ] [ 編集 ]
おはようございます^^

さんざしはいろいろな効果あるのですね(^-^)
瓶もお洒落で、フタの工夫は嬉しいですね

くぅちゃん、弟さんの匂いに包まれて
安心して寝ているのですね
[ 2014/03/14 02:07 ] [ 編集 ]
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

とっても飲みやすそう♥
夏は炭酸、冬はホットでお湯割りすると
良さそうね(*・∀-)☆

コラーゲンはかかせないw
[ 2014/03/14 14:45 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

おいしそう!
美容にも良さそうだし、
飲んでみたいなぁ♪
色んな飲み方ができるのもいいですね^^

くぅちゃん、かわいい。
「片付けなさい!」って言いづらくなっちゃいますね 笑
[ 2014/03/14 16:35 ] [ 編集 ]
むぉぉぉ
くぅちゃん、可愛いな~♪
ウチのマリーもおんなじことするよ~
私のパジャマとか(笑
こういうことされると可愛いよね^^
☆♪
[ 2014/03/14 22:55 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/14 23:47 ] [ 編集 ]
さんざしの効能っていろいろあるんですね。
ダイエット、便秘、疲労回復、肌荒れ、生理痛、肩こり…そして記憶力向上。
嬉しいことだらけ♪
いろんな効能があって飲みやすいのは嬉しいですね(^^)

うふふっ…
くぅちゃん、可愛い〜〜
弟ちゃんのニオイに安心♪ですね♪
[ 2014/03/15 11:45 ] [ 編集 ]
さんざし、初めて・・・いろんな効果があるんですね

くぅちゃん、安心して寝てるのかな
カワイイね

[ 2014/03/15 17:19 ] [ 編集 ]
ゆぅひままさん、こんばんわ^^

ご無沙汰してしまってゴメンナサイ。。
久しぶりにお目にかかったくうちゃん、
相変わらすカワイイ♪

さんざしってハーブなんですか。
初めて知りましたけど、めっちゃ元気出そうですね!!
味も美味しそうだし、いろんな飲み方ができるから
飽きずに続けられそうですね♪
[ 2014/03/15 22:48 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/16 03:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

高濃度プラセンタ100
只今、無料モニター募集中
通常価格 3,888円 ⇒ 無料


タッキー&翼 CM放送中
で話題 ☆ 売上トップクラスの
プラセンタサプリメント♪♪

高濃度プラセンタ100トライアル(30粒)

coyori 美容液オイル
オイルなのに、油やけや
酸化の心配がない美容液☆


coyori 美容液オイル

メールフォーム
相互リンク、モニターのご依頼
その他、ご連絡はこちらから♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
東京カバーズ
UGG や ミネトンカ など、
セレブに人気の海外ブランドも
格安で販売しているレディース
ファッションの専門サイト


話題のファッションサイト
  [TOKYO COVERS]


相互リンク集


アクセスランキング ニゾラルシャンプー 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
