QLOOKアクセス解析

アラフォーママのべっぴんブログ

* もうすぐ40代 ☆ アンチエイジングを意識する年頃になってきました...私が気になる商品や実際に使用したスキンケアやサプリメントの感想などいろいろ書いています *



スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まつげエクステ ☆ 無料サンプル を使って、自分でやってみました!!

私の自まつ毛...びっくりするくらい貧相です(笑)
だから、これ以上抜けたら困るからビューラーは絶対に使わないし、
いつも繊維の入ったマスカラを使って、最大限に長く見せてます

最近は、まつげエクステされてる方も多くって、以前からすごく
憧れてたんだけど、田舎だから近くに気軽に通えるサロンもないし、
メンテナンスとかも大変だろうなぁ~って思いもあって、私が
まつげエクステをする日が来る事はないだろう...って思ってたんです


↑↑ 自宅でまつげエクステ出来るセット

そうしたら、ついこの間、自分でもまつげエクステが出来るセット
みたいなのも出回ってる事を知ってしまって、もうそうなったら
居ても立っても居られないっ!! 自分でまつげエクステやってみたいっ!!
でも、いきなりセットで揃えても値段が値段だから、自分ではうまく
出来なかったら嫌だし、とりあえず、もっとお手軽に試せるセットは
ないもんかなー? って思っていたら、ありました・ありました


こちら ⇒ 【まつげエクステ・グルー】期間限定 無料サンプルプレゼント!
    ※ サンプルプレゼントは終了しました。 



早速、取り寄せてみました♥♥
商品カタログ と まつげエクステ と グルー ( 接着剤 ) のサンプルセットです!!

まつげエクステ サンプル 

商品カタログの中身は、こんな感じ

まつげエクステ サンプル

まつげエクステ サンプル



グルー は、上級者 向け から、初心者 向け まで、5種類あるのですが、
【 アクアマリン 】 敏感肌 ~ 初心者 向け のモノが届きました

まつげエクステ サンプル

まつげエクステは、一番人気のパッチリさせてくれるカール 【 Cカール 】
自まつげに近い最もオーソドックスなカール 【 Jカール 】 のサンプルです


太さ 0.15mm ・ 長さ 11mm
やや太め、本数が少ないと自然。 軽くマスカラを塗った様な印象


まつげエクステ サンプル



ピンセット や グル―を乗せる小皿的なモノは自宅にある物で代用して、
実際に、自分でまつげエクステやってみました!!
もちろん、人生初のまつげエクステ、人生初の体験(笑)

慣れるまでは、結構難しくって、うまくエクステがくっつけられなかったり
して大変だったんだけど、慣れてくると、結構、簡単に出来るように
なりました グルーが誤って目に入ると、めっちゃ痛いですっ!!
しばし涙が止まりません!! 気を付けて下さいね

初めてなので、少量だけチャレンジしてみましたが、どうですかー??
人生初エクステにしては、なかなかいい感じに出来たと思いません


まつげエクステ サンプル 

↓↓ この貧相な目が、↑↑ こんなにゴージャスに(笑)

 自まつ毛

もちろん引っ張っても、お風呂に入っても取れません
無料でまつげエクステ出来ちゃった


商品カタログを見てみても、まつげエクステ や グルー の種類も豊富だし、
すごく質も良くって安いので、これからは、こちらで購入して自分で
まつげエクステしていこうって思っています

まつげエクステって、どんな質感なんだろ? って気になる方なんかも、
無料なので、1度取り寄せてみるといいかも すでにまつげエクステ
されている方も、メンテナンス用にもっておいてもいいかもしれませんよ?


⇒ まつげエクステ商材専門店 | Beauta ビュータ
まずは無料でご実感下さい【まつげエクステ・グルー】サンプルプレゼント!

    ※ サンプルプレゼントは終了しました。



いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

三連休最終日の昨日...もうすぐ春休み突入だし
どこにも出かけない予定だけど、あまりにも天気が
良かったから、琵琶湖までドライブ

帰りにドンキ・ホーテに寄って、2Fのゲーセンで
ひと遊びして帰って来ました
たまあま、ビンゴ大会がやってたからチャレンジして
きたんだけど、ビンゴならず~~ 残念

ビンゴゲーム



スポンサーサイト
ビンゴならず・・・!
子供さん達喜んでいるでしょうけどビンゴゲームは
チョッピリ残念でした。又次の機会を楽しみにね(^_-)-☆
まつげのエクスていいですよね~!
私も自分では無理だからしてもらいたい・・
というか・・甲状腺になってからまつげが薄くなって
マスカラでもなかなかであります。
少しでいいから増やしたいよっこたんでござる・・(´-∀-`;)
[ 2014/03/24 21:45 ] [ 編集 ]
琵琶湖ドライブいいな~^^
景色も綺麗だったでしょうね~^^
琵琶湖って行ったことないんですけどね^^;
いつか行ってみたい~~~v-238
☆♪
[ 2014/03/24 22:40 ] [ 編集 ]
おはようございます^^

エクステいいですね
私もまつげが貧相なので
ロングまつ毛に憧れます(^-^)
ビンゴ面白そうですね

[ 2014/03/25 07:10 ] [ 編集 ]
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

へぇ~これいいね♥
興味のある情報嬉しいわぁ.ヽ(^Д^*)/. ゜
ありがとう!

ゆぅひままさん、器用なのね(*^^*)
上手だわ~♪

琵琶湖行ってみたいなぁ(〃^∇^)
どんなとこなんだろう!?
[ 2014/03/25 12:41 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

おお!すごい!!
でも私は不器用だから、
上手につける自信がないわぁ><

ビンゴは長男の部活お別れ会で
先週久しぶりにしました。
「お母さん達もどうぞ」と言われて
適当に参加してたんだけど・・・
なんと2等当てちゃいました^^;
みんなごめんよ。。。

サッカーグッズだったので
息子は大喜びでしたが笑
[ 2014/03/25 14:29 ] [ 編集 ]
hi.yuuhimama.
(^-^*)/ちわ^^

自マツ毛は、貧相だが土台は良いってか!

美人だからな//

琵琶湖は、2回しか行ってないな”””

消費税といっしょで、あと一週間でらくちんになれます。

See you
[ 2014/03/25 15:07 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/25 16:13 ] [ 編集 ]
すごい、自分でまつエクなんて。
器用です!
キレイについてますよ~♪
わたしは、サロンに行ってるのだけど、
2年くらい通いつめたので、最近VIPになりました(笑

ビンゴ残念。
でも琵琶湖ドライブ、いいな~♪
[ 2014/03/25 16:24 ] [ 編集 ]
うわー
可愛い目になってる!・・て、もともと大きなお目目だけど^^
良い情報をありがとうございます。
ひと段落したら、挑戦してみたいです!
[ 2014/03/25 18:40 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/26 02:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

高濃度プラセンタ100
只今、無料モニター募集中
通常価格 3,888円 ⇒ 無料


タッキー&翼 CM放送中
で話題 ☆ 売上トップクラスの
プラセンタサプリメント♪♪

高濃度プラセンタ100トライアル(30粒)

coyori 美容液オイル
オイルなのに、油やけや
酸化の心配がない美容液☆


coyori 美容液オイル

メールフォーム
相互リンク、モニターのご依頼
その他、ご連絡はこちらから♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
東京カバーズ
UGG や ミネトンカ など、
セレブに人気の海外ブランドも
格安で販売しているレディース
ファッションの専門サイト


話題のファッションサイト
  [TOKYO COVERS]


相互リンク集


アクセスランキング ニゾラルシャンプー 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
