QLOOKアクセス解析

アラフォーママのべっぴんブログ

* もうすぐ40代 ☆ アンチエイジングを意識する年頃になってきました...私が気になる商品や実際に使用したスキンケアやサプリメントの感想などいろいろ書いています *




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プラセンタ プルミエ 【 潤瑠 ( うるる ) 】 国産サラブレット アミノ酸豊富なサプリメントです!

以前は、【 プラセンタ 】 というと、高価!! セレブなど一部の人だけが
摂り入れている美容成分っていうイメージがすごく強かったんですけど、
ここ最近は、私みたいな庶民でもお手軽に手に入れる事が出来るようになり、
ドラッグストアなんかでも、プラセンタ含有の美容商品がたくさん並ぶように
なりましたよね

『 プラセンタ 』 は、日本語では 【 胎盤 】 を意味します!!
お腹の中にいる胎児を驚異的なスピードで成長させる胎盤、栄養素や、体の
成長の為に欠かせないアミノ酸も豊富に含まれている事でも有名で、
アンチエイジングへの効果もおおいに期待されている美容成分です




ひとことに、『 プラセンタ 』 と言っても、その種類はさまざまで、
鮭由来のマリンプラセンタ や、植物由来の 植物プラセンタ 、羊由来の
プラセンタ 、豚由来 のプラセンタ など 色々ありますが、今日、ご紹介する
【 プラセンタ ・ プルミエ 潤瑠 ( うるる ) 】 は、北海道は日高地方の
契約牧場の競走馬 ( サラブレッド ) の胎盤から抽出された
馬由来の プラセンタ です!!

潤瑠

ピンク色のカプセル、とってもカワイイでしょー?
これ飲むとき、いつもテンション上がるんですよね 女子力を更にUP
させてくれそうな感じがして(笑)


潤瑠

プラセンタ としては、わりと一般的な豚由来 の プラセンタ に比べ、
潤瑠 の 馬プラセンタ は、約300倍 のアミノ酸 を含有しています!!

しかも、プラセンタ 以外にも、コラーゲン ヒアルロン酸 酵母
ローズヒップ
 など、注目の美容成分も贅沢に配合されているんです


また、特殊抽出加工により 100億分の1メートルの低分子を実現!!
世界トップレベルの浸透力の高さも、この潤瑠 の特徴なんです
浸透力に優れているので、1日1粒飲むだけでOK 私は、毎日寝る前に
飲んでいますが、朝の目覚めも良いような気がするし、何より、化粧ノリが
めちゃくちゃ良いです 健康 や 美容 に良いオールインワンサプリを
探しているって方には、オススメですよ~!!



詳細 ⇒ http://www.fraijeu.com/?mparams=25





いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

昨日 ( 25日 ) から春休みに突入...朝にバタバタ
しなくって済むのは、ちょっと有り難いんだけど、自分1人だと
簡単でいい食事が、わりとしっかり作らないといけなくなるのが
ちょっと大変~ 最近、食べる量も増えてきたしね

しかも、しょっちゅう 「 腹減ったー! ご飯まだ? 」 って
言ってくるし...さっき食べたとこやんか って感じ
なんだけど(笑) なので、最近は子供らが小腹すいたって時には
自分たちで簡単ピザ作ってもらってます

 兄ちゃん ★ 作
ぎょうざピザ

これね、ほんとに超簡単だけど、めっちゃ美味しいの
ギョウザの皮の上に、コーンとかソーセージなどの好きな
具をのせて、ケチャップ と ピザ用チーズ かけただけ!!

皮もパリパリで美味しいし、子供にも簡単に楽しく
出来ちゃうから、ほんとオススメですよ



関連記事
[ 2014/03/26 11:29 ] サプリメント 潤瑠 | TB(0) | CM(14)
こんにちは^^

色々1度に取れるのはいいですね~♪
ピンクのカプセルもかわいい!
ルンルンしながら飲むと
さらに効果ありそうですよね。ウフフ

餃子ピザ、次男も大好きです。
自分でしてくれると助かるよね^^;
[ 2014/03/26 13:41 ] [ 編集 ]
お兄ちゃん作、簡単ピザ☆とっても美味しそうですね〜
ギョウザの皮に好きな物をのせて♪
作るのも楽しそうですね。今度、姪っ子が遊びに来た時に真似させていただきます(^^)/
ピンク色のカプセルが可愛い〜〜
プラセンタだけじゃなくコラーゲンやヒアルロン酸も入っているんですね。
カプセルがピンク色だと、気分も上がる感じがしますね♪
[ 2014/03/26 16:19 ] [ 編集 ]
そっか、またお休みがきたんだね(笑
ほんとこのぎょうざの皮のピザおいしそうだね^^
☆♪
[ 2014/03/26 19:14 ] [ 編集 ]
ホント~、ピンク色でかわいい♪
テンション上がりますね。
ローズヒップが入っているのも珍しいです。
オールインワンサプリは助かりますよね。

おいしそう~!
うちの子はもう大学生なのに、春休みはお昼まだ?って言われます。
こんどこれ作ってみます♪
[ 2014/03/26 22:24 ] [ 編集 ]
おはようございます^^

ピンクのカプセル、綺麗な色ですね
小さくて飲み易そうです(^-^)

お兄ちゃん上手に作ってますね
凄く美味しそう♪
オーブン買ったら、作ってみたいなぁ*^^*

[ 2014/03/27 05:19 ] [ 編集 ]
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

このサプリ、ヮタシも今飲んでます♥
ピンクがめちゃ可愛いよねwww

(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪ ピザ~~~
息子ちゃん達自分で作るのね、えらいえらい(*^m^*)
パリッと美味しそう!
[ 2014/03/27 16:32 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/27 22:38 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/28 06:51 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/28 17:43 ] [ 編集 ]
アイデアですね~!
こんばんわ~男の子は成長期には
一升炊きの釜がいるとか・・我家も最高のとき
お米のなくなるのが早かったです・・・
懐かしい記憶です。
餃子の皮でこんなおやつが出来るとは
おいしそうだし息子さんたちも喜びますよね~!
忙しい春休みゆうひままさん゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚著
[ 2014/03/28 19:22 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/28 23:00 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/29 07:38 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/29 17:38 ] [ 編集 ]
ゆぅひままさん、こんばんわ〜^^
ご無沙汰しちゃってごめんね^^;

馬プラセンタ大好きです。
ピンクの色が、効果実感を促進してるって感じ。
効きそう〜〜〜♪♪

ギョウザの皮なんですね!
すんごい美味しそうだからつくってみようかな。
私もしょっちゅう小腹すくタイプなので(笑
[ 2014/03/29 23:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

高濃度プラセンタ100
只今、無料モニター募集中
通常価格 3,888円 ⇒ 無料


タッキー&翼 CM放送中
で話題 ☆ 売上トップクラスの
プラセンタサプリメント♪♪

高濃度プラセンタ100トライアル(30粒)

coyori 美容液オイル
オイルなのに、油やけや
酸化の心配がない美容液☆


coyori 美容液オイル

メールフォーム
相互リンク、モニターのご依頼
その他、ご連絡はこちらから♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
東京カバーズ
UGG や ミネトンカ など、
セレブに人気の海外ブランドも
格安で販売しているレディース
ファッションの専門サイト


話題のファッションサイト
  [TOKYO COVERS]


相互リンク集


アクセスランキング ニゾラルシャンプー 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
