QLOOKアクセス解析

アラフォーママのべっぴんブログ

* もうすぐ40代 ☆ アンチエイジングを意識する年頃になってきました...私が気になる商品や実際に使用したスキンケアやサプリメントの感想などいろいろ書いています *



スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生石けん の 濃密モチモチ泡体験 ☆ 一般固形石鹸の約70倍もの保湿洗顔 です♪♪

ルアンルアン

オシャレな紙筒に梱包されたアイテム...これ、何だか想像付きますか??
フタを開けると、スティックのりのような形状のモノが出てきました

ルアンルアン



これ、実はスティックタイプの生せっけんなんですっ!!

今回、私が使ってみたのは、ハーバルフレッシュソープ ( ベルガモットオレンジ )
キャップを取ると、赤茶色い石けんが出てきましたっ!!
こんな赤土色の石けん初めてかも


◎ レッドクレイ
  鉄分・ミネラルを多く含み、美肌パックとしても使われる
  天然泥がくすみの原因汚れを強力に吸着。


◎ マンゴスチン果皮
  毎日使えるスクラブとして配合しており、毛穴の奥の汚れを
  かきだす為に目に見えないほど微粒です。


◎ アンズ核
  お肌を和らげるマッサージ用の大き目スクラブ。
  もちもち泡の中で優しく転がしてください。


◎ ブテアスペルパ根
  血行促進と抗炎症作用に優れているハーブです。
  血色良い健康的なお肌へと導きます。



ルアンルアン 

近年、【 キサントン 】 という成分が、シミ ・ しわ ・ くすみ の原因で
ある 「 酸化 」 を抑制してくれる事が注目されていて、この生石けんに
含まれる マンゴスチン には、 キサントンが他の野菜や果物の 5倍以上
含まれているんです!!
 更に豊富に含まれる栄養素が新陳代謝を促進
して、くすみに働きかけてくれるから、使うたびに肌に透明感を実感
出来るのも、このマンゴスチン配合石けんの特徴なんです



⇒ 今話題の“生せっけん”といえば・・・



ルアンルアン

【 使い方 】

 ① 0.5ミリ ほど繰り出す。 ※ 出し過ぎると戻らなくなるので注意!!

 ② 乾いた状態の泡立てネットに、石けんをこすって擦り切るようにして付ける。

 ③ 水を付け過ぎないようにして泡立てる。 ※ 水が多すぎると泡立ちにくい。

ルアンルアン

薄いオレンジ色をした濃密なモチモチ泡が出来上がります!!
洗顔している間も泡はしっかりしたままへたらないので、肌をゴシゴシ
こする事無く、泡だけで優しく洗えるから肌への負担も少ないです
毛穴に詰まった皮脂やメイク汚れを、クレイがしっかりと吸着して
落としてくれるから、洗顔後は毛穴汚れもさっぱり 

使い続けるごとに、肌がくすみ抜けしている感じがして、肌もなんだか
白くなったように感じます。 生石けんの特徴は、洗い上がりの保湿力!!
一般固形石鹸の70倍 もの保湿洗顔 が洗い上がりの肌をしっとりと
整えてくれるので、洗顔後の肌のつっぱりも全くありません


オレンジ油とベルガモット果実油 ( どちらもミカン科の果実 ) を
ミックスした、大人フルーティーな香りに癒されます
ギフトにも最適だと思いますよ~!!



詳細 ⇒ 選べる楽しさスティック生せっけん

ウインターコフレ



いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

春休みに突入して毎日バタバタなのに加え、新役員の
資料作成やら会合...いろいろ慌ただしく、なかなか
更新出来ません そんな中、訪問&応援して頂き、
どうもありがとうございます!!!

スプリングコンサート

昨日は、兄ちゃんの吹奏楽のスプリングコンサート
1年間、練習してきた曲全てを発表するコンサートです!!
兄ちゃんも、いろんな楽器を持ち替えながら頑張って演奏
してました ( パーカッション担当。 )

6年生は、昨日のコンサートをもって、卒団で一気に14人
居なくなってしまって、新入団予定は6人...ちょっと
淋しいスタートになりそうです



スポンサーサイト
わかる~
ウチの息子そういう担当だったから
いろんな楽器やるんだよね(笑
ガッシゃーンて落とさないように冷静にやってるの見ると
へぇぇって思っちゃうわね^^
☆♪
[ 2014/03/30 21:38 ] [ 編集 ]
わたしもここの生石けん大好きです♪
でも、このベルガモットはまだ使ったことな~い。
レッドクレイで赤いんですね!
色がついていると楽しくなっちゃう♪
次回はこれにしてみようかな^^

お兄ちゃん、頑張っていますね。
また、そのうち新入団部員が増えるといいね。
[ 2014/03/30 22:11 ] [ 編集 ]
おはようございます^^

スティックの生石けん、以前から
気になってたのですが、泡立ちも
凄くいいのですね
ハーブがたくさん配合されて
柑橘系の精油もいいですね(^-^)

お兄ちゃん、吹奏楽頑張ってますね(^。^)

[ 2014/03/31 05:20 ] [ 編集 ]
お兄ちゃん、頑張ってますね(^^)
6年生が卒団...寂しくなっちゃったけど、
春、新たなスタート。これからも頑張ってね♪

スティック生石けん、泡立ちがいいですね〜〜
お肌の調子や気分によって使い分けも楽しそう♪
[ 2014/03/31 12:15 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

生の石鹸??
おいしそうに感じるのは私だけかしら 笑

泡までほんのり色づいて、
きれいな石鹸ですね~♪

お兄ちゃん、かっこいい!
別れと出会いの季節ですものね~
寂しいけど、きっと新たな出会いがあるはず♪

次男も卒団しました。
・・・が、週末試合があるんだって^^;アレ?
[ 2014/03/31 15:56 ] [ 編集 ]
やっとブログに訪問できました。
通夜、葬儀告別式、遷座祭、無事終わりました。
明日は、プライスカードの交換やら大変な一日です。
それから、新旧交代3回やったらブログに集中できます。See you
[ 2014/03/31 21:46 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/04/03 07:24 ] [ 編集 ]
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

お洒落な石鹸Σ( ̄▽ ̄ノ)ノ
素敵なスティックのりかと思ったw

色つき泡はテンション上がるよね~(〃^∇^)

吹奏楽、お兄ちゃんがんばってるね!
春は寂しいですね(^_^;)
[ 2014/04/03 11:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

高濃度プラセンタ100
只今、無料モニター募集中
通常価格 3,888円 ⇒ 無料


タッキー&翼 CM放送中
で話題 ☆ 売上トップクラスの
プラセンタサプリメント♪♪

高濃度プラセンタ100トライアル(30粒)

coyori 美容液オイル
オイルなのに、油やけや
酸化の心配がない美容液☆


coyori 美容液オイル

メールフォーム
相互リンク、モニターのご依頼
その他、ご連絡はこちらから♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
東京カバーズ
UGG や ミネトンカ など、
セレブに人気の海外ブランドも
格安で販売しているレディース
ファッションの専門サイト


話題のファッションサイト
  [TOKYO COVERS]


相互リンク集


アクセスランキング ニゾラルシャンプー 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
