QLOOKアクセス解析

アラフォーママのべっぴんブログ

* もうすぐ40代 ☆ アンチエイジングを意識する年頃になってきました...私が気になる商品や実際に使用したスキンケアやサプリメントの感想などいろいろ書いています *



スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

足腰 ・ 関節痛 に悩んでいる方に... 『 すこぶる元気 』 で ヒアルロン酸 補給!!

自分はまだまだ若いって言い聞かせているつもりではいるんだけど、
やっぱり体はウソをつかない 運動不足もたたっているんだろうけど、
最近、足腰も結構弱ってきた実感があるし、ウチのダンナも腰痛が
ひどくなってきてて...何かいいサプリはないかな? って思っていた時に
出会ったのが、このサプリ その名も 『 すこぶる元気 』
ネーミング聞いただけで、めっちゃ元気になれそう(笑)

すこぶる元気

【 主原材料 】

 メチルスルフォニルメタン
 サメ軟骨抽出物(コンドロイチン含有)
 グルコサミン(エビ、カニ由来)
 コラーゲン(魚由来)
 ヒアルロン酸ナトリウム


  内 容 量  45.2g( 502mg × 90粒 ) 約1ヶ月分



すこぶる元気

年齢と共に、腰や関節が痛みだすのは、関節液 や 軟骨 などに多く含まれる
ヒアルロン酸 が加齢とともに、徐々に減少し関節内部の軟骨が破損したり
神経に触れたりしてしまうから...ヒアルロン酸は、私たちの身体の多くの
組織の中に含まれているので、この減少を食い止めるには、食事 などで
どんどんと摂り込んでいく必要があるんです


でも、普段の食生活の中で補っていくのは思っている以上に大変
そういう時に、頼りになるのは、やっぱりサプリメントですよね

すこぶる元気

『 すこぶる元気 』 は、このひと粒に、ヒアルロン酸 を 約85mg 含有
1日分 ( 3粒 ) で、256mg の ヒアルロン酸 を摂り入れる事が出来るんです

腰痛がひどいって言っていたダンナが、かれこれ2週間...1日3粒
飲み続けていますが、「 ちょっと、ラクになってるような気もする 」 って、少し
効果を実感しているようです!! こういうサプリメントは、やっぱり1か月間
ほど飲み続けて、効果を実感しやすいですからね これからも続けて
飲んでもらって、腰痛を少しでも軽減させていってほしいです




詳細 ⇒ 《すこぶる元気》ヒアルロン酸をぎっしり





いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

今日は、小学校の離任式で、息子ちゃん達が久々に登校!!
最近は、日中は賑やか過ぎて、なかなかゆっくりお昼寝
出来ていなかった くぅちゃん だけど、今日は、久々の静寂に
包まれて、じっくり安眠出来たみたいです(笑)

くぅちゃん



スポンサーサイト
くぅちゃんの姿勢
こばんわ~ゆうひままさん

今日は暖かくて良い一日でした。

息子さんたちが学校に行ってる間に

くぅちゃんのんびりできたんですね~♪

寝てる姿勢がなんとも~( ´,_ゝ`)プッ

わらえます。

なんとも・・心も穏やかになります(*^_^*)

[ 2014/03/31 22:14 ] [ 編集 ]
おはようございます^^

冷えで、いつも膝が痛みます(T-T)

くぅちゃn、くつろいでますね♪

[ 2014/04/01 06:38 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

気持ちは若いつもりなんだけど、
体は正直なのよね~^^;

ヒアルロン酸って美容に良さそうだけど、
健康にもいいんですね。
いかにも元気になれそうなサプリだし、
取り入れてみたいな♪

今日は次男がおらず…
私がお昼寝しちゃいました。笑
[ 2014/04/01 16:15 ] [ 編集 ]
あらっ
くぅちゃん、またそんな格好で寝てるですか~~(≧∇≦)
気持ちよさそうだけど^^
☆♪
[ 2014/04/01 21:41 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/04/02 14:50 ] [ 編集 ]
くぅちゃん、えらいリラックス~~~

今は、お兄ちゃん達がいるから
お昼寝もなかなか出来ないのね
もう少ししたら、ゆっくり寝れるわよ~

その姿、好きよ

[ 2014/04/02 17:01 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^

今日の応援ですよん^^☆♪v-238
[ 2014/04/02 18:19 ] [ 編集 ]
ほんと、ネーミングがいいですね(笑
わたしも、わんことの散歩のあとは、
ひしひしと膝あたりに老化を感じてます。
これよさそう♪

くぅちゃん^^
かわいくて、癒される~
なんか、人間のお昼寝みたいな恰好で寝てるね(笑
[ 2014/04/02 20:45 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/04/03 20:15 ] [ 編集 ]
「すこぶる元気」
ネーミングを見ただけで、とっても元気になっちゃいそうですね(^^)/
くぅちゃん、まったり〜♪
お兄ちゃんたちがいない間、しばらく自分の時間が取り戻せたかなっ。
くつろぐ姿☆可愛い〜〜
[ 2014/04/03 20:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

高濃度プラセンタ100
只今、無料モニター募集中
通常価格 3,888円 ⇒ 無料


タッキー&翼 CM放送中
で話題 ☆ 売上トップクラスの
プラセンタサプリメント♪♪

高濃度プラセンタ100トライアル(30粒)

coyori 美容液オイル
オイルなのに、油やけや
酸化の心配がない美容液☆


coyori 美容液オイル

メールフォーム
相互リンク、モニターのご依頼
その他、ご連絡はこちらから♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
東京カバーズ
UGG や ミネトンカ など、
セレブに人気の海外ブランドも
格安で販売しているレディース
ファッションの専門サイト


話題のファッションサイト
  [TOKYO COVERS]


相互リンク集


アクセスランキング ニゾラルシャンプー 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
