QLOOKアクセス解析

アラフォーママのべっぴんブログ

* もうすぐ40代 ☆ アンチエイジングを意識する年頃になってきました...私が気になる商品や実際に使用したスキンケアやサプリメントの感想などいろいろ書いています *



スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イルコルポ ミネラルフィットスムーサー ☆ ギネス認定 雪塩で溜まった脂肪を撃退!!

ここ最近、やっと春めいてきたな~って思っていたのに、午前中は
雹 ( ひょう ) が降りましたー!! 朝から、めちゃくちゃ冷え込むなぁ
とは思っていたけど、まさかまさか

...とは言え、もう4月...どんどん暖かくなってきて、肌の露出も増える
季節っ!! 冬の間は、なんとか衣類で覆う事が出来たから、包み隠して
きた脂肪さんも、そろそろ引き締めていかないといけない時期です(笑)
今日は、自宅で気軽にマッサージ!! お肌の引き締めに効果的な
イルコルポ の ミネラルフィットスムーサートライアル のご紹介です

イルコルポ ミネラルフィットスムーサー



イルコルポ ミネラルフィットスムーサー

少し固めのマッサージ剤、キレイなグリーン
海藻エキスを貴重としたタラソの爽やかな香りは、リラックス効果も
ありそうです スーッと気持ちの良い香りです!!


ギネス認定 ミネラル含有世界一の雪塩
と、

豊富な栄養を含む 3種 の 海藻エキス を配合!!

イルコルポ ミネラルフィットスムーサー

入浴して、肌をよく温めたあと、体の水分をよく拭き取ってから、
二の腕 ウエスト ヒップ など気になる部分に適量を手に取って
薄くのばしながら、脂肪を揉みほぐすようにマッサージしたあと、
ぬるま湯で洗い流します


雪塩 がスクラブになって、マッサージして揉み込んでいったあとは、
肌がめちゃくちゃツルツルすべすべになります
二の腕 とか ヒップ の肌のザラツキが気になっていたけど、これで
マッサージしたら、それも気にならなくなりました
週2回 を目安にマッサージするだけでOKなので、お手軽ですよ!!
まずは、お試しトライアルから始めてみて下さいね



詳細 ⇒ ミネラルフィットスムーサートライアル





いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

記事冒頭でも書いたんだけど、やっと春めいてきたかな
って思っていたのに、午前中は雹 ( ひょう ) が降りました!!
なんでー もうしまいかけてたストーブが慌てて再登場
変なお天気です

四国 香川県 のひぃ婆ちゃん宅にお泊りに行っていた
息子ちゃんたちも、金曜夕方に無事帰宅
一気に賑やかです(笑) やっぱ、こうでなくっちゃ



関連記事
スポンサーサイト
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/04/06 16:40 ] [ 編集 ]
これ大好きです♪
ポカポカに温まるし、香りもすごっく好み☆
常備してあります^^

そちらは雹が降ったのですねぇ。
こちらは雷雨。
冬に逆戻りしたみたいに寒かったです。
風邪ひきそうですよね。
にぎやかさが戻ってよかったですね^^
[ 2014/04/06 23:14 ] [ 編集 ]
おはようございます^^

マッサージしながら香りも
楽しめるでいいですね
お肌がすべすべすると気持ちも
さっぱりします(^-^)

気温の変化が激しいですね
数年前、4月に雪がちらついたのを
思い出します(;^_^A
[ 2014/04/07 07:45 ] [ 編集 ]
おはようございます^^

雹ですか~~
そりゃビックリだよね~v-12
まぁ、、こっちも寒いけど^^;
ストーブがんがんよぉ~^^;
でも雹はふらないな^^;

息子ちゃんたち帰ってきたのね(笑
もう学校始まるね~v-252
☆♪
[ 2014/04/07 08:54 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/04/07 13:53 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

昨日はこっちもめちゃめちゃ寒かったです><
試合の応援中もあられが降るし、
参りました^^;
もう春ね~って油断してたからなぁ…

でも、これからは暖かくなるはず!
ボディツルスベにならなくちゃ~。

いると騒がしい、
でもいないと寂しいよね^^;
[ 2014/04/07 16:02 ] [ 編集 ]
雪塩が入ったマッサージ剤なんですね(^^)/
揉み込むとお肌がツルツルすべすべ…
想像しただけでも使ってみたくなるマッサージ剤ですね〜♪
早速、トライアルをチェックです(笑)

我が家もここ数日、暖房を付けています。
今日は暖かいけど…、暖かいな〜って思うと一気に寒さを感じたりしますよね。
ゆぅひままさんも風邪などひきませんようにお気をつけくださいね。
[ 2014/04/07 16:23 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/04/07 16:25 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/04/08 05:47 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/04/08 07:26 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/04/08 10:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

高濃度プラセンタ100
只今、無料モニター募集中
通常価格 3,888円 ⇒ 無料


タッキー&翼 CM放送中
で話題 ☆ 売上トップクラスの
プラセンタサプリメント♪♪

高濃度プラセンタ100トライアル(30粒)

coyori 美容液オイル
オイルなのに、油やけや
酸化の心配がない美容液☆


coyori 美容液オイル

メールフォーム
相互リンク、モニターのご依頼
その他、ご連絡はこちらから♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
東京カバーズ
UGG や ミネトンカ など、
セレブに人気の海外ブランドも
格安で販売しているレディース
ファッションの専門サイト


話題のファッションサイト
  [TOKYO COVERS]


相互リンク集


アクセスランキング ニゾラルシャンプー 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
