QLOOKアクセス解析

アラフォーママのべっぴんブログ

* もうすぐ40代 ☆ アンチエイジングを意識する年頃になってきました...私が気になる商品や実際に使用したスキンケアやサプリメントの感想などいろいろ書いています *



スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

飲み過ぎ ・ 二日酔い ・ 美容 ・ 健康 に!! 【 ウコンプラス 】 

お花見 や、歓送迎会 シーズン、お酒を飲む機会が多い季節ですね
うちは、ダンナが晩酌しないから、私自身も家で飲む事はないんだけど、
お酒は大好き ...というか、お酒の席が大好き(?)
飲み会に行くと、ついつい雰囲気にのまれて、いっぱい飲んじゃうんだけど、
普段から飲んでないもんだから、飲み会の翌日は二日酔いがひどい

だから、飲み会前に欠かせないのが、ウコンドリンク!! これ飲んでるだけで
翌日が、かなりラクなんですよね ウコン に含まれる 有効成分クルクミン が
アルコールの負担から肝臓を守ってくれる事によって、飲み過ぎや二日酔いなど
お酒の悩みを解消してくれるから、飲み過ぎや二日酔いにはウコン!!
って言われているんですよ~

ウコンプラス 

今日、ご紹介する ウコンプラス は、ウコンの特有成分である
クルクミン85.86mg と高配合!!
あの 有名ウコンドリンク の 約3倍クルクミン が配合されているんです




ウコンプラス

しかも、このカプセルの中に、ダイエット ・ 美容には欠かせないアミノ酸の
一種である オルニチン が、100.8mg  
肝臓、血圧には欠かすことができない 「 タウリン 」 「 亜鉛 」 などが
豊富に含まれている 牡蠣エキス が、45.09mg
二日酔いの原因である アセトアルデヒド の分解を促進する働きがあり、
抗酸化作用もある事から美容効果も期待出来る 酵母エキス が、
45.09mg
 二日酔いの原因である アセトアルデヒド の分解を
促進する働きがある 豚肝臓 を、45.09mg 栄養素の吸収を
高める働きがあるとされている、「 黒胡椒 」 も配合!!


飲み過ぎや二日酔い だけではなく、美容 ・ 健康 ・ ダイエット効果
期待出来るのが、この ウコンプラス なんです!!


ウコンプラス

お酒を飲む前 や、飲んでいる最中、飲み終わった後、寝る前 など...
1日3粒 を目安に水、またはぬるま湯で飲みます


ウコンドリンク の味が苦手っていう方でも、カプセルタイプだから
味を気にせず飲む事が出来るし、翌朝に不安を感じず、心置きなく飲める
から、本当にオススメです!!


ただいま、在庫一掃セール中 ☆

詳細 ⇒ ウコンプラス



いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

くぅちゃん

こんな風に、耳がペローンってなった状態で寝てると
フレンチブルドッグ に見えるんだよね(笑)



関連記事
スポンサーサイト
うちの主人も飲む日はウコン摂取してます。
効くと言ってますよ。
クルクミンは美容にもとてもいいですよね。
わたしはアルコール飲まないけど、クルクミンパワーにはあやかりたいな♪
これもチェックしておこう~

ホント、うちの子とそっくり(笑
[ 2014/04/09 22:54 ] [ 編集 ]
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
くぅちゃん、フレブルによく似てるワン!

そして
最近のくぅちゃん、よく寝てるよね(≧∇≦)
ウチもだけどさ(笑

☆♪
[ 2014/04/09 23:40 ] [ 編集 ]
おはようございます^^

ウコンのカプセル初めてみました(^-^)
お酒飲むので、常備しておこうかなぁ
肝臓はいたわってあげないと♪ですよね(^_-)-☆

くぅちゃん、耳立ってますね
フレンチブルちゃんに見えます(^。^)
[ 2014/04/10 07:52 ] [ 編集 ]
(*´∀`)」おはよう☆彡

ウコンは飲んだことないのだけど
お酒の場で飛び交ってますwww

これはカプセルだから
クセもないし飲みやすいからいいね(*ゝω・*)

くぅちゃん可愛い♥
いい夢見てるんだろうなぁ~.+(´^ω^`)+.
[ 2014/04/10 09:38 ] [ 編集 ]
くぅちゃん、フレブルちゃんに見える見える〜〜(笑)
垂れ耳も可愛いけど、立ち耳のくぅちゃんも可愛いですね♪
寝てる姿も見てるだけで癒される〜〜
「ウコンプラス」美容やダイエットにも効果ありなんですね。
カプセルになってて苦みを感じずに飲めるっていいですね(^^)/
[ 2014/04/10 11:47 ] [ 編集 ]
飲み会か~(゚∀゚ ;)タラー
こんにちは~
お花見も終わり・・・今からは歓迎会などで飲む機会も
おおいですよね~!
私には・・食べる事しか・・・・(゚∀゚ ;)タラー
飲み会には・・無縁ですが・・
肝臓機能は大事にしないといけませんよね~
内臓を元気にしてないと堪えますものねΣ(゚д゚;)ガーン
くぅちゃん光ってる~綺麗な毛波で寝てる姿も
癒されちゃいます(^_-)-☆
今日は暖かすぎて暑いくらいですね~!
今夜は冷えるとか体調お互いに気をつけましょうね~(*^。^*)
[ 2014/04/10 14:43 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/04/10 15:54 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

ウコンってお酒の時だけじゃないんですね~!
私は弱いので、
二日酔いになるほど飲めないんだけど、
でも飲み会の時とか飲んでおくと安心かも♪

春休み終わったぜ飲み会!とかないかな笑
[ 2014/04/10 16:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

高濃度プラセンタ100
只今、無料モニター募集中
通常価格 3,888円 ⇒ 無料


タッキー&翼 CM放送中
で話題 ☆ 売上トップクラスの
プラセンタサプリメント♪♪

高濃度プラセンタ100トライアル(30粒)

coyori 美容液オイル
オイルなのに、油やけや
酸化の心配がない美容液☆


coyori 美容液オイル

メールフォーム
相互リンク、モニターのご依頼
その他、ご連絡はこちらから♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
東京カバーズ
UGG や ミネトンカ など、
セレブに人気の海外ブランドも
格安で販売しているレディース
ファッションの専門サイト


話題のファッションサイト
  [TOKYO COVERS]


相互リンク集


アクセスランキング ニゾラルシャンプー 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
