QLOOKアクセス解析

アラフォーママのべっぴんブログ

* もうすぐ40代 ☆ アンチエイジングを意識する年頃になってきました...私が気になる商品や実際に使用したスキンケアやサプリメントの感想などいろいろ書いています *



スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

毎日快便 ☆ キダチアロエ 100% アロエパウダー!!

キダチアロエは、別名 『 医者要らず 』 とも言われる植物!!
私も小さい頃、傷口にアロエを塗ってもらったり、葉の中の透明の
プルプルの部分を食べたりしてました


でも、アロエの葉は、竹みたいに取っても取っても次の日には
どんどん生えてくるってモノでもないし、あんまり多用出来ないん
ですよね でも、今日ご紹介する粉末アロエなら保存も効くし、
好きな時に好きなだけ摂り入れられるので、本当にオススメです

アロエパウダー

奄美自然科学研究所 から発売されている アロエパウダー は、
アロエ 1.2kg ~ 1.5kg で 100g の粉末しかできないモノで、新鮮な
100% キダチアロエ の葉を乾燥させて粉末にして作られています!!

見た目も香りも、抹茶のような感じだから、これは水とかお湯に溶かして飲めば
すごく飲みやすそう~!! って思ったんだけど、実際はメチャクチャ苦い(笑)
まさに、良薬クチに苦しって感じで、最初はちょっとショックでした


アロエパウダー

でも、寝る前にスプーン1杯くらいを溶かして飲んでおくと、次の日のお通じが
すっごく良いんです!! 粉末を溶かしたモノを飲みづらいなって方は、お料理に
混ぜてみたり、オブラードなんかに包んで摂り入れるといいかも

便秘薬なんかに頼っている方なんかには、お薬よりも絶対にキダチアロエ100%の
アロエパウダーがオススメです!!! 急激にお腹が痛くなる事もないし、でも毎日
自然なお通じ...うちは、長男がたまに便秘になるんだけど、お薬を飲ませるのは
嫌だから、このアロエパウダーにお世話になってます 植物だから子どもにも
安心して与えられるのがいいんですよ

約30日分 100g 【 1日3g目安 】 で、税込 1,380円
という良心的な価格も魅力的!! この価格なら、家族
みんなで無理なく続けられますよね!!




☆新鮮なキダチアロエの葉だけを乾燥、粉末化しました
☆奄美大島産アロエパウダーのモニターを大募集♪


詳細 ⇒ アロエパウダー



いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

河原遊び

昨日は、お天気も良かったしポカポカ暖かかったから
家族みんなでお弁当持って河原遊びに~!!
結構山奥まで行ったから、気温はポカポカなんだけど、
川の水は、雪解け水のように冷たい
でも、自然の中で遊ぶのはやっぱり気持ちが良い

日焼け止め、かなり念入りに塗って行ったんだけど、
首の後ろとか手足、ジンワリ日焼けしててショック
さてさて、GW突入でこれからまたお出かけ三昧
思い出作りにはげみます



スポンサーサイト
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/04/28 16:59 ] [ 編集 ]
河原遊び
こんばんわ~
昨日はありがとうございました。
河原遊びもお天気がいいと子供さん達も
喜んだでしょう~(*^。^*)
ゆうひままさん地方にも芝桜の綺麗なところ
あるんですね~!
先日なんで見たのかな~??
ふと~ゆうひままさん地方だと思ったものですから(;^ω^)
中途半端に学校もありますが土日辺りは天気だし
どこかへいけるかな~(*^^)v
[ 2014/04/28 18:59 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/04/28 20:34 ] [ 編集 ]
アロエパウダー、お抹茶みたいに見えるけど…
飲んでみるとやっぱり苦いんですね〜(^^;;
でも便秘にすごく効くんだ!!!
便秘薬に頼っているので、便秘に効くなら飲んでみたいです。
オブラートに包めば、苦くてもOKですもんね(^^;;

家族で河原遊び、楽しそうですね。
自然の中で食べるお弁当、格別ですよね♪
[ 2014/04/28 21:25 ] [ 編集 ]
キダチアロエ、本当に万能ですよね。
こういう100%もの大好きなんです。
色々なものに混ぜて摂取できますよね。
ちょっとチェックしてみよう~♪

アウトドアで遊ぶのがちょうどいい季節ですよね。
河原遊び、楽しそうです^^
いい思い出になりますね。
GW,お互い楽しみましょう~
心配なのはお天気。。。
[ 2014/04/28 22:15 ] [ 編集 ]
おはようございます^^

アロエは体に凄くいいですよね
パウダーになっているので、飲み辛い
場合はオブラートに包んで飲めるので
良いですね(^-^)

河原涼しそうですね(^▽^)
日焼け止めは何度も塗り直さないと
ダメみたいですよね
私も日焼け止め塗ってて、日焼けしちゃった
ことあります(;^_^A

~☆
[ 2014/04/29 06:31 ] [ 編集 ]
hello.アロエか?
(^-^*)/ちわ^^

そう云えば、子供のころ切り傷にアロエの葉っぱのグチャグチャをつけたっけ。
アロエヨーグルトもあるよな。。。
パパしゃん、ゆぅひままに負けづ若いな。。。See you
[ 2014/04/29 15:21 ] [ 編集 ]
GWに家族でおでかけ三昧、いいね~^^
ウチは父さんが仕事人間だったので家族でのおでかけの思い出が
夏休み以外はほとんどないですわ~^^;
子供との思い出づくりはとっても大切ですよね~!
たくさん思い出作りしてねぇ^^
☆♪
[ 2014/04/29 22:31 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/04/29 22:41 ] [ 編集 ]
hello.
(^-^*)/ちわ^^

地震だ!地震だ!今朝05:18分震度4
[ 2014/05/05 14:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

高濃度プラセンタ100
只今、無料モニター募集中
通常価格 3,888円 ⇒ 無料


タッキー&翼 CM放送中
で話題 ☆ 売上トップクラスの
プラセンタサプリメント♪♪

高濃度プラセンタ100トライアル(30粒)

coyori 美容液オイル
オイルなのに、油やけや
酸化の心配がない美容液☆


coyori 美容液オイル

メールフォーム
相互リンク、モニターのご依頼
その他、ご連絡はこちらから♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
東京カバーズ
UGG や ミネトンカ など、
セレブに人気の海外ブランドも
格安で販売しているレディース
ファッションの専門サイト


話題のファッションサイト
  [TOKYO COVERS]


相互リンク集


アクセスランキング ニゾラルシャンプー 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
