QLOOKアクセス解析

アラフォーママのべっぴんブログ

* もうすぐ40代 ☆ アンチエイジングを意識する年頃になってきました...私が気になる商品や実際に使用したスキンケアやサプリメントの感想などいろいろ書いています *



スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「 ポワッ 」 と発熱 ☆ 効果を体感出来る 生酵素パウダー!!

ここ数年、美容 ・ 健康 ・ ダイエット に 【 酵素 】 がすごく注目
されていますよね 酵素 は、生の食品から摂り入れる事が出来るの
ですが、熱に弱いという性質上、日々の食生活の中から体に摂り込んで
いくのは結構大変 食の欧米化が進み、毎日の食生活を振り返って
みても、火を通していない生の食事なんてサラダやお刺身くらい??
納豆やお漬物など、子供達にも出来るだけ食べさせるようにはしているん
だけど、育ちざかりの男の子は 唐揚げ や 焼肉なんかがお好み...
意識して摂取していくようにしないと、なかなか摂り入れていく事が出来
ないんですよね

だから、私は気軽に酵素を摂り入れられる酵素ドリンクや酵素サプリメント
などで補うようにしていますが、やっぱり毎日欠かさず飲むようにしていると
体調も全然違ってくるし、日々の食生活で酵素不足を感じている方には
そういったモノで補っていく事をオススメしたいです!!!

生酵素パウダー

私は普段、酵素ドリンクを飲んでいるんですが、今回、お試しさせて頂いた
のは、パウダータイプの 【 酵素 】 なんです もちろん、パウダータイプの
酵素を試してみるのは初めてで、味やその効果には興味津々!!!


★瞬時に体感~実感★
生酵素(ナチュラルエンザイム)パウダーのモニター大募集♪




1袋 1g の個包装になっていて、中身を出してみると、真っ白くてすごく
細かいパウダーになっています 特に気になるにおいも無いし
無臭に近い感じ?? ドリンクタイプだと、においにクセがあるものも
あるから、これは摂り入れやすいかも


生酵素パウダー

この生酵素パウダーを、舌の上か下に含んで唾液で溶かすようにすると、
口の中が 「 ポワッ 」 と温かくなって熱を発するのが分かります
これは、唾液に含まれている酵素との 『 酵素活性反応 』 で、酵素が
体内に働き始めた証拠なんですって これは、分かりやすい反応!!!

片栗粉を舐めているような感覚なんだけど、味はラムネみたいに甘くって
全然クセがないから、飲むのが苦じゃない!! 
← これ重要

この1包の中に、専属の野菜ソムリエが厳選した国内の
野菜と果物が 60種類 と 有胞子性乳酸菌ラクリス-S が
1包あたり5億個 も配合されているんですよ


生酵素パウダー

食前 や 就寝前、運動前 や 入浴前 に1日 1包 ~ 3包 飲むのが
効果的ですが、軽い運動をする前や家事で忙しく動く前、岩盤浴 や
サウナ の前、エステなどの施術前に飲むと、代謝向上による発汗作用が
起こるので、より効果が期待出来るみたいです

私は、いつも入浴前に飲むようにしていましたが、やっぱりこれを
飲んでからお風呂に入ると汗をかく量が全然違います!!
デトックスダイエット効果 もおおいに期待出来そう




詳細 ⇒ 生酵素パウダー




いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

5月に入って全然更新出来てませんが、GWって事で
家族でイロイロお出かけして休日を満喫しております

3日は、実家のある地域で毎年行われる曳山祭りに
行って来ましたー!! 毎年、真夏の様な暑さになるん
だけど、今年は風もきつくてちょっと肌寒いくらい
でも、くぅちゃんにはちょうど良かったかな??
たくさんの人に、「 可愛いですねー!! 」 って撫で撫で
してもらってました 嬉しかったね

でも、ひとことめはだいたい 「 フレンチですか?? 」
「 ブルドックですか?? 」 なんだよね(笑) パグでーす!!

お祭り



スポンサーサイト
[ 2014/05/05 23:55 ] 酵素 生酵素パウダー | TB(0) | CM(10)
曳山祭り
おはようございます
連休も最後ですね~マリ長連休も
いらないですよ~(^_^;)
曳山祭りって由緒あるお祭りなんでしょうね~(*^。^*)
そこの地方によって季節でお祭りがあるのは素敵です~
くぅちゃん何犬か分かってもらえなかったのですか??
ないちゃえ~。゚(PД`q。)゚。
こんなに可愛いくぅちゃんなのにね~
今日こそゆっくりしなきゃと思います(^_-)-☆
[ 2014/05/06 09:38 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/05/06 12:09 ] [ 編集 ]
GW、くぅちゃんもみんなと一緒に楽しめて良かったね〜♪
家族一緒に楽しめるって嬉しいですよね(^^)
生酵素パウダー、その小さなスティックに野菜や果物が60種類も詰まってるってスゴいですね。
ラムネみたいな味なら続けられそう♪
[ 2014/05/06 13:15 ] [ 編集 ]
わたしも酵素は欠かさないようにしています^^
口の中で温かくなるのって面白い♪
体験してみたいです。
入浴前に飲むと発汗も強まるなんて、
ダイエット効果がすごそう~

くぅちゃんも一緒にお出かけに連れて行ってもらえたのね♪
くぅちゃんはブルドッグ系に間違われちゃうんだ~
うちは、子供には、「ねこだ!」と言われます(笑
[ 2014/05/06 22:12 ] [ 編集 ]
ラムネ味でパウダーなら、どこでも
飲めるのが良いですね
ビタミンB群や乳酸菌も配合されていて
体も心も元気になれそうですね

地域のお祭りいいですね
くぅちゃん、みんなに可愛いされて
嬉しくなりますね(^_-)-☆
ウチは、何の雑種ですか?って
よく言われますです(T-T)

~☆
[ 2014/05/07 03:35 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/05/07 12:08 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

飲むと体温が上がる気がしますよね。
お風呂前だとさらに効果がありそう!

お祭り、楽しそうですね^^
いいお天気で気持ち良さそう~♪
・・・うーん・・・
犬の種類って私も実はよく分からないです^^;エヘヘ
[ 2014/05/07 15:06 ] [ 編集 ]
hello.
(^-^*)/ちわ^^

今度は、家庭訪問ですか?
子供は、大きくなればなったで心配も倍になりますよ。
3児をの父より。。。See you
[ 2014/05/07 20:27 ] [ 編集 ]
そうだよね~
パグとフレブル、
よく似てるよね^^;
17年ほど前は、右見ても左見ても石を投げればパグに当たるくらいの
大ブームだったんだよネ~v-353
[ 2014/05/07 22:59 ] [ 編集 ]
良さそうな酵素ですね。
使ってみたいです。
[ 2014/05/10 14:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

高濃度プラセンタ100
只今、無料モニター募集中
通常価格 3,888円 ⇒ 無料


タッキー&翼 CM放送中
で話題 ☆ 売上トップクラスの
プラセンタサプリメント♪♪

高濃度プラセンタ100トライアル(30粒)

coyori 美容液オイル
オイルなのに、油やけや
酸化の心配がない美容液☆


coyori 美容液オイル

メールフォーム
相互リンク、モニターのご依頼
その他、ご連絡はこちらから♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
東京カバーズ
UGG や ミネトンカ など、
セレブに人気の海外ブランドも
格安で販売しているレディース
ファッションの専門サイト


話題のファッションサイト
  [TOKYO COVERS]


相互リンク集


アクセスランキング ニゾラルシャンプー 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
