QLOOKアクセス解析

アラフォーママのべっぴんブログ

* もうすぐ40代 ☆ アンチエイジングを意識する年頃になってきました...私が気になる商品や実際に使用したスキンケアやサプリメントの感想などいろいろ書いています *



スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ニキビでもう悩まない ☆ VCスターターセット 【 数量限定 】 今だけ半額!! 

若い頃は、肌の新陳代謝も活発だし、肌の皮脂も多くってニキビに悩んでいた
時期もあるけれど、ニキビが治ったあとにニキビの跡がシミのように残るなんて
事は無かったのに、大人になってから出来たニキビ ( 吹き出物? ) は、
治るのにも時間がかかる上、治った後にシミになって残る事が多くないですか?

私、これが原因で出来たシミがアゴのまわりにいくつか残っているんですけど、
「 時間が経てばすぐに消えるかな? 」 って思っていたのに、これがなかなか
消えてくれない 大人ニキビっていうのは本当に厄介です!!

「 大人ニキビ、絶対に作りたくないっ!!! 」

そう思うようになってから、色々なスキンケアを試すようになりましたが、
今日、ご紹介する シーボディ VCスターターセット は、これまで使ってきた中でも
コレは効果あるかも...って、実感出来たアイテムの1つ
口コミでも、「 効果を実感出来た 」 って方が多い実力スキンケアアイテムです。


◎ セット内容

  VCローション 20ml ( 約5日分 )
  薬用VCエッセンス 8ml ( 約5日分 )
  VCビタール 2g × 5包 

 
シーボディ VCスターターセット

そもそも、毛穴が目立ったり ニキビが出来てしまうのは、肌の汚れに原因
があると思い、肌をしっかり洗浄する事だけを重視されている方も多いと思い
ますが、シワやたるみと同様に、紫外線 や 加齢、不規則な生活、また誤った
スキンケア化粧品を使用しているなど、様々な原因によって引き起こされているん
です この VCシリーズ は、そういった様々な原因によって引き起こされる
毛穴トラブルのメカニズムに着目して、最新型ビタミンC誘導体を有効推奨濃度
配合し、肌トラブルの元となる様々な原因に効果的に働きかけてくれます!!



 いろんなニキビケアを使ったけど効果がなかった方にこそ試してほしい



◎ VCローション ( 化粧水 )

シーボディ VCスターターセット 

ビタミンC誘導体ビタミンA ・ E誘導体 を配合した化粧水。
少し黄味がかったシャバシャバしたテクスチャーですが、浸透力が高く
肌に馴染ませると、スーッとすぐに肌に溶け込んで行く様な使用感!!
使用した後は、肌がサラサラするんだけど、しっかり潤っている感じで
保湿力もあります 

ニキビ肌用のスキンケア商品って、肌への刺激が結構強かったり、使用
した後に肌の乾燥が激しいモノがあったりするんだけど、それを全然
感じないのが、このVCローションのすごいところ!!




◎ 薬用VCエッセンス ( 美容液 )

シーボディ VCスターターセット 

ビタミンC誘導体プラセンタエキス を配合した美容液。
とってもトロミのあるテクスチャーです!! こちらも、VCローション
同様、浸透力バツグンで肌への馴染みも良く、使用した後も肌が全然
ベタベタした感じにならないのが気に入っています 

仕上がりはめちゃくちゃサラサラしているのに、潤いは肌の内部に
しっかりと閉じ込められているような感じ



◎ VCビタール ( クリーム )

シーボディ VCスターターセット

ビタミンC誘導体ビタミンA ・ E誘導体 を配合したクリーム。
クリームなんだけど、付け心地がすごく軽くって肌馴染みや伸びが
すごく良いです!! こちらも使用後のべた付きが全くないから、
最後の仕上げもサッパリ 

化粧水 、 美容液 で整えた肌を、潤いでしっかり覆ってカバーして
くれるから、時間が経っても潤い感が持続したままです!!



5日間分くらいじゃ、十分実感出来ないのでは? なんて思っている方も、
騙されたと思って1度使ってみて下さい これまでのニキビケア商品
では得られなかった満足感が味わえると思います。



詳細 ⇒ シーボディ VCスターターセット






いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

GW 4日 の日は、福井県 敦賀市 まで遊びに
行って来ました ここ数年、GWには ここで海鮮丼
食べるのが定番になってる

海鮮丼

海鮮の具は、自分で好きなモノをチョイス出来る
から、みんなここぞとばかりに普段お寿司屋さんでは
食べられないような鮮度の良いネタを選んで注文
するんだけど、お会計の時にいつも悲鳴あげそうに
なります...4人分で1万円出して、ちょっと
おつりが返ってくるくらいの値段

満足感のあとに襲い掛かる激しい後悔 ( 私だけ )
ま、1年に1度の楽しみだからね~ 笑って忘れよう(笑) 



関連記事
スポンサーサイト
おはようございます^^

お顔のポツポツ、気になっちゃいますよね
しっかりケアしたほうがいいですよね(^-^)

海鮮丼、新鮮で美味しそうですね
お兄ちゃん達も嬉しそうですね(^▽^)

~☆
[ 2014/05/08 07:04 ] [ 編集 ]
美味しいものを・・
おはようございます。
ゆうひままさんのお気持ちお察しいたしますです^_^;
でも子供たちが楽しみにしている事
叶えてあげたいのが親心ですよね(*^。^*)
又来年まで頑張るのみですね~!
子私は母の日がガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!
のような気がします。
大人にきび最近多いようですね~。゚(PД`q。)゚。
これだけ歳をとると吹き出物も出ません・・・
喜んでいいのか悲しんでいいのかであります(*^。^*)
[ 2014/05/08 10:00 ] [ 編集 ]
hello.
(^-^*)/ちわ^^

海鮮丼ですか。
店長好き嫌いがあって寿司屋にいってもいつも
きまったものしか食べないんですよ。
[ 2014/05/08 14:58 ] [ 編集 ]
笑顔いっぱい写真は弟くんかなっ(^^)
自分の好きなものをチョイスして海鮮丼が作れるって嬉しいですね♪
ネタを選ぶのも楽しそう〜〜
海鮮丼写真、ジーッと見ちゃいました(美味しそう〜〜笑)

大人のニキビってできると、なかなか治らないし跡になりやすいですよね(汗)
できるとつい気になっちゃって、、、
ニキビケアができる美容液嬉しいかも(^^)
[ 2014/05/08 20:11 ] [ 編集 ]
こんなにおいしそうだものね~~~
金額も跳ね上がるってもんだよね^^;
しかし、たまの贅沢と子供たちの笑顔がこれぞ「幸せ!」だよね~^^
☆♪
[ 2014/05/08 20:40 ] [ 編集 ]
VCセラムもとてもいいけど、このVCスターターセットもすごくいいよね。
ビタミンCやAはエイジングケアにもなるので大人ニキビにぴったりです♪
5月末まで半額なら、絶対試すチャンスだわ~

待ってました!海鮮丼!
具を自分でチョイスするなんて~
それは、高くなりそう(。。。」
でも、1年に一度の楽しみだし、それだけ美味しいからしょうがないね(笑
[ 2014/05/08 22:48 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

大人にきびって厄介なんですよね^^;
できないようにケアするのって大切かも…

うれしそうに選んだり食べたりするのって
親としてもすごく幸せな時なんだけど、
その後の「びっくり!」って確かにあります~^^;
でも親にとっても子供たちにとっても、
すごくいい経験なんだろうな。
年に1度だし、太っ腹になるしかないですよね!笑
[ 2014/05/09 13:50 ] [ 編集 ]
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

ニキビ許せないよねw
これ効きそう!

わぁ~美味しそう♥
お子ちゃん達も楽しそう(*^^*)
食べた後の押し寄せる後悔、わかるよ~
でもせっかくの思い出づくり問題ないよんv(^∀^*)
[ 2014/05/09 14:23 ] [ 編集 ]
hello.
(^-^*)/ちわ^^

仕事の最中だが、遊びにきましたよ。See you ☆
[ 2014/05/09 15:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

高濃度プラセンタ100
只今、無料モニター募集中
通常価格 3,888円 ⇒ 無料


タッキー&翼 CM放送中
で話題 ☆ 売上トップクラスの
プラセンタサプリメント♪♪

高濃度プラセンタ100トライアル(30粒)

coyori 美容液オイル
オイルなのに、油やけや
酸化の心配がない美容液☆


coyori 美容液オイル

メールフォーム
相互リンク、モニターのご依頼
その他、ご連絡はこちらから♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
東京カバーズ
UGG や ミネトンカ など、
セレブに人気の海外ブランドも
格安で販売しているレディース
ファッションの専門サイト


話題のファッションサイト
  [TOKYO COVERS]


相互リンク集


アクセスランキング ニゾラルシャンプー 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
