QLOOKアクセス解析

アラフォーママのべっぴんブログ

* もうすぐ40代 ☆ アンチエイジングを意識する年頃になってきました...私が気になる商品や実際に使用したスキンケアやサプリメントの感想などいろいろ書いています *



スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Veet ( ヴィート ) ナチュラルズ バスタイム除毛クリーム で、すべすべ肌に♪♪

ついこの間まで肌寒い日も多かったけれど、ここ最近は、夏日みたいな
陽気も増えてきて、肌の露出も増えてきましたね 私は暑さより寒さの
方が苦手だから、暖かくなるのはすごく嬉しいんだけど、肌の露出が
増えると気になってくるのは、やっぱり腕やスネ、ワキ などのムダ毛処理!!

同じ女性目線から見ても、腕やスネのムダ毛処理怠っていて毛が生えた
ままの状態とか、カミソリで処理はしているんだろうけど、黒いポツポツ
だらけの状態見ると、あんまり良い印象は受けないですよね...

ダンナいわく、ムダ毛処理きちんとしていない女の人を見ると、
「 この人、私生活も見えない所では、部屋汚かったりだらしなかったり
するんだろうなぁ 」
ってイメージを持つんだとか 全ての女性がそうだ
って訳ではないでしょうけど、異性からはそんな印象を持たれる可能性も
あるって事ですよね

ムダ毛の処理方法にも色々ありますが、今日、ご紹介するのは、ファッション
モデル & 女優 の 西山まりやちゃんのCMでもお馴染みの除毛クリーム
ヴィート ナチュラルズ バスタイム除毛クリーム です!!!

ヴィート ナ チュラルズ 除毛クリーム

今回私がお試ししたのは敏感肌用ですが、比較的、肌が強い方向けの
『 しっかり除毛タイプ 』 もあります どちらも、専用スポンジ付き!!


専用スポンジ のピンクの面は、除毛クリームを肌に塗り広げるのに使用し、
白い面は、塗り広げた除毛クリームを拭き取り除毛していく際に使用します。

ヴィート ナ チュラルズ 除毛クリーム



【 徐 毛 方 法 】

まずは、付属スポンジ ( ピンク面 ) に除毛クリームを適量乗せて
  ムダ毛が隠れるように均一にたっぷりとクリームを塗り広げていきます。

ヴィート ナ チュラルズ 除毛クリーム

塗り広げられたら、そのまま3分放置 ( 敏感肌用は、5分放置 )
  1分経っていれば、シャワーが勢いよく当たらないように注意すれば、
  シャワーを浴びてもOKです!!

3分経過したら ( 敏感肌用は、5分 ) スポンジの白い面で円を描く
  ようにしながら、除毛クリームを拭き取りながら除毛していきます。

全てのクリームを拭き取ったら、後はシャワーでキレイに洗い流せば
  すべすべ肌の完成です!!


ヴィート ナ チュラルズ 除毛クリーム



Veet ( ヴィート ) は、ヨーロッパ生まれの世界No.1除脱毛ブランドで
世界60か国以上での販売実績
もあり、短時間でムダ毛を取り除き、その
効果も最大4日間 と、とっても長続きするんです!! ※ 個人差はあります。

また、除毛クリームっていうと、鼻につくキツイにおいを想像するでしょうが、
ヴィートは、天然保湿成分 「 グレープシードオイル 」 配合で、さわやかな
フルーツの香りだから、本当ににおいが気にならないのも特徴です!!


結構、敏感肌の私でも、この除毛クリームは刺激が少なくって、除毛後の
肌の荒れもないし、なにより除毛後の肌がすべすべになるのがお気に入り!!
除毛クリームを塗り広げた後1分経過すれば、普通にシャワーも浴びれるし、
最大5分でしっかり除毛出来るから、肌への負担も少なくて済むのが良い
足 ・ 腕 ・ ワキの下 ・ ビキニライン まで全身に使用可能です



詳細 ⇒ ヴィート ナチュラルズ バスタイム除毛クリーム


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レキットベンキーザー・ジャパンのモニターに参加しています。



いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

昨日 ・ 今日 と、連チャンで狂犬病予防接種の受付のお仕事で
今日は、今期の受付のお仕事最終日...少し前まで今日は雨の
予報だったし、屋外の仕事だから雨は嫌だなーって思ってたん
だけど、めちゃくちゃ晴天の夏日!! また日焼けしちゃった

今日も、フレンチ やら トイプー、セントバーナード や ラブラドール
柴チャン に チワワ、たーくさんのワンコと触れ合えて幸せでした
パグチャンに遭遇出来たのは、初日の1回きりだったかな??
最近は、ペットショップでもあんまり見かけませんもんね~
可愛いんだけどなぁ~、1度飼ったらパグの虜だよ(笑)



スポンサーサイト
おはようございます^^

スポンジが大きいので
素早く伸ばせられますね(^-^)
グレープシードの香りを楽しみながら
お肌がすべすべピカピカ嬉しくなりますね

いろんなワンちゃん達に会えるので
楽しいですね

~☆
[ 2014/05/14 06:01 ] [ 編集 ]
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

ヮタシもムダ毛の処理しなきゃε===(っ≧ω≦)っ
ゆぅひままさん、脚細くてキレイ☆

これ簡単に処理ができていいですね(*ゝω・*)

めちゃ雨降ってますー(>ω<)
[ 2014/05/14 14:15 ] [ 編集 ]
hi.ゆぅひまま!
(^-^*)/ちわ^^

お仕事ご苦労さんです。
みんな、自分の庭の芝生はよく見えるてか!?See you
[ 2014/05/14 15:35 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

スポンジ便利そう!!
手も汚れなくていいし、
広い範囲でも塗りやすそうですね^^

お仕事お疲れさまでした♪
暑かったですよね~><
子どもたちもすでに真っ黒です^^;
[ 2014/05/14 15:43 ] [ 編集 ]
お久しぶりです♪
除毛クリーム使ったことないんですよ~!
これ良さそう~使ってみたい!

剃っても3日ぐらいしか持たないしね・・・。

ではまた遊びに来ます!
応援してます♪
[ 2014/05/14 18:04 ] [ 編集 ]
薄着の季節
こんばんわ~今からの季節大切なお洒落を
すりには必要な事ですよね~!
いつしか甲状腺になると凄く体毛が薄くなるんですよ!
でも若いときは四苦八苦だったです!
こんな除毛クリームだたら良いですよね(^_-)-☆
のんきだからまだ狂犬病行ってないのです~(´-∀-`;)
いつも6月くらいに行ってるからのんきだよね~
今年は早めに行かなくっちゃ(*^^)v
[ 2014/05/14 20:17 ] [ 編集 ]
ご主人の言葉、耳が痛いわぁ。
ムダ毛処理は大切よね。
こういう除毛クリームは使ってなかったのだけど、
敏感肌にも使えるなら、安心。
今度使ってみようかな^^

最終日、ご苦労様でした。
パグちゃん、少ないのねぇ。
わたしは、鼻ぺちゃ系が大好きだから、
飼いたいなあ。
間違いなく、虜になっちゃうわぁ。
[ 2014/05/14 22:50 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/05/15 08:51 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/05/15 14:41 ] [ 編集 ]
How are you ?
(^-^*)/ちわ^^

ゆぅひまま、今日は、今年の中元注文の最終前日日でなんとか例年の半分の発注完了しました。あと明日半分発注すれば今年の中元は準備完了になりやす。年々締切が早くなります。
[ 2014/05/15 20:44 ] [ 編集 ]
敏感肌用もあるって嬉しいですね。
ニオイもツンとする香りじゃなくて、フルーツの香りなんですね♪
今度、お店でチェック(^^)/
お仕事最終日お疲れさまでした♪
[ 2014/05/15 22:08 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/05/16 07:22 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/05/16 10:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

高濃度プラセンタ100
只今、無料モニター募集中
通常価格 3,888円 ⇒ 無料


タッキー&翼 CM放送中
で話題 ☆ 売上トップクラスの
プラセンタサプリメント♪♪

高濃度プラセンタ100トライアル(30粒)

coyori 美容液オイル
オイルなのに、油やけや
酸化の心配がない美容液☆


coyori 美容液オイル

メールフォーム
相互リンク、モニターのご依頼
その他、ご連絡はこちらから♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
東京カバーズ
UGG や ミネトンカ など、
セレブに人気の海外ブランドも
格安で販売しているレディース
ファッションの専門サイト


話題のファッションサイト
  [TOKYO COVERS]


相互リンク集


アクセスランキング ニゾラルシャンプー 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
