QLOOKアクセス解析

アラフォーママのべっぴんブログ

* もうすぐ40代 ☆ アンチエイジングを意識する年頃になってきました...私が気になる商品や実際に使用したスキンケアやサプリメントの感想などいろいろ書いています *



スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PCリペア / 薬用PCリペアゲルエンリッチ ☆ 1本7役のスペシャルケア♪♪

10代 ・ 20代 の頃は、それほど大したお手入れをしなくても、寝不足の
時でも、肌はふっくらハリがあって色ツヤも良くって...でも、あの頃の肌を
キープするのは、やっぱり難しいですよね 年齢と共に失われて
いくモノが多いし でも、諦めてそのまま時の流れに任せていては
どんどん肌は衰えていく一方

毎日のケアで、肌に出来るだけ負担をかけずに、良い成分をしっかりと
吸収させていく事が大切!! しかも、それが短時間で手軽に済ませられる
っていうのは、重要なポイントですよね たった30秒のたるみ毛穴ケア!
<薬用PCリペアゲル> は、1本 化粧水 ・ 乳液 ・ クリーム
下地 ・ パック ・ マッサージ ・ ボディジェル
7役 !!!


PCリペアゲル

しかも... 2014年度 モンドセレクション 最高金賞受賞
アットコスメ などでの口コミ評価はもちろん、モンドセレクションでも高評価を得た
オールインワンゲル、さらに肌トラブルを予防する医薬部外品です



トロリとしたテクスチャー、少量でもよく肌に馴染んでくれます!
1番最初使った時は、やっぱりオールインワン...1本で何役もこなしてくれる
けれど、 ちょっと物足りない感じもあるなって思っていたんですけど、毎日使って
いると、肌への浸透力もぐんぐんと高まっている感じで、だんだんとこれ1本でも
しっかり保湿ケア出来ている実感が持てるようになってきました



※ 空気に直接触れない、エアレスボトル採用 だから、酸化を
  防ぐ事が出来、最後まで衛生的に使えます!!


PCリペアゲル 

海洋性コラーゲン ローヤルゼリー スクワラン コエンザイムQ10
ビタミンC誘導体 ヒアルロン酸 コラーゲン トレハロース
 などなど...
肌のハリ や 潤い ・ 保湿 に欠かせない、美容成分 を 45種類 配合!!

薬用植物として使用されている 「 甘草 」 の主成分、抗炎症成分
【 グリチルリチン酸ジカリウム 】 が、ニキビ や 肌荒れを防ぎ、肌を
引き締め効果も期待出来るので、年齢肌 だけでなく、日焼けなどで
スカスカになった疲れ肌 にもオススメなんです


PCリペアゲル

洗顔後の肌に伸ばしていくと、最初はジェルが表面をヌルヌルと
滑るような感じですが、さらに馴染ませていくと、サラサラとした手触り
に変化していきます しっかりと肌の奥まで浸透されている実感!!


特に1日の終わりに感じるのは、時間が経っても肌の潤い や ハリ感が
失われていない事 毛穴の開きなども目立たなくなってきたように
思うし、朝晩、本当に短時間でケア出来るのが嬉しい!! お風呂
上がりは、少し時間をかけてマッサージするのがオススメですよ


詳細 ⇒ 薬用PCリペアゲル エンリッチ





いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

昨日は、友達とケーキを食べに
滋賀の食べログ スイーツ部門 1位のお店 なので、
以前からすごく気になってて行ってみたいな~って
思ってたお店なんです

ケーキ

値段が1個 400円以上して、ちょっとお高めだから、
子どもとは絶対に来れないなーってお店なんだけど、
お高いだけあって、それぞれのケーキの創作が
すごく細かくって凝ってて、そして美味しい

私が食べたのは、タルトの上にドーム型のメレンゲが
乗ってて、その中に色々なベリーが入ってるケーキ
だったんだけど、甘さの中に酸味もあって、メレンゲは
フワフワ...今まで食べた事のない感じのケーキ
はー、幸せなひとときだったぁ


スポンサーサイト
hello.
(^-^*)/ちわ^^

甘さの中に酸味!?
わかる!わかる!See you
[ 2014/05/27 15:04 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

日焼け後のお肌にもいいんだ!
体育祭やら試合やらで日差しに当たることが多くて^^;
真っ黒な子供たちを見ていると、
「同じだけ浴びた!?」と恐ろしくなります><
(彼らはすぐ戻るけど、私はね~アハハ)

お高いケーキは家族ではムリですよね。
(って…豆大福かと思っちゃった笑)
ゆったりのティータイム。
ママにもたまには贅沢な時間は必要ですよね♪♪
[ 2014/05/27 15:42 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/05/27 16:34 ] [ 編集 ]
たまには・・(*´∀`*)
こんにちは~
美味しそう~最近はほとんどのスイーツは\400くらい

しますもん・・・(´Д`;)

主婦もたまにはちょとセレブな気持ちにならなくては・・

美味しかったんでしょうね~(^_-)-☆
[ 2014/05/27 16:35 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/05/27 17:47 ] [ 編集 ]
マッサージやボディケアまでできちゃうなんて、
旅行にもっていくのも便利ですね♪
容器もかわいくて、テンション上がります^^

おいしそう~
アイスかと思ったら、メレンゲなんですね。
わたし、メレンゲ大好物なんです♪
滋賀まで行って食べたい(笑
[ 2014/05/27 22:45 ] [ 編集 ]
おはようございます^^

美容成分45種類良いですね♪
寝不足が続くと、お肌にすぐ
出てしまうので、PCリペアがあると
心強いですね(^-^)

ケーキ美味しそうね♪
いいなぁ~
[ 2014/05/28 06:09 ] [ 編集 ]
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)

このオールインワン大容量なので
惜しみなく使えるよね(*・∀-)☆

ヮタシはたっぷり塗って、ラップパックしてます♪

そうそう、高いお店は友達と行かなきゃね(*^m^*) ムフッ
ヮタシもパンケーキのお店に友達と行こうとたくらんでますw
[ 2014/05/28 09:34 ] [ 編集 ]
hello.
(^-^*)/ちわ^^

栗東トレセンしっちょる!しっちょる!
ミホノブルボン、あれは強かった!
競馬は、ロマン。。。昔は赤鉛筆耳にさして酒飲んでもつ煮を食べてるおっちゃんバッカシでとにかく柄が悪かった。
今日は定休日でSee you
[ 2014/05/28 18:52 ] [ 編集 ]
うっひゃ、おいしそうだね~^^

私もたまにはお高いスィーツでセレブ気分したいな!
たいていコンビニのシュークリームなんだよね。。汗
☆♪
[ 2014/05/28 23:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

高濃度プラセンタ100
只今、無料モニター募集中
通常価格 3,888円 ⇒ 無料


タッキー&翼 CM放送中
で話題 ☆ 売上トップクラスの
プラセンタサプリメント♪♪

高濃度プラセンタ100トライアル(30粒)

coyori 美容液オイル
オイルなのに、油やけや
酸化の心配がない美容液☆


coyori 美容液オイル

メールフォーム
相互リンク、モニターのご依頼
その他、ご連絡はこちらから♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
東京カバーズ
UGG や ミネトンカ など、
セレブに人気の海外ブランドも
格安で販売しているレディース
ファッションの専門サイト


話題のファッションサイト
  [TOKYO COVERS]


相互リンク集


アクセスランキング ニゾラルシャンプー 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
