QLOOKアクセス解析

アラフォーママのべっぴんブログ

* もうすぐ40代 ☆ アンチエイジングを意識する年頃になってきました...私が気になる商品や実際に使用したスキンケアやサプリメントの感想などいろいろ書いています *



スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

上級緑茶に何度も何度も着香されたジャスミン茶 春風 ☆ 癒しの香りです!!

ちょっと前までは、コーヒー中毒だった私
最近は、1日に1杯飲むか飲まないか...代わりに、紅茶 や 緑茶、美容茶
などにハマってて、1日に何度も飲んでます!! 
ここ最近、毎日のように飲んでいるのが、この ジャスミン茶 春風

ジャスミン茶 春風

封を開けた途端に、フワッと香るジャスミン!! 私が知っている
ジャスミン茶の香りよりも遥かに香り豊か

このジャスミン茶は、8 ~ 9月に開花時期を迎えたジャスミンの蕾を
より上質なモノだけを眼で選別して手摘みして、上級緑茶に手間を惜しまず
何度も何度も香気を移しこんで作られているので、通常のジャスミン茶
以上に豊潤で鮮やかな香りが楽しめるんですって
 


 緑茶原料に何度も何度も着香したジャスミン茶春風
   テトラパック(12個入)を無料プレゼント!


ジャスミン茶 春風



三角柱の形のテトラパックになっているので、お湯を
注いだ時に茶葉がグルグル~って勢いよく回ってくれるから、
短時間でジャスミン茶が色付いてくれます

ジャスミン茶 春風

2 ・ 3分待てば、こんなに鮮やかなジャスミン茶の出来上がり!!
香りがホワーッと広がって、なんとも優雅な気分に浸れます


ジャスミン茶 春風 

ジャスミン茶は、ビタミンC ・ Eミネラル も豊富に含まれているので、
美容茶としては、まさに理想的!! 香りにも癒されるので、リラックス
効果も高そう~ ほんのり上品な甘みなので、甘いお菓子との
相性もバツグンなんですよ  いつものティータイムがワンランク上の
ティータイムに...ちょっとセレブ気分に浸って、お茶しちゃってます(笑)


1つのティーパックで、2 ・ 3回 ジャスミン茶を煎れる事が出来ます
まずは、お手頃な12パック入りで、プレミアムジャスミン茶の香りを
楽しんでみて下さいね



詳細 ⇒ ジャスミン茶 春風 テトラパック12個




いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

ランチ

今日は、以前勤めてたパート先の同僚とランチに
月に1回くらい会って、情報誌 とか ネット で 行った事の
ない カフェ や お店 を物色して食べに行ってるんだけど、
今回のお店は、まさに穴場って感じで、5つ☆でした!!

1日限定10食のランチセットは、地元野菜がふんだんに
使われていて、とってもヘルシー 
でも、結構ボリュームもあって大満足!! 

もともと陶器を焼く窯だった所を改装して作られているので、
めっちゃ縦長 ( 全長80メートル ) カフェの他に、可愛い
雑貨屋さんや、新人作家さんのアート作品 ・ 陶芸作品
などもたくさん展示してあって、半日この中で楽しく過ごせ
ちゃいました 時間が許せばもっと居たかった

他の友達にも教えたいけど、でも教えたくないような...
本当に素敵なお店でしたぁ


スポンサーサイト
おはようございます^^

ジャスミン茶、香りがとても
良いですよね(^-^)
ミネラルも豊富なのですね

お料理美味しそう♪
地元野菜は新鮮で栄養もたっぷりですね

~☆
[ 2014/05/29 08:44 ] [ 編集 ]
ランチ
こんにちわ~1日10食限定は厳しいですね~
でもありついたらお得だし本当にお野菜いっぱいで
ボリュームが有って食べたいよ~~~~~~!!
今度そちらへ行った際には(行けるかな??)
よろしくご案内してくだしゃんせ~(´-∀-`;)
ジャスミンティー好きですよ~!
買っては飲むことないんだけれどハーブティーが飲める
お店注文しますよ~(^_-)-☆
[ 2014/05/29 12:46 ] [ 編集 ]
hello.
(^-^*)/ちわ^^

女性は、限定とか、ポイント倍増とか、半額と云う言葉に弱いそうですね。

店長、どうしてもジャスミンティーが飲めません。
薬くさくないですか?
See you
[ 2014/05/29 14:55 ] [ 編集 ]
ジャスミン茶、大好きです。
栄養もあるなんて知りませんでした。
お店ではよく飲むけど、お家ではなかなか。。。
ティーバックになってれば、カップで手軽に飲めていいですね。
それが無料モニターって魅力的♪

素敵なお店にランチですね☆
ヘルシーなのもいいわぁ。
[ 2014/05/29 15:49 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/05/29 18:15 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

ジャスミン茶ってすごく高級なイメージ。。。
おうちで手軽に飲めるっていいですね^^
美容にもいいなんてさらにうれしい♪

ヘルシーランチもいいなぁ^^
すっごくお気に入りのところって
教えたいような教えたくないような…
分かるわぁ笑
[ 2014/05/29 18:33 ] [ 編集 ]
へ~
素敵なお店なんですね^^
ジャスミンティーていうとすぐ中華を思い出すけど^^;
カラダにとってもいいみたいだよね~^^
☆♪
[ 2014/05/29 21:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

高濃度プラセンタ100
只今、無料モニター募集中
通常価格 3,888円 ⇒ 無料


タッキー&翼 CM放送中
で話題 ☆ 売上トップクラスの
プラセンタサプリメント♪♪

高濃度プラセンタ100トライアル(30粒)

coyori 美容液オイル
オイルなのに、油やけや
酸化の心配がない美容液☆


coyori 美容液オイル

メールフォーム
相互リンク、モニターのご依頼
その他、ご連絡はこちらから♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
東京カバーズ
UGG や ミネトンカ など、
セレブに人気の海外ブランドも
格安で販売しているレディース
ファッションの専門サイト


話題のファッションサイト
  [TOKYO COVERS]


相互リンク集


アクセスランキング ニゾラルシャンプー 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
