QLOOKアクセス解析

アラフォーママのべっぴんブログ

* もうすぐ40代 ☆ アンチエイジングを意識する年頃になってきました...私が気になる商品や実際に使用したスキンケアやサプリメントの感想などいろいろ書いています *



スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

北海道生まれのナマコ コスメ 『 atuypirka ( アチュイピリカ ) 』 使ってみました☆

美容ブログを運営して、今月で早2年!!
有り難い事に、このブログを通じてさまざまなご縁があり、いろいろな
スキンケア商品のモニターをさせて頂く機会がありました

そんな中、これまで自分が使ってみた事がないような美容成分が配合
されたスキンケア商品にも出会えたりして、「へー! こんなモノも
美容成分として使えるんだ
...なんて、ビックリする事も多々!!
今日、ご紹介する スキンケアアイテム は、まさにそんな驚きの商品

株式会社アクリア・ジャパン さんから発売されている、自然派スキンケア、
『 アチュイピリカ 』 シリーズ のご紹介です!! 今回は、トライアルセット
( 洗顔料 、 化粧水 、 クリーム ) の3点セット
をお試しさせて頂きました。



⇒ atuypirka ( アチュイピリカ )

アチュイピリカ トライアルセット

この 『 アチュイピリカ 』 シリーズ、先ほど書いた通り、
「 へー! こんなモノが美容成分に使えるんだ って、ちょっと
ビックリなモノが美容成分として使われているんです!! 
ボトルに描かれているイラストに少しヒントが隠されているのですが、
いったい何が使われていると思いますか??

なんと ・ なんと ・・・

その驚きの美容成分の正体は ・・・

・・・ ナマコ なんです(゚∀゚)☆

あの独特のフォルム、あのヌルッとした手触り、プルプルした
食感...たしかに、素晴らしい美容成分が詰まってそうですが、
これまでナマコは食べた事はあっても、美容成分として配合
されたモノを使うのは初めて もちろん、興味津々!!



◎ ウォッシュフォーム ( 黒ナマコの石鹸 )

アチュイピリカ トライアルセット

ワンプッシュするだけで、キメの細かい泡が出来上がって出てきます!!
シュワッとすぐ消えちゃうような泡なのかな?って思ってたんだけど、
思った以上に濃密で、顔全体をしっかり包み込んで洗い上げてくれます

ナマコにはコラーゲンがたっぷり含まれていて、そのコラーゲンが
肌に密着して保護膜を作り、肌を乾燥からも防いでくれるので、洗い
流した後も、ぜんぜんつっぱらないし、むしろ洗顔前よりも肌が
しっとりと潤っているという実感です

ナマコっていうと、すごく生臭いイメージもあるんだけど、もちろん
使っている時に、嫌な生臭さを感じる事はありません!!!
ナマコの成分が入っている事も忘れちゃうくらいです




◎ 美容化粧水

アチュイピリカ トライアルセット 

天然ナマコエキス の コラーゲン白樺エキス ヤグルマギグ などなど...
肌に潤いを与えてくれる保湿成分をたっぷり配合!! 結構、ヌルヌルッと
した感じのテクスチャーを想像していたのですが、思っていたよりシャバシャバ
した感じです 肌に馴染ませていくと、じょじょに化粧水が肌に浸透して
いって、完全に馴染んだあとは肌がスベスベもちもちになりました


乾燥が気になる部分には、何度も重ね付けするのがオススメかも
1日中、しっかり潤いキープしてくれるのはもちろん、オデコ とか 目尻 の
小じわもあんまり目立たなくなって、化粧ノリも抜群したよ!!



◎ コラーGジェル

アチュイピリカ トライアルセット

これは、とってもとっても不思議なテクスチャーです!!
最初、手に取った時はホロホロッとしたゼリー状で、ちょっと固めなんです
けど、みるみるウチにジェル同士がくっついて、プルンッとひとかたまりに
まとまるんです 

なんだか、表現が難しいんですけど...形状記憶ジェルってヤツですね 
くちゃくちゃにしても、また元の形に戻ろうとするチカラが働いているんです。 
この働きが、肌を引き締めてリフトアップする効果も期待出来るんですよ


指に取ると、こんな風にトロ~リ ↓↓↓

アチュイピリカ トライアルセット 

天然ナマコエキス の他、ホホバオイル や、加水分解エラスチ 
ヒアルロン酸 プラセンタエキス プロテオグリカン リンゴ果実エキス
 
などなど、これでもかってくらい贅沢な美容成分が名を連ねてます


これだけの美肌成分が入っていて潤わない訳がないっ!!
って感じですが、まさにそうです(笑) 肌に馴染ませた後も、全く
べた付きがないので、何度も何度も塗り重ねて、保湿バッチリ
ファンデーションの下地としても使えますが、ファンデーションの上から
でも使う事が出来るので、ちょっと乾燥が気になるなって時に
ヌリヌリ...保湿させてから、化粧直しするのもオススメです!!


期間中 ( 2014年6月 )
にナマコのコスメ 『 アチュイピリカ 』
ウォッシュフォーム 、 美容化粧水 、 コラーGジェル を 3点セット
購入した方全員に
話題の美顔器をプレゼントキャンペーン実施中☆

※ 2014年 6月2日 現在のキャンペーン情報です。


詳細は、こちら ⇒ atuypirka ( アチュイピリカ )



いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

奈良県

5月30日 ( 土 ) は、家族で奈良県の 狭井神社 と
大神神社 に参拝に行ってきました~!!
こういう所へ来ると、なんだか心洗われますね

これでもかってくらい山道や階段を歩き回ってきましたよ
息子らに、 「 運動不足のお母さんにうってつけ!! 」
なんて言われながら(笑)

帰りは、奈良公園へ
上の兄ちゃんは、ついこの間、修学旅行で来たばっかり
だけど、修学旅行中は十分に鹿とたわむれられなかった
みたいで、鹿せんべい片手に大はしゃぎでした

今のところ、まだ筋肉痛来てないんだけど~
明日あたり、ガツンと来るのかな



スポンサーサイト
deer ! deer ! ?
(^-^*)/ちわ^^

Gya=================!!
なまこは、苦手でごじゃります。。。

奈良は2回行きましたが、どうも鹿に・・・・・・・(汗
一緒にいた女性が綺麗すぎて、やきもちかな?(「笑・・・・・
See you
[ 2014/06/02 16:51 ] [ 編集 ]
おもしろい~。
なまこの石鹸のモニターに応募したことがあります。
(外れたけど・・・)

興味あったんですよ~。
しかしジェルがすごいですね。

あと奈良、行ってみたいです。
[ 2014/06/02 17:21 ] [ 編集 ]
2周年おめでとうございます~☆☆

そうそう、知らないことっていっぱいですよね。
ほぉぉ~!って

なまこってコラーゲンのかたまりだとか。
確かにむにょっぷるっとしてそう。。。
効きそうですね笑

鹿だ!
長男が小さい頃行ったことがありますが、
鹿にびっくりして大泣きしていたのを思い出します。
修学旅行でリベンジしたみたいだけど^^
また家族で行きたくなりました♪
[ 2014/06/02 17:37 ] [ 編集 ]
お出かけ
こんばんわ~家族でお出かけでしたね~!
奈良に近いといいな~
きっと私も近くにいたらお寺参りしてますよ~!
京都奈良は大好きですもん~(*´∀`*)
筋肉痛でなければいですね(´Д`;)
[ 2014/06/02 18:58 ] [ 編集 ]
ささっと奈良に行ける位置?滋賀。
いいね~~~^^
☆♪
[ 2014/06/02 21:07 ] [ 編集 ]
ナマコって海にいると気持ち悪いけど(^^;
美容にはすごくいいのですね。
トロ~リ具合がいかにも保湿によさそうです。

ブログ2周年なんですね!おめでとう~
これからもな可溶してくださいね^^

筋肉痛、来ないといいね(笑
[ 2014/06/02 23:03 ] [ 編集 ]
よっこたんさんへ♪
昼間から、何度となくよっこたんさんの
ブログへ訪問しようと試みているんですけど、
「このページは表示できません」
の表示が出て、今も何回トライしても
全くブログへ訪問できません(汗)
また、明日お伺いしますねー!!!!
本当に、ごめんなさい。


> 京都奈良は大好きですもん~(*´∀`*)
> 筋肉痛でなければいですね(´Д`;)

京都 ・ 奈良は風情があっていいですよね~
私も大好きです♪♪
筋肉痛、ちょっと前は翌日に必ず来てたのに...
すぐにこない事がちょっとショックです(汗)



[ 2014/06/02 23:59 ] [ 編集 ]
おはようございます^^

ワンプッシュで泡で出てくるので
便利ですね(^-^)

鹿さんも大人しくて人懐こいのですね

~☆
[ 2014/06/03 05:42 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/06/03 10:52 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/06/03 12:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

高濃度プラセンタ100
只今、無料モニター募集中
通常価格 3,888円 ⇒ 無料


タッキー&翼 CM放送中
で話題 ☆ 売上トップクラスの
プラセンタサプリメント♪♪

高濃度プラセンタ100トライアル(30粒)

coyori 美容液オイル
オイルなのに、油やけや
酸化の心配がない美容液☆


coyori 美容液オイル

メールフォーム
相互リンク、モニターのご依頼
その他、ご連絡はこちらから♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
東京カバーズ
UGG や ミネトンカ など、
セレブに人気の海外ブランドも
格安で販売しているレディース
ファッションの専門サイト


話題のファッションサイト
  [TOKYO COVERS]


相互リンク集


アクセスランキング ニゾラルシャンプー 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
