QLOOKアクセス解析

アラフォーママのべっぴんブログ

* もうすぐ40代 ☆ アンチエイジングを意識する年頃になってきました...私が気になる商品や実際に使用したスキンケアやサプリメントの感想などいろいろ書いています *



スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

洗浄成分ゼロ!! 美容液で作られた洗顔ゲル ☆ マナラ モイストウォッシュゲル

若い頃は、皮脂の分泌が激しくって、ニキビもよく出来たし、朝の泡洗顔は
欠かせないって感じでしたけど、30代も半ば過ぎて来たら、あれほど激しく
分泌していた皮脂も激減...乾燥はシミ ・ シワの元ですからね

肌の皮脂を奪い過ぎないためには、朝の泡洗顔は厳禁!!!
ここ最近、愛用中なのが、 マナラ モイストウォッシュゲル
これ、本当に気に入ってます

マナラ モイストウォッシュゲル

お水 や ぬるま湯 だけの洗顔だけでは取りきれていない古い角質...
これ、そのままにしておくと、肌のくすみの原因になっちゃうんですよね。




マナラ モイストウォッシュゲル

朝の洗顔は、モイストウォッシュゲル を 2プッシュ手に取って、
10 ~ 20秒ほどくるくると円を描くようにやさしくなじませて、
ぬるま湯で10回程度すすぐだけでOK!!

マナラ モイストウォッシュゲル

とってもなめらかでのびの良いゲルなので、軽くマッサージも
出来るし、なんと言っても、私の大好きな柑橘系の香り~ 
朝から癒されます 良いのは香りだけじゃないですよ!!


  美白効果
  ( ハイドロキノン誘導体 ・ ビタミンC誘導体 )

  ハリ ・ 弾力
  ( 6種のコラーゲン強化成分 ・ 高分子コラーゲン ・ 水溶性コラーゲン )

  保湿
  ( 4種のヒアルロン酸 ・ オリーブ油 ・ スクワラン ・ ホホバ種子油 )


洗浄成分はゼロ で、 97.5% が 美容液成分☆
...だから、洗い流さなくっても大丈夫なくらいなの
美容成分で洗顔するなんて、めちゃくちゃ贅沢ですよね~!!



しかも、【 マナラ化粧品 】 は、7つの無添加をお約束!!

無着色 合成香料無添加 無鉱物油 
石油系界面活性剤無添加 エタノール無添加 
パラベン無添加 紫外線吸収剤無添加


マナラ モイストウォッシュゲル

毎日使うモノだから、成分へのこだわりはもちろんだけど、不要な
添加物が入っていない事も重要なポイントですよね!!!

朝の洗顔に、これを使うようになってから、ノーメイクの時の肌の
くすみ感もずいぶん無くなったように感じるし、何よりしっかりと保湿
させてくれるから、その後のメイクのノリも抜群に良いんですよ



マナラ ホットクレンジングゲル

夜のメイク落としにオススメなのが、同じく 【 マナラ化粧品 】
から発売されている、ホットクレンジングゲル なのですが、
これもメチャクチャおすすめ!! 使用感も最高なので、
ほんと大好きなんですけど、今日の記事でご紹介しちゃうと
長くなっちゃうので、クレンジングゲルについては、また
明日って事で...お楽しみに



※ 本キャンペーンは、こちらのリンク ( もしくはバナー ) 経由のみ、お申込頂けます。

詳細 ⇒ マナラ モイストウォッシュゲル





いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

今日の日中は、いつものように夏日でしたけど、
風がいい感じに吹いてて、気持ちの良い1日でした

でも、夜になったら急に肌寒い
さっきから、クシャミが止まりません~


関連記事
スポンサーサイト
おはようございます^^

洗顔では落ち切れない汚れ、気になりますよね
マッサージ効果も兼ねた、モイストゲルは柑橘系
なのですね
好きな香りです(^-^)

夜は急に気温が下がりますよね
お風邪などお気を付けくださいね
[ 2014/06/04 07:11 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/06/04 08:48 ] [ 編集 ]
軽くマッサージもできる洗顔ゲルって嬉しいですね。
美白効果、ハリ、弾力、保湿、お肌に嬉しいコトバの数々…
美容成分で洗顔するってとっても贅沢な気が♪
早速チェック☆
↓ナマコのコスメ、ジェル、すんごいトロ〜ンしてますね(^^)
こっちも気になる♪
[ 2014/06/04 12:03 ] [ 編集 ]
梅雨入りです!
こんにちは~多分ゆうひまま地方も
数日内に梅雨入りしそうですね~
今日はとっても涼しいですよ~!
洗顔はお肌の基本年齢とともに肌はどんどん
老化していくのいが手に取るようにわかります。
気をつけなきゃ・・・(´Д`;)
コスメのブログ開設して二年ですか~
早く感じるでしょう~これからも大変勉強に
なるので( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
お願いいたします(^_-)-☆
[ 2014/06/04 12:21 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

アワアワ洗顔も好きなんだけどなぁ…
皮脂の分泌が下がってくるとよくないのね><

泡立てなくても、
汚れや角質まで落ちちゃうなんてすごい!
香りも良さそうだし、気になります^^

こちらもずいぶん気温が下がりました。
雨も降ってきたし…
梅雨入りももうすぐかな~
[ 2014/06/04 15:16 ] [ 編集 ]
hello.
(^-^*)/ちわ^^

夏日より、肌寒い、体調管理には気を付けてくださいね。。。

もちろん、可愛い我が子にですよ!amd ゆうひままさんもね。

See you
[ 2014/06/04 15:36 ] [ 編集 ]
そうそう、日中は暑くても
朝晩は寒いよね!
こういうときが風邪ひきやすいよね~
気をつけよう~^^v-353
☆♪
[ 2014/06/04 21:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

高濃度プラセンタ100
只今、無料モニター募集中
通常価格 3,888円 ⇒ 無料


タッキー&翼 CM放送中
で話題 ☆ 売上トップクラスの
プラセンタサプリメント♪♪

高濃度プラセンタ100トライアル(30粒)

coyori 美容液オイル
オイルなのに、油やけや
酸化の心配がない美容液☆


coyori 美容液オイル

メールフォーム
相互リンク、モニターのご依頼
その他、ご連絡はこちらから♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
東京カバーズ
UGG や ミネトンカ など、
セレブに人気の海外ブランドも
格安で販売しているレディース
ファッションの専門サイト


話題のファッションサイト
  [TOKYO COVERS]


相互リンク集


アクセスランキング ニゾラルシャンプー 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
