QLOOKアクセス解析

アラフォーママのべっぴんブログ

* もうすぐ40代 ☆ アンチエイジングを意識する年頃になってきました...私が気になる商品や実際に使用したスキンケアやサプリメントの感想などいろいろ書いています *



スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マナラ ホットクレンジングゲル ☆ ダブル洗顔不要、ポカポカ温かいメイク落とし♪♪

メイクして1日過ごした肌は、汗や皮脂、メイク汚れで毛穴も詰まって
かなり不潔になった状態...1日の終わりのメイク落としは必須!!

今でこそ、メイク落とし専用洗顔みたいなのが、かなり多く出回って
ますけど、ひと昔前は、そんなに無かったですよねー? 記憶をたどれば、
普通の洗顔料で落としていたような...しかも、今の様に質の良い
洗顔料ばかりでは無かったですからね 今となっては恐ろしくって使え
ないような添加物盛りだくさんの洗顔で洗っていたように思います

メイクで肌を汚して、洗顔で肌を傷めて...そんな事繰り返してるウチ、
30代半ばに入る頃になって、その時のツケがドッとまわってきたような
気がします 基礎化粧品 も メイク も、洗顔も...質の良いモノを
選んで使って行くようにしなければ、5年後の肌に大きな差が出てきて
きてしまうんだろうなって、本当に実感している今日この頃です



今日は、私がこれまで使ってきたメイク落としの中でも上位3位には
絶対に入ってくる...いや、むしろ殿堂入り!? 本当に、オススメの
メイク落としをご紹介します



manara ホットクレンジングゲル と初めて出会ったのは、
かれこれ1年半前...私がまだ美容ブログを運営し始めて半年くらい
の頃、当時、まだそんなにたくさんのスキンケア商品を試していた訳では
なかったので、このクレンジングゲルとの出会いは、まさに衝撃でした(笑)

マナラ ホットクレンジングゲル

まず、1番最初に受けた衝撃は、このオレンジ色!!
透明のジェル とか、白い洗顔料っていうのはよくあるけれど、
「これ何? めっちゃキレイやん~ って、ちょっと
テンション上がりましたモン(笑) 配合されている美容成分の
1つ ... カロットエキスオレンジ色 なんですって~!!

もちろん香りも裏切りません 柑橘系の爽やかな良い香り

マナラ ホットクレンジングゲル

...そして、結構大きい!!
大きさ 約20cm ・ 200g で ズッシリ大容量

マナラ ホットクレンジングゲル



そして次に衝撃だったのが、肌に馴染ませた瞬間!!
ホットクレンジングゲル の名の通り、
めちゃくちゃ温かくなるんですよ♪

それも一瞬の温かさじゃなくって、メイクに馴染ませて
いる間中、ずーっと温かいんです


ポカポカ温まって、肌がやわらかくなって毛穴も開いてくるから、毛穴に
詰まった皮脂 や メイク汚れも、しっかり浮かしてくれる感じ
さほどチカラを入れてる訳じゃないのに、メイクがスルスル~っとゲルに
馴染んで、 のように洗い流す前から、メイクが消えちゃってる状態!!
ダブル洗顔は不要です

マナラ ホットクレンジングゲル

さらに驚きなのが、洗い流した後のしっとり感
1日メイクして疲れた肌も、マナラ ホットクレンジングゲル で洗顔すると、
しっとりもちもちの潤い肌になるんです
どうしてこんなにしっとりするかと言うと...

アスタキサンチン ローヤルゼリーエキス  ビタミンE  酵母エキス
スーパーマイクロコラーゲン ダイズエキス ザクロエキス
 などなど、
ホットクレンジングゲル の 90.4% が、
美容成分で出来ているから!!



もちろん、8つの無添加で敏感肌にも安心

  合成香料無添加  無鉱物油  エタノール無添加
  旧表示指定成分無添加  石油系界面活性剤無添加  
  パラベン無添加  紫外線吸収剤無添加  無着色




初回購入限定 で、 1,114円 割引 です!!
詳細 ⇒ 感動化粧品manaraのクレンジングゲル




いつも、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます
参考になりましたら、下のバナーを、ぽち☆とクリックして頂けると
大変励みになります 応援、よろしくお願いします



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ FC2 ブログランキング

table_s.gif

ひとこと日記

くぅちゃん

今日からまた、半年に1回の憂鬱な女の子の日がやって
来ましたよ~ オムツ着用中のくぅちゃんです



関連記事
スポンサーサイト
おはようございます^^

温かくなることで、毛穴が広がり
毛穴の奥の汚れもしっかり取れそうで
いいですね(^-^)

くぅちゃん、オムツになっちゃったのね
ウチもそろそろかなぁ(^。^)

~☆
[ 2014/06/05 07:08 ] [ 編集 ]
ホットクレンジング!
おはようございます。
梅雨特有のお天気ですね~(´;ω;`)
仕方ないですよね~
ホットクレンジング試してみたいな~
なんでも興味津津でござる(*´∀`*)
くぅちゃんヒートが来たんですね~!
我が家は女の子飼ってもヒートが来ないうちに
手術しちゃうのでこの経験がないのであります。
といううかもしManaに赤ちゃん出来たら手放せ
なるようでそんな自分がこわいのかな~(^_^;)
昔飼ってた柴犬が赤ちゃんで来て大変な
思いしたからかもしれないな~(;_;)
くぅ~ちゃんしばらくの辛抱ですね!
でもおむつ姿なんとも可愛いです(*´∀`*)
[ 2014/06/05 10:26 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

マナラのクレンジングは
私も大好きです♪
気持ちいいですよね~^^

あら…くぅちゃん><
しばらく不自由だけど頑張ってね!
お腹は痛くないかしら?アハハ
[ 2014/06/05 15:34 ] [ 編集 ]
hello.
(^-^*)/ちわ^^

ワンちゃんは、半年に1回ですか!?
避妊手術するとなくなるのかな?

See you ゆぅひまま  (産婦犬科見習い店長より)
[ 2014/06/05 16:23 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/06/05 16:40 ] [ 編集 ]
マナラホットクレンジング、大好きです。
たっぷり塗って、ポカポカってなるのがたまりません。
落ちもいいし、潤いも残してくれるし♪

おむつ姿のくぅちゃんもキュート❤
でも、暑い日はおむつ着用だと大変よね。
涼しい日が続きますように。。。
[ 2014/06/05 18:08 ] [ 編集 ]
ほんと、くぅちゃん
おむちゅが似合うワンちゃんだね!(≧∇≦)
可愛すぎるぅ~(笑
☆♪
[ 2014/06/05 21:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

高濃度プラセンタ100
只今、無料モニター募集中
通常価格 3,888円 ⇒ 無料


タッキー&翼 CM放送中
で話題 ☆ 売上トップクラスの
プラセンタサプリメント♪♪

高濃度プラセンタ100トライアル(30粒)

coyori 美容液オイル
オイルなのに、油やけや
酸化の心配がない美容液☆


coyori 美容液オイル

メールフォーム
相互リンク、モニターのご依頼
その他、ご連絡はこちらから♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
東京カバーズ
UGG や ミネトンカ など、
セレブに人気の海外ブランドも
格安で販売しているレディース
ファッションの専門サイト


話題のファッションサイト
  [TOKYO COVERS]


相互リンク集


アクセスランキング ニゾラルシャンプー 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
